レンタル救世主で薫(かおる)役の女装男子は稲葉友!過去の出演ドラマは?

スポンサーリンク

誰にも言えない悩みや困難を解決してくれるドラマ「レンタル救世主」は個性的なキャラクターばかりです。
沢村一樹さんが演じる主人公の明辺悠五はお人よし過ぎて借金を背負ってしまうし、、ラップ調で自分の思いを話す志田未来さん演じる百地零子や藤井流星さんがナルシストでスポットライト症候群の葵伝二郎など普通ではない人たちばかりですね。
その中でも存在感のある女装オネエ薫はコインランドリーで会う謎の人です

喋らなかったら女性と思うほど完璧な女装でかわいいと話題になってます。イケメンが女装したらかわいいが証明されてますね。
今回は薫役の稲葉友さんの経歴やプロフィールなどをまとめてみました。また過去の出演ドラマや仮面ライダーに出ていたという話も調べてみました。


稲葉友のプロフィールとは?

レンタル救世主の感想と評判は面白い?志田未来の演技力に絶賛の声?
日曜日の夜に、異色のドラマが始まりました沢村一樹さん主演の「レンタル救世主」。 1億円もの借金をしてしまったことをきっかけに...

名前:稲葉友(いなば ゆう)
生年月日:1993年1月12日
出身地:神奈川県
身長:175cm
趣味:野球・バスケ・ハンドボール・筋トレ
特技:逆立ち・歌
所属:レプロエンタテイメント

引用元:https://www.lespros.co.jp/talent/artists/yu_inaba/
稲葉さんは2009年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しました。

1万5千人以上の応募の中からグランプリなのだからすごいですよね。当時はまだ高校生で有名なコンテストでのグランプリとなるとちょっとのイケメンでは獲得できないものですよね。

実際に稲葉さんは俳優として活躍していますしね。

実は稲葉さんは芸能活動前から同級生とバンドを組んでいたそうで、役者と両立したいとインタビューでも答えているようです。

特技に歌とありますし、もしかして音楽デビューとかあるかもしれませんね。

イケメンで俳優として活躍して歌もうまいとなると完璧ですね。どこまで活躍の幅が広がるのか楽しみです。

現在、稲葉さんは23歳。もちろん、これからが活躍を期待できる若さです。今でも演技力が高いのですがまだまだ成長していきそうでどうなっていくのか楽しみなところですね。

稲葉友の経歴は?

スポンサーリンク

レンタル救世主でハイジ役は福原遥!まいんちゃんなど経歴や彼氏情報は?
沢村一樹さん演じる明辺悠五主演のドラマ「レンタル救世主」で通称ハイジ役(葉石りさ子)を演じる福原遥さん。 メイド服の似合とっ...

クローンベイビー(2010年)
行け!男子高校演劇部(2011年)
仮面ライダー(2014年)
本棚食堂(2015年)
MARS~ただ、君を愛してる~(2016年)
ひぐらしのなく頃に(2016年)
HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜season2(2016年)

「クローンベイビー」(2010年)でデビュー、舞台や映画、ドラマなど出演する作品を増やしていきました。

初主演は人気小説をドラマ化した「ひぐらしのなく頃に」(2016年)で前原圭一役を演じています。原作ファンが多いため、叩かれやすいものですが「主演はよかった」という評価が多いようです。
映画「HiGH&LOW」(2016年)ではレンタル救世主よりも先にオネエ役のキジー役を演じています。

女装はしていませんが、男の姿のままでオネエ言葉を喋りケンカが強いというギャップあるキャラに人気がありました。この役で稲葉さんのことを覚えた人も多かったようです。

現在はあちらこちらで出演しており、ゲストを含めて今期だけで4作品も出演しています。
しかも、それぞれの役がまったく違い、レンタル救世主の女装オネエの他に「キャバすか学園」はキャバクラに通う根暗な男を演じ、「ひぐらしのなく頃に」では惨劇に巻き込まれる高校生など多種多様です。ゲスト出演だが「潜入アイドル・刑事ダンス」ではアイドルもこなしていました。
作品によってまったく違うキャラを演じる幅の広さはまさにカメレオン俳優ともいえるでしょう。
心配は同時期出演で忙しくて体調壊さないかですね。

稲葉友は仮面ライダーにも出演していた?

レンタル救世主6話のネタバレは離婚って稲森いずみなぜ?中村アンが洗脳?
第5話のラストで稲森いずみさんが視聴者をびっくりさせてくれたドラマ「レンタル救世主」。 どうなるのかすごーく気になる「レンタ...

朝の特撮番組の戦隊モノと仮面ライダーはいまや若手俳優の登竜門として注目されています。
稲葉さんが出演したのは「仮面ライダードライブ」(2014年)というライダーなのに車に乗るという斬新な作品で二号ライダーである詩島剛役を熱演、知名度を上げました。(詩島剛はバイクをのっています)

稲葉さんはドライブに出演するよりも以前からオーディションを受けて最終選考まで残ったこともあるそうです。

最終まで残るというのでもじゅうぶんにすごいですよね。ドライブでも主役の方のオーディションを受けていました。
一年間放送される仮面ライダーに出演するのはやはり大きな経験となったのでしょう。後半から要求が高くなって苦労されたようです。それでもやりとげる努力と才能があったということなのでしょう。

まとめ

レンタル救世主のラップの歌詞は?志田未来が熱演の動画をチェック!
日曜夜の日本テレビのドラマ「レンタル救世主」。かなりシュールで衝撃的な内容でした(ー_ー)!! 特に志田未来さんの熱演が好評だった...

様々な作品でまったく違うキャラを演じ分けてイメージを固定させない稲葉さんはどこまでも活躍の幅を広げるのか楽しみなところです。今は俳優としての活動だけですが他にもいろいろとやりそうですね。今後の活動に目が離せません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です