砂の塔で弓子(松嶋菜々子)と田中こと夫健一の関係と過去のネタバレは?

スポンサーリンク

衝撃のラストで視聴者を驚かせた「砂の塔~知りすぎた隣人」第5話。

なんと弓子(松嶋菜々子)と亜紀(菅野美穂)の旦那の健一(ココリコ田中)が元恋人だったことが発覚。

こんな事実を第5話に持ってくるとは・・・。

しかし、2人の間はただの元恋人ではなく、何か秘密や過去があるようなんです。

そんな2人の関係のネタバレを予想していきたいと思います。

第5話のラストでびっくりする田中パパ!?

砂の塔でココリコ田中パパがやった副業の仕事とは?人身売買かネタバレ
タワーマンションで起こる事件と松嶋奈々子が怖い金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」。 このドラマで個人的に気になっているのが...

第5話のラストでマンションに入って弓子を見てびっくりする田中パパ。って、え?まだ2人って会ってなかったんだ~。と思った瞬間「弓子・・・」「お久しぶりね」って、え、面識あり?!

しかも以下の第6話の次週予告で、なんと2人が元恋人と名言してたんです。

引用元:https://youtu.be/7Tey8hOyr-k

これで、逆に納得しました。亜紀に近づいて、陥れた理由が。

でも、2人の仲にはただならぬ雰囲気が。それに上の部屋に引っ越したは明らかに健一との関係が原因です。

では2人の隠された関係とはなんなのでしょうか?

 

弓子と健一との関係とは?

スポンサーリンク

ツイッターではいろんな意見が飛び交っています。

以下、ツイートです。

砂の塔今見た…今季面白いドラマおおいね!毎週楽しみ。ココリコの田中が弓子の元旦那なんかな

 

弓子と田中は昔結婚してた?お兄ちゃんは弓子の子供?分からないから憶測で書いてる(笑)

 

松嶋菜々子とココリコ田中の子どもがお兄ちゃん説ある?ないか

 

お兄ちゃんが弓子の実子? 田中に復讐ってのはわかった 菅野ちゃんの過去が闇で何かあるんかな…

 

犯人………ココリコ田中!かなぁ← 松嶋菜々子が最初に疑われた時は、田中が我が子殺して後始末してた的な?

 

ココリコの田中は、バツ1でもとの奥さんが弓子さんで和樹はその息子かな?? 砂の塔毎回難しい

 

砂の塔、弓子の殺人歴が載った書類に27歳てあったよね?弓子42だから15年前。15年前に和樹が産まれてるけど、なにか関係が…? 弓子と健一の関係も何?元彼?元夫?まさか不倫相手?

 

弓子と健一の間に和樹が生まれる→弓子が殺人を犯す→弓子と健一が別れる→亜紀と健一が結婚→そらが生まれる 弓子と健一の間には和樹の他にもう1人子供がいたけど…という #砂の塔 の予想でした。

 

松嶋菜々子はココリコ田中と不倫してたせいで、子供をハーメルンに連れ去られた。ハーメルンの正体を突き止めるためにタワーマンションの部屋を監視してハーメルン出現を待っているんじゃないかな?

 

ゆみこさんと田中さんはもともと夫婦で菅野美穂が住んでいた部屋でゆみこさんは殺人をしたんじゃないか。っていう予想さ。 田中さんとゆみこさんの間にお兄ちゃん、もう1人子供がいてその子を殺したんじゃないか?

b0998f6eef08398a9f9531ca7cea1e41_s砂の塔のキャスト・ネタバレ・感想・あらすじまとめ!犯人は誰?
タワーマンションのママ友の強烈なイジメ、幼い子供の神隠し、松嶋奈々子の謎など、いろんな意味で怖いと評判の金曜ドラマ「砂の塔~知...

健一と弓子が恋人同士だったことで、いろんな予想をツイートする人が多数でした。

以下、まとめると

 

弓子と健一は元夫婦(元恋人)で和樹は弓子の子供

240519砂の塔で犯人は松嶋菜々子?子供に関する過去や血の謎などネタバレ予想!
 大好評!放送中のサスペンスドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』ですが、タワーマンションを舞台に巻き起こる連続幼児失踪事件の犯人に...

この意見が一番ネットで有力視されているようです。元々和樹君の年齢と亜紀の年齢差、また和樹が「お兄ちゃん」と呼ばれていることから「和樹だけ連れ子なんじゃないか??」という意見がツイートでも多く見られていました。

そして何らかの理由で健一が弓子から子供を奪ったことで、弓子が健一に復讐しようとしていると。

そうすると、菅野美穂さんにだけ、執拗に嫌がらせをする理由がわかりますね。

 

健一のせいで子供が死んだ?行方不明??

砂の塔のお兄ちゃんこと和樹や岩田剛典などの犯人説が浮上?予想まとめ
好評放送中の『砂の塔~知りすぎた隣人~』。 さらに、お兄ちゃんこと和樹が悪そうな友達とつるんでいる姿。様々な憶測が飛び交う中、...

ツイートでは健一と不倫していたせいで、子供がいなくなったという予想もありましたが、健一が原因で自分の子供が死んでしまったので、その復讐をしているのでは???という説も。

2人の関係が不倫という予想を立てている人が多いですね。第6話の予告動画で弓子のクラブホステス姿が披露されたから、不倫というキーワードが浮上したのかもしれません。田中はクラブのお客さんとして弓子に出会ったと。

そして和樹以外にもう一人子供がいたと予想いうツイートも多かったです。その子が死んでしまったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です