せいせいするほど愛してるで橋本マナミが妻役だと勘違いする人続出?

スポンサーリンク

「せいせいするほど愛してる」第2話で出番が多くなってきた国民の愛人こと橋本マナミさん。

最初はタッキーこと滝沢秀明さんの妻役だと思ってたけど、どうやら違うのか、海里とはどういう関係なのか謎に包まれているようです。

そんな橋本マナミさんのドラマ「せいせいするほど愛してる」役柄についてまとめてみました。

原作のネタバレもあるので注意してください!

せいせいするほど愛してるで橋本マナミの役柄とは?

せいせいするほど愛してるの三好優香は木南晴夏!橋本マナミは誰?
第2話を迎えたタッキー主演の禁断のラブストーリー「せいせいするほど、愛してる」。 第二話で気になったのが、武井咲さん演じる未亜...

タッキーこと海里と一緒に歩いてくる橋本マナミを見た未亜(武井咲)はショックを受けます。「奥さんか・・・」というシーンですね。

視聴者もそう思ったようです。

以下、ツイートです。

タッキーめちゃくちゃかっこいいけど、橋本マナミと似合わないわ

 

愛人逆じゃない?笑 武井咲→奥さん 橋本マナミ→愛人

 

奥さん役って他に誰かいなかったんだろうか。 2人別に似合ってないし、橋本マナミが本妻って微妙だし、演技がうまいわけでもないし。。。

 

これは視聴者が本妻に共感しないように、あえての橋本マナミなのかな?

 

なぜ愛人キャラの橋本マナミさんを、貞淑な妻役にキャスト(._.)

皆さん、橋本マナミさんの奥さん役のキャスティングに納得いってないようですね(笑)

でも、果たして本当に橋本マナミさんは妻役なのでしょうか?橋本マナミさんの役名は「遥香(はるか)」です。

公式ホームページでは役名だけで相関図でも名前以外の詳細や関係を「?」にしています。ようするに謎の女ですね。

まだ奥さんであるのか、誰なのかを隠しているようですね。

ちなみに奥さんの原作での役名は「三好優香」。第二話のラストでストーカー男が入った病室の患者名が「三好優香」でしたね。

そして第4話で発覚したのですが、橋本マナミさんは海里の妻三好優香の姉でした。いわゆる海里の義姉ですね。

そして海里とは高校の同級生という役でした。ここまでわざと隠して奥さんっぽく見せてたんですね(笑)

原作のネタバレは以下より確認できます!

せいせいするほど愛してるのネタバレと最終回の結末は?原作と違う?
話題のTBSの新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』。 漫画が原作の『せいせいするほど、愛してる』の原作のあらすじや、最終回の結末...

 

スポンサーリンク

橋本マナミに関するツイートが面白い?

せいせいするほど愛してるのキスシーンに胸キュンと下手の賛否?
禁断の不倫愛がテーマのタッキー主演のドラマ「せいせいするほど愛してる」。 かねてから番宣でもわかっていたのですが第一話にして...

そんな多くの人から奥さん役が橋本マナミさんということで、ツイッターでのツイートが面白いんです。

見てて思うけど愛人にしたいNo.1の橋本マナミを差し置いて愛人枠に入ろうとする武井咲やるなあって思う(笑

 

えーーー橋本マナミ???? そっちが愛人じゃないのーーー?? 謎ーーー

 

ねえ、無くね?嫁役として橋本マナミが出てきた時点でさらに安っぽさが増した

 

橋本マナミ、茂ちゃんとの夫婦関係はどうなったの?(笑)

 

愛人キャラの、橋本マナミが、本妻?!! (O_O)

 

タッキーと橋本マナミの2ショットが、 どう見ても、綺麗なお母さんと息子にしか見えないんだが( ̄▽ ̄)

どうしても「愛人キャラ」が定着してしまった橋本マナミさん。まあ、彼女と会社にとっては計算通りの良い結果ですね。一生懸命「国民の愛人」でバラエティ番組で売っていたので。まさかここまでお仕事に繁栄されるとは(笑)なので、本妻役に違和感を感じている人続出ですね。

綺麗だけど老けているのか?タッキーが若すぎるのか親子みたいっていう書き込みもありました。

そして前クールで衝撃的だったドラマ「不機嫌な果実」での浮気妻役をどうしても引きずってしまい、視聴者も混乱って感じのようですね(笑)このドラマでも奔放な不倫妻を好演していましたので。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です