レンタル救世主で志田未来の兄役は小出恵介!出演ドラマや現在の活動は?

スポンサーリンク

小出恵介さんと言えば、クセのないルックスで、どんな役でもこなしてしまうというイメージがありますが、最近はドラマでレギュラー出演される機会が減ってきた印象があります。

実際はどうなのか、小出恵介さんの過去の出演ドラマや現在の活動について気になったので調べてみました。

小出恵介のプロフィール

レンタル救世主5話のネタバレは小出恵介が地蔵ちゃんの兄!賀来賢人も登場
第4話はやっと奥さんにカミングアウトして、夫婦関係がすっきりした日曜ドラマ「レンタル救世主」。 第5話は地蔵ちゃんのお兄さん...

名前:小出 恵介(こいでけいすけ)

性別: 男性

生年月日:1984年02月20日(32才)

血液型:A型

特技:バスケットボール

趣味: 海外旅行 地方ロケ

引用:http://artist.amuse.co.jp/artist/koide_keisuke/

デビューのきっかけは、オーディション雑誌「De-View」に応募して写真が掲載されたことでアミューズから声がかかり事務所への所属が決まったとのこと。やはりイケメンは違いますね~。写真一枚で芸能界入りって羨ましいかぎりです。

また、特技がバスケットボールとか、モテ男のド定番ではないですか!!

趣味の地方ロケってもはや仕事では?趣味=仕事にできている人は羨ましいですね。

 

小出恵介の過去の出演ドラマは?

スポンサーリンク

・ごくせん(2005年)日向浩介役(当時21才)

・おいしいプロポーズ(2006年)長谷川京子演じるヒロイン白石鈴子の恋人 葛城春樹役

・のだめカンタービレ(2006年)奥山真澄役(千秋に片想いしている のだめの恋敵?)

・牛に願いをLove&Farm(2007年)真野統平 役(関東農業大学6人のリーダー的存在)

・ROOKIES(2008年)御子柴徹 役(当時24才)

・JIN-仁-(2009年)橘恭太郎 役(綾瀬はるか演じる橘咲の兄役)

・吉原裏同心(2014年)主演・神守幹次郎 役

レンタル救世主で子役のハーフは莉帝!娘あやめ役少女の驚くべき経歴は?
2016年10月9日から放送が開始されている「レンタル救世主」に出演中の濱田莉帝(りてぃ)ちゃん。 「レンタル救世主」がデビュー作に...

もちろん上記はほんの一部で非常にたくさんのドラマ、映画、舞台に出演。

中でも、のだめカンタービレでは、アフロ頭に乙女な男のキャラが印象的でした。

普段のイケメンっぷりを封印して見事な脇役に徹していましたね。オーケストラのドラマなだけにティンパニ奏者として相当練習したんでしょうね。俳優って職業は何でも出来るからすごいですね。

 

またROOKIESは、当時24才にして高校生役ができるなんて、見た目本当に若いとビックリしました。

他にも市原隼人や城田優、中尾明慶ら同年代の俳優たちがいたので、本当に青春時代に戻って部活やっているような気がしてきてしまいました。いつまでも若々しく、高校生の役ができるって素晴らしいですね。

 

また先述しましたが、ドラマ以外にも本当に多方面で活躍されています。

映画

・パッチギ!(2005年)吉田紀男役(主役塩谷瞬演じる松山康介の同級生)

・風が強く吹いている(2009年)主演・清瀬灰二 役

・ストロベリーナイト(2013年)葉山則之 役(姫川班のメンバー)

・僕たちの交換日記(2013年)甲本孝志役(伊藤淳史演じる田中洋平とのコンビのツッコミ担当)

・ジョーカーゲーム(2015年)亀梨和也演じる嘉藤次郎と同じD機関のメンバー

舞台

・あゝ、荒野(2011年10月、蜷川幸雄演出)吃音と赤面対人恐怖症に悩む青年“バリカン”役(松本潤演じる新宿新次の親友役)

・虹とマーブル(2015年)主演:鯨井紋次 役

レンタル救世主2話の志田未来と武田真治のラップ対決の歌詞は?
第1話で志田未来さんの衝撃のラップが飛び出したドラマ「レンタル救世主」。 そして第2話もやってくれました!なんと第2話はバージ...

ストロベリーナイトでは、警察官の役ということで今まで学生役が多かったものに対しては、キリっとしたスーツ姿でよりイケメンが際立っていましたね。

過去の辛い思いを胸に仕事で奮闘する姿は、見ていてドキドキしてしまいました。

 

一方で「あゝ、荒野」という舞台では、蜷川幸雄さん演出の舞台にも出演していたなんて、俳優として評価高かったんですね。蜷川さんと言えば、灰皿が飛んでくるとか靴が飛んでくるとかとにかく俳優に厳しい方ということで有名ですが、それに耐えられた俳優は有名になるって言いますからね。

今後もますます多方面で活躍されることを期待したいですね。

 

最近あまり見ないけど現在の活動は?

レンタル救世主の志田未来の泣き顔がブサイクだけどかわいい?ラップが最高!
日曜日本テレビの新ドラマ「レンタル救世主」。主演の沢村一樹さん演じる明辺が借金の返済のために命をすり減らす危険な目に遭う仕事「...

去年から出演している番組の一部です、

2015年7月30日 テレビ朝日 バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」

2015年8月8日 日本テレビ バラエティ番組「嵐にしやがれ」

2015年8月9日 日本テレビ バラエティ番組「行列のできる法律相談事務所」

2016年2月6日 映画「十字架」

2016年3月フジテレビ ドラマ「武道館」

2016年10月30日 日本テレビ ドラマ「レンタル救世主」

2016年10月8日  BS-TBS ドラマ「夢の鍵」

ドラマで最近見なくなったとは言っても、映画やバラエティ番組に引っ張りだこな小出さん。

ドラマでレギュラー出演が少なくなったのは、映画の番宣なども含めたバラエティ番組への出演などで活躍の場を広げているためでした。

今より幅広い役作りができるように挑戦しつづけているのでしょうね。

最近はまたドラマによく出るようになりましたね。どんな役を演じてくれるのか楽しみに注目したいですね。

 

まとめ

稲森いずみは整形で顔が変わった?レンタル救世主でかわいいけどやせすぎ?
沢村一樹さん主演の異色ドラマ「レンタル救世主」。面白いですよね(笑) このドラマで沢村一樹さん演じる明辺の美人妻紫乃役稲森いず...

今回は、小出恵介さんが最近ドラマで見かけないという点で、どうなのかと調べてきましたが、実際には、最近はドラマ以外にも舞台や映画に出演する機会が多くなり、必然的にドラマの占める割合が減ってきただけでした。

特に仕事全体の量が減ったということは無いようです。また2年前から時代劇にも初主演していますので、今後は、さらに多くのジャンルで小出恵介を見ることができそうですね。

幅広く注目しつつ、応援していきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です