砂の塔で堀内敬子の娘で女子高生成美役は川津明日香!オリランとの関係は?

スポンサーリンク

2016年10月から放送開始された金曜22時のドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」に出演中の川津明日香(かわずあすか)さん。

堀内敬子(ほりうちけいこ)さん演じる橋口梨乃(はしぐちりの)の娘役で女子高校生役の橋口成美(はしぐちなるみ)を演じてらっしゃいます。

とても小顔で可愛い川津明日香さん。初々しさがありますよね!

今回はそんな川津明日香さんについてプロフィールや経歴、また気になる「オリラン」との関係について調べてみました。

川津明日香のプロフィールは?

砂の塔で子役のはるともこと小山春朋の出演ドラマは?横山めぐみの息子
菅野美穂さんが主演のドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」はママ達のいじめが激化する中、子供達にも忍び寄る魔の手が気になる展開中です...

生年月日:2000年2月12日

出身地:東京都

身長:163cm

趣味:ファッション、ネイル、 ウィンドーショッピング、 音楽観賞、犬と遊ぶ事

特技:クラシックバレエ、習字

引用元:http://irving.co.jp/talents/asuka-kawazu/

年齢がまだ15歳とお若い川津明日香さん。

特技がクラシックバレエと習字とは、とてもお上品です。

川津明日香さんはスカウトがキッカケで芸能界に入ったようですね。

そして2014年“ミスセブンティーン”のオーディションで何千人という中から見事グランプリに輝き、現在はセブンティーンの専属モデルと女優業で活躍されています。

セブンティーンのモデルと言えば広瀬すずさん・中条あやみさん。卒業生には広瀬アリスさん・西内まりやさん・新川優愛さん・剛力彩芽さん・武井咲さん・桐谷美玲さん・北川景子さんなどと今、芸能界で大活躍されている方ばかりです!!

セブンティーンのモデルさんは優れている方が多いのですね!!

川津明日香さんにも期待できます!!

すでに川津明日香さんのかわいい笑顔と9等身といわれるスタイルの良さや、ファッションリーダーとしてファンが急増中なのです!!

9等身ってどんな感じなんでしょうね!生で見てみたいです!!(笑)

 

川津明日香の出演作とは?

240519砂の塔で犯人は松嶋菜々子?子供に関する過去や血の謎などネタバレ予想!
 大好評!放送中のサスペンスドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』ですが、タワーマンションを舞台に巻き起こる連続幼児失踪事件の犯人に...

ドラマ

2016年「砂の塔~知りすぎた隣人」

2015年「黒崎くんの言いなりになんてならない」SP

映画

2016年「黒崎くんの言いなりになんてならない」

川津明日香さんの女優としてのデビューは今年2016年になりますね!!

2014年からモデルの活動をして2年で女優デビューとはこれからの活躍が益々気になりますね!

しかもデビュー作が映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」この映画は大人気漫画の実写で、主演はジャニーズのSexyZoneの中島賢人(なかじまけんと)くんとモデルに女優と今大人気の小松菜奈(こまつなな)さんと言うだけあって話題になりました!!

川津明日香さんと同世代の女子は必見の映画でした!

そんな話題の映画にいきなり出演してしまうなんて、凄いことですよね!!

まだ15歳とお若いのでモデルとしても女優としてもまだまだ成長されるのだと思います。

とっても楽しみですよね!!

 

川津明日香と“オリラン”の関係とは?

スポンサーリンク

川津明日香さんのことを調べていると“オリラン”という言葉が関連キーワードとして浮上。

何のことか調べてみると、“オリラン”とは利用者がランキングやアンケートを登録し、他のユーザーが投票するというインターネット上の“コミュニティウェブサイト”だそうです!!ランキングごとにBBSが設置され、そのランキングの投票結果に対しての討論ができるのだとか・・・

そしてオリランの中にセブンティーンのランキングがあって、その中で川津明日香さんの名前が度々登場し投票されているそうです。

インターネット社会になりつつある現在、ジワジワと多方面から人気を高めているのですね。

関連キーワードに上がるということは、よっぽど注目度が高いことがわかります。

 

まとめ

砂の塔のお兄ちゃんこと和樹や岩田剛典などの犯人説が浮上?予想まとめ
好評放送中の『砂の塔~知りすぎた隣人~』。 さらに、お兄ちゃんこと和樹が悪そうな友達とつるんでいる姿。様々な憶測が飛び交う中、...

ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」ではタワーマンションの最上階に住むお嬢様高校生の役ですが、タワーマンション最上階TOPの横山めぐみさん演じる阿相寛子に気に入られようと気を使っている一面も見られます。

このドラマ自体がかなりミステリアスで、皆さん何らかの問題を抱えているので川津明日香さん演じる橋口成美の問題が何なのかも気になるところですね。

純粋そうな川津明日香さんがこのドラマで見せるミステリアスな一面も楽しみです。

そして、今後の川津明日香さんの活動にも注目していきたいところですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です