はるともこと小山春朋が佐藤二朗に似てると話題?まれなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

菅野美穂さんが主演のドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」はママ達のいじめが激化する中、子供達にも忍び寄る魔の手が気になる展開中です。

タワマンの中で横山めぐみさんが演じるボスママこと阿相寛子の息子役は小山春朋(こやまはるとも)君が注目されています。
今回は彼の出演ドラマなどの経歴やプロフィールなどをまとめてみました。また、話題の佐藤二郎さんに似ていることについても調べてみました。

目次


小山春朋のプロフィールとは?

[https://dorama-netabare.com/archives/3584]

名前:小山春朋(こやま はるとも)
身長:120cm
体重:29kg
所属:ホリプロ・インプールーブメント・アカデミー

引用元:http://hia.horipro.co.jp/index.html

まだ子役なのであまり詳しい情報はありませんでしたが、ちょっとぽっちゃり体型の7歳の子供です。

他の子と比べても大きいのがわかりますね。体重が30キロ近いっていうことは持ちあげることも難しいですね。

そう、でも春朋君はこの年で他のきゃしゃな子役ちゃんと違った個性を手に入れていたんですね(笑)
今回のドラマでもボスママの息子役ということで偉そうな子供を演じていて、かわいいと愛でられるような役柄ではありません。

こういう役の子供も必要となりますよね~。

 

小山春朋の経歴は?

にほんごであそぼ(2013年)
まれ(2015年)
ママゴト(2016年)
勇者ヨシヒコと導かれし七人(2016年)

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/3625″]

NHKの教育番組の「にほんごであそぼ」には2013年からずっとレギュラーで出演してしっかりと日本語を読みあげています。
そして朝ドラ「まれ」(2015年)ではヒロイン土屋太鳳の子供で、双子の長男で紺谷匠役で出演しています。

6歳児として出てきたのですが妹の歩実役の横山芽生ちゃんとは似てないのは当然としても大きいと話題になりました。

朝ドラのヒロインの子供役ってすごい!!!

子役としてNHKの仕事が、立て続けに決まるってすごいことだと思うので、かなりのエリート子役ちゃんだと思います。
BSプレミアムで「ママゴト」では大滋役でほっこりとしながらも感動させると注目されていました。

このぽっちゃりがかわいいと評判にもなっていたようです。
一味違った愛らしさがあって見ているとほっこりしますね。

 

小山春朋と佐藤二郎が似ていると話題?

[https://dorama-netabare.com/archives/4308]

話題となったのが「勇者ヨシヒコと導かれし七人」(2016年)ですごくザックリとした仏の息子役としてゲスト出演したことでした。
感想でも「仏に息子がいるのか!」というツッコミから「似すぎている!」と笑いまでおきていました。
佐藤さんのツイッターによると、朝ドラの「まれ」で匠の父親役の山崎賢人さんと佐藤二郎さんが「デスノート」で共演した時に似ていると報告していたそうです。

佐藤さんは似てないと言ってましたが巷で話題になっていると呟いていました。その後、ヨシヒコの脚本家が仏の息子役で出演して欲しいとラブコールをしたそうです。出演したときもメタな発言をしていました。どこまで脚本なのか、本物なのかわからないところがまた面白いです。
いやあ、本当によく似ていますね。同じ仏の格好をしているとわかりやすいです。

そんなはるともくんが出演した回については以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3642″] 春朋君は鈴木福君にも似ていると話題にもなっていたようです。
そうえいば、福君も少しぽっちゃり系ですね(笑)

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4271″]

個性派子役の小山春朋君は他とは違う愛らしさがありましたね。
このまま個性派として成長していけば、数々のドラマに出演していく名脇役となるでしょう。佐藤二郎さんのようにですね。
これからの活躍を見守りたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次