シェフ三ツ星の給食の川口春奈は娘役?かわいいけど場違いな存在に違和感?

スポンサーリンク

シェフChef~三ツ星の給食~は光子(天海祐希)が給食作りに本気を出して面白くなってきました。

そんな中、気になるのが給食室でアルバイトで入ってきた謎の美少女晴子(川口春奈)。

川口春奈さんとってもかわいいけど、給食室にいると、違和感ですよね。周りが個性的な面々なので。

そんな川口春奈さんの役柄について、ある疑惑が浮上。ってか疑惑じゃなくて、わかりやすい事実だと思いますが(笑)

そんな川口春奈さんの役柄や評判についてまとめてみました。

川口春奈はかわいい?ドラマでの評判は?

シェフCHEF三ツ星の給食2話の感想!悪役小泉孝太郎のサンドバックが面白い?
第1話の視聴率が不調だった天海祐希さん主演のドラマ「Chef~三ツ星の給食~」。 第2話は、天才シェフが真剣に給食に取り組むこと...

最近の川口春奈はかわいい。

 

Chefのときのはるる ~ 🌻🔥 本当に可愛い ☺❕ 毒舌だけど人気者 😻❤ 髪型とかもお団子にしたりとか好き🌱

 

川口春奈めっっちゃかわいい、、

 

川口春奈ホントに可愛すぎてヤバイです

川口春奈さん、給食室の微妙なメンバーの中にいるせいか、もちろんもともとかわいいんだけれども、その美しさが際立って、逆に浮いている気がします。

でも「かわいい!!」と思わずつぶやいいてしまうのはわかる安定のかわいさをドラマでも発揮していますね。

 

川口春奈はやっぱり娘?何がしたいの??

スポンサーリンク

そして誰もがわかってるのに、なぜか隠している設定。おそらく川口春奈さんが光子(天海祐希)が昔捨てた娘じゃないの??ということ。

そうじゃないと、光子の周囲をちらほらしている意味がわかりません。

とりあえず、ツイートです。

『Chef』の天海優希演じる『星野光子』に冷ややかな視線を送る川口春奈演じる『高山晴子』って実は離婚してフランスに料理修行にいったときに置いていった娘なんじゃないかな?

 

シェフ、話がもう見えてしまってるね。川口春奈ちゃんは天海祐希さんの娘だし。レストランに返り咲くのかな。

 

「Chef〜三ツ星の給食」視聴。晴子(川口春奈)は絶対、光子(天海祐希)の別れた娘でしょうな。途中で発覚してドタバタするパターンかな。楽しみだ…。

 

『Chef』は天海祐希の娘が川口春奈やんな?

 

シェフで出てくる川口春奈の役はおれの予想 主人公の娘やな。

シェフCHEF三ツ星の給食の感想と評判は面白い?川口春奈は天海祐希の娘役?
視聴率女王天海祐希さんが主演のドラマ「Chef~三ツ星の給食~」が始まりました。 気が強い天才三ツ星シェフがおいしい給食を作るた...

やっぱりみんな御見通しって感じですね。

それにしても、この設定が発覚するのを引き延ばすのが無理があるくらい、川口さんの存在って違和感です。

給食室にいきなりアルバイト始めて光子に厳しいことを言って。捨てられた実の娘じゃなかったら納得できない役柄ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です