レディダヴィンチの診断で小西真奈美が久しぶりと反響?痩せたけどかわいい

スポンサーリンク

火曜ドラマ「 メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」。

第4話のゲストに現れた女優の小西真奈美さんの久々の登場に視聴者絶賛だったようです。

そんなドラマへの小西真奈美さん出演への視聴者の登場の反応をまとめてみました。

小西真奈美の登場の視聴者のツイッターの反応とは?久々で懐かしい!

小西真奈美は結婚しているの?現在の年齢や過去の熱愛報道についても
11月1日(火)放送の「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」第4話。 このドラマに認知症の患者の娘役で料亭の女将の芽依...

小西真奈美めっちゃ久しぶりにドラマ出てる気がする

 

小西真奈美.. 久しぶりに見た(^^;)

 

久々に小西真奈美を見たな。

 

小西真奈美久々に見た

 

小西真奈美久しぶりにみたなぁ。

久々で懐かしい!!!という声が多かったですね。

 

小西真奈美がやせてて、かわいい?

スポンサーリンク

そして相変わらずかわいいい!キレイという声も多かったです。また痩せた???という意見も。以下ツイートです。

小西真奈美さん美しすぎる

 

小西真奈美ちゃんの着物姿可愛い

 

小西真奈美、顔小さすぎ

 

やべ久々に見た小西真奈美可愛すぎる・・

小西真奈美さん久しぶりに見たけど、全然歳とらないね〜!同じ高校出身ってだけだけど親近感

 

小西真奈美の綺麗さヤバいな

 

小西真奈美さん、激ヤセしてない?役作り?

 

小西真奈美久しぶりにみた〜🐒! やっぱ美人さん⸜( ¯⌓¯ )⸝💓💓

 

小西真奈美久しぶりにみたなぁ。 相変わらず綺麗★

小西真奈美が干された理由がヤバイ?現在の活動や出演ドラマについても
小西真奈美さんがドラマ「 メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」第4話にゲスト出演されます。 認知症の患者の娘役で料亭の...

久々に見る小西さんの美しさに絶賛の声多数でした!そして「相変わらず若い」「痩せすぎ」「激やせ」という言葉も出ていました。

確かにもともと痩せていた小西さん。更に細くなった気もします。年齢のせいでしょうか?少しほっそりしたのかもしれないですね。

 

二コタンは腹黒い?

かねてからの役柄の傾向なのか、腹黒いとか、何考えているかわからないという意見も出ていました。

小西真奈美はこの腹黒っぽさがいいよなぁ…

 

小西真奈美の笑顔怖いです

 

小西真奈美は眼が笑ってない。

 

小西真奈美最近怖い役多いなー

目が笑っていないって、演技だとは思いますが、小西さんって、くせのある役も多かった気がするので、そういう先入観もあるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です