小泉孝太郎は結婚してるの?歴代彼女情報についても

スポンサーリンク

何年経ってもイケメン俳優として幅広い年齢層の方から人気の小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さん。

現在、毎週木曜22時からのドラマ「Chef~三ツ星の給食~」に出演されていますよね。

フレンチレストランのオーナーの役とあって貫禄があります。

イケメンでかなり優しい性格の持ち主の小泉孝太郎さん。熱愛報道が絶えませんよね。

今回は小泉孝太郎さんの噂になった彼女や結婚について調べてみました。

小泉孝太郎さんのプロフィールは?

シェフCHEF三ツ星の給食2話の感想!悪役小泉孝太郎のサンドバックが面白い?
第1話の視聴率が不調だった天海祐希さん主演のドラマ「Chef~三ツ星の給食~」。 第2話は、天才シェフが真剣に給食に取り組むこと...

名前:小泉孝太郎

生年月日:1978年07月10日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:177cm

趣味・特技:ゴルフ・スポーツ全般

引用元:http://izawaoffice.jp/koizumi

小泉孝太郎さんの父は政治家で元総理大臣の小泉純一郎(こいずみじゅんいちろう)さん。

もう、この情報を知らない方はいないですよね(笑)

3兄弟の長男で次男は政治家の小泉進次郎(こいずみしんじろう)さんです。

小泉進次郎さんもかなりのイケメンで政治家にいるのが勿体ないくらいです。

イケメンで有能な政治家って完璧ですね。(笑)

ご両親は孝太郎さんが4歳の時に離婚されていて、孝太郎さんと進次郎さんは父親の純一郎さんが引き取りましたが、三男は母親が引き取ったそうです。

孝太郎さんと進次郎さんはとても仲良しで、よくSNSに2人の写真を載せているのが印象的です。

どちらも爽やかイケメンで本当に優しそうで、笑顔の似合う男性ですよね!

孝太郎さんは政治家ではなく芸能人になりましたが、これは父親の純一郎さんが孝太郎さんに“政治家にはなるな”と芸能界への道を開いたからだそうです。

孝太郎さん自身も漠然と俳優の道を目指していたのだとか・・・

孝太郎さんの演技力は高いですし、バラエティ番組にも出演されていて芸能活動の幅を広げています。

ドラマにも引っ張りだこの売れっ子の俳優さんですよね。

 

小泉孝太郎さんは結婚しているの?

スポンサーリンク

現在38歳の孝太郎さん。

イケメンでスタイルも良く、プライベートでもかなりモテモテのようです。

38歳というと、もう結婚していてもおかしくない年齢ですが、孝太郎さんはまだ独身生活を謳歌しているようですね!

孝太郎さんは家柄の事もありますし、長男なので結婚相手を見つけるのは難しそうです。

孝太郎さんが結婚相手にしたいと思う人は、“仕事に大きすぎる夢を持っていない人がいい”のだとか!!

孝太郎さん自身が仕事に専念できるように専業主婦にならなくても良いから、あまり仕事に熱中しない人で自分を支えて家庭を任せられる人が理想のようです。

なるほど・・・

孝太郎さんの為なら専業主婦になっても良いですよね。

“専業主婦にならなくてもいいから”って優しい言葉に感じます。

 

孝太郎さんの結婚相手は誰に決まるのか、孝太郎さんに選ばれた人が羨ましくなりますね!!

 

小泉孝太郎に彼女はいるの??

シェフCHEF三ツ星の給食の感想と評判は面白い?川口春奈は天海祐希の娘役?
視聴率女王天海祐希さんが主演のドラマ「Chef~三ツ星の給食~」が始まりました。 気が強い天才三ツ星シェフがおいしい給食を作るた...

幅広い年齢層の女性を虜にしてしまう爽やかイケメンの孝太郎さん。

熱愛が報道されることも多々あります。

2011年に孝太郎さんが彼女らしき人と孝太郎さんのマンションから手を繋いで出てくるところを撮られています。お相手は銀座の高級会員制クラブで働く女性だそうです!

銀座のホステスさんで高級会員制って!!

どんだけレベル高い女性なんですか!って思いますよね。

さすが、孝太郎さんです!

 

そして、翌年には、深夜の東京港区で小泉孝太郎さんと孝太郎さんの彼女らしき女性がBARや車の中で仲良く過ごしているところを撮られています。

銀座のホステスさんとは違う人で「今度こそ彼女か?」と思われたそうですが、決定的な瞬間はなかったようですね。

一時期、アナウンサーの加藤綾子さんとも熱愛報道がありましたが、これも違うようです。

“孝太郎さんの彼女か?”という写真は何度か取られているようですが、どれも真実なのかは明らかではないようですね。

しかし、孝太郎さんに彼女がいない訳がないです。

きっと、うまくお付き合いされているのではないでしょうか。

38歳の孝太郎さんの結婚報道は同時にファンの皆さまにショックを与えてしまうかもしれませんが、孝太郎さんの運命の女性が誰なのか楽しみでもありますね。

 

まとめ

伊藤修子のCHEF三ツ星の給食など過去の出演ドラマは?CMが話題なの?
2016年10月13日より放送が開始される天海祐希さんが主演されるドラマ「Chef~三ツ星の給食~」に出演される伊藤修子さん。 お笑い芸...

孝太郎さんは素敵なルックスと優しい性格の持ち主なので彼女でなくても周りからすれば誤解されるようなことも多いのかもしれませんね。

私は孝太郎さんには彼女がいると何の根拠もなく思っていますが、実際は熱愛報道があるものの彼女がいるという確定はないようです。

 

俳優としてタレントとして芸能界を盛り上げている孝太郎さん。

今後の俳優としての活躍と結婚についても注目していきたいですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です