浅利陽介の顔の傷の理由とは?相棒で注目俳優の結婚や熱愛についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2016年10月から始まった「相棒」のSEASON15。

このシーズンから青木年男役で新たなレギュラーとして参加している浅利陽介さんに注目が集まっています。

そんな浅利陽介さんのプロフィールや経歴、また結婚や熱愛などのプライベートにせまってみました。

そして気になる噂の顔の傷の真相についてもまとめてみました。

TELASAの15日無料お試し中に「相棒19」の1話~最終回の配信動画を無料で見放題

▲今なら「相棒19」の6話及び全話の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

第6話は橋本じゅんさんがゲスト出演されます!

またTELASAでは相棒全シリーズ

相棒シーズン1からシーズン19及び 相棒preシーズンも視聴可能です。

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

またTELASA(テラサ)では、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆24 日本版 1話~最終回

◆「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版【アメリカ版】

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

浅利陽介のプロフィールは?

あわせて読みたい
相棒で仲間由紀恵【社美彌子】はロシアのスパイ?過去やヤロボロクや石坂浩二との関係は? いよいよ今年2017年秋も相棒の季節がやってきました。 相棒ファンにとっては嬉しいシーズンですよね。 相棒15からはそれまで、時々出演していた仲間由紀恵さん演じる社...

氏名:浅利陽介

誕生日:1987年8月14日

血液型:O型

出身地:東京都

引用元:http://profile.ameba.jp/yosuke-asari/

現在年齢は29歳の浅利さん。

子役時代を知っている人にとっては「こんなに大人になって!!」と感慨深いかもしれないですね。

そう、浅利さんは子役出身の俳優さんなんです。

劇団東俳に所属し、4歳で子役デビューと若くして、すごい長い芸歴。

 

浅利陽介の子役時代の経歴は?

あわせて読みたい
相棒で新鑑識益子役の田中隆三の出演ドラマは?田中裕子と深い関係? 待望の「相棒」season15が始まりましたね。初回も面白かったですよね♪ そんな中初回SPにいなくなってしまった鑑識六角精児さん演じる米沢守のかわりに登場した新鑑識の...

子役時代は13歳の時に朝ドラ「あすか」で藤木直人さん演じるハカセの幼少期を演じたり、翌年にはドラマ『永遠の仔』で椎名桔平さん演じるメインキャストのジラフ役幼少期を演じたりとなかなか売れっ子子役だったんです。

 

そしてネットでも浅利さんのことを覚えている人は井上真央が出演していた『キッズ・ウォー3』での不良少年役一平役のようです。

髪の毛を明るめの茶髪にして、不良少年を好演していました。

 

浅利陽介が大人になってからの経歴は?

あわせて読みたい
相棒15初回SPの感想と評判は面白い?鑑識米沢がいなくて寂しいロス? 相棒ファン待望のこの季節がやってきました。「相棒season15」が始まりました。 今回は初回10月12日初回SPの感想とツイッターのネットの評判をまとめてみました。 あの...

そんな浅利さんですが、子役から脱皮した後もコンスタントにドラマや映画や舞台などに出演し続けています。子役ちゃんで終わってしまう人が多い中、上手に俳優さんとして活躍できたのは、浅利さんの実力だと予想できますね。

花のズボラ飯(2012年)

リッチマン、プアウーマン(2012年)

ホテルコンシェルジュ(2015年)

DOCTORS3 最強の名医(2015年)

戦う!書店ガール(2015年)

真田丸(2016年)

上記はここ数年のものだけで、しかもほんの一部。かなりの数の作品に出演している浅利さん。本当に引っ張りだこです。

2011年にはBSフジのドラマ「ひとりじゃない」で主演もつとめています。

そして最近では大河ドラマ「真田丸」での小早川秀秋役が話題です。

個人的には小栗旬さんの月9「リッチマン、プアウーマン」での役が印象的です。

小栗旬さんに名前を覚えてもらうためにTシャツに名前を書いていた自己主張していた人です(笑)

また沢村一樹さん主演の人気高視聴率ドラマ「DOCTORS3 最強の名医」では研修を終えたばかりの新人外科医役で、チーム森山と相良 先生たちの関係に巻き込まれる、ちょっと災難な役でした。これもなかなかいい味出してたと思います。

 

こう見ると、話題の連ドラの良い役を演じていますね。

 

浅利陽介さんの気になるプライベート、結婚や恋愛は?

浅利陽介さんは2015年の12月に大学時代の同級生と結婚したばかりの新婚さんです。

お相手は一般人とのことで、結構報告をブログでされていました。

大学時代に出会って交際し結婚という一般的には王道ルート。

でも芸能人っぽくないですね(^_^;)そういう普通な感じが浅利さんの魅力な気がします。

相棒のレギュラーも決まって、公私ともに絶好調な時期ですね。

 

浅利陽介さんの顔の傷とは?

あわせて読みたい
相棒15浅利陽介が青木年男役でレギュラー?過去の事件エピソードは? 個人的に鑑識の米沢守がいなくなってしまったのが大きな不満の「相棒15」。 この相棒シーズン15に新しいレギュラーが投入されたようです。 すでに相棒に出演済の浅利陽...

浅利さんといえば、頬にある傷が印象的でした。

でも最近見当たらない気がします。

もしかしたら、メイクで消しているか、最先端の整形医療で消したか、薄くしたのかもしれませんね。

そんな浅利陽介さんの顔の傷の理由とは一体なんなのか??とネットで話題になっています。

顔の傷ということで、バラエティ番組などでも誰も聞かないですし、自ら語ることもないので、予想するしかないのですが、ネットでは以下の説が言われています。

 

・水ぼうそうの跡

 

・生まれつき

 

・怪我

 

昔の画像を見てみると、傷いうよりもちょっと凹んでいる印象なので、水ぼうそう説が有力な気がしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次