砂の塔の感想と評判は松嶋奈々子怖いけど綺麗?高校生の息子は連れ子なの?

スポンサーリンク

タワーマンションのママ友さんたちがすごいことになっている金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』。

番宣とかでわかってはいたけど、タワマンのママさんたち、エグかったですね。

そんなドラマ「砂の塔」の第1話の感想とツイッターなどの評判をまとめました!

砂の塔はいきなり怖い!?

7b239848b3ffdaa5709cca7f9bcc6f66_s
砂の塔のキャスト一覧!菅野美穂主演ドラマの妻とママ女優たちに注目!
2016年10月14日からスタートするTBSの新ドラマ 『砂の塔~知りすぎた隣人~』 初めてとなるタワーマンションを舞台としたサスペンスド...

冒頭のシーンいきなり怖かったですね。。衝撃でした。

血が飛び散ったバスルームを松嶋奈々子がシャワーで掃除していました。

洋服のようなものも下に落ちていました・・・。怖すぎる。。そんな冒頭からの衝撃シーンにツイッターも恐怖した人のツイートばかりでした。

メッチャ怖いw

 

ちょっと夜行観覧車っぽい。 松嶋菜々子怖すぎ。 お兄ちゃんとその子は兄弟?旦那の連れ子??

 

砂の塔~知りすぎた隣人って結構ホラーなんだけどまじ怖い

 

砂の塔、始まった瞬間から怖い血だらけだった

 

血だらけじゃないか。

 

松嶋菜々子さまが怖すぎるわよ

普通に考えると、幼児連続失踪事件の犯人は松嶋さん??って感じだけど、それだとひねりがない気も。意外な結末な気もします。

それに、もし親がクズだからって子供殺してたら怖いし、子供がかわいそうで、逆じゃん!!親に制裁しろよ!!って思ってしまいます。

失踪した子供たちが生きていることを願いますが、バスルームの血がもしかしたら、子供の・・・と思うとこれまた恐ろしいですね。。。

 

別の意味でも怖すぎる要因満載?

スポンサーリンク

もちろん冒頭のバスルームシーン怖かったのですが、他にもいろいろ怖かったドラマでした。以下、ツイートです。

怖い怖い怖い。こんなママ友ならいない方がいい

 

ママ友カーストっていうのか…怖い。 見栄であんなマンション住みたくないわ。 あのグループから抜けたらいいのに。 なんのプラスにもならない人間関係。

 

ホランの逆恨みヒステリック怖いぃぃ

 

ママ友怖いわ

 

やだ砂の塔見ててとても気分悪くなるひえええええやだこんなママ友絶対嫌つらくて見てられないけど怖いもの見たさで見てしまう!!

 

砂の塔本当に怖い。 なにが怖いってタワマンの人間関係が1番怖いよ。

 

砂の塔ってドラマ怖すぎ。 主婦合コンなんてあんのかよ(笑) 都会怖い。笑

横山めぐみは劣化して太ったの?砂の塔でのセレブ妻役で老けたと評判?
TBS系新ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』に出演中の横山めぐみさん。 タワーマンションの最上階に住むセレブ妻・阿相寛子を演じるも...

冒頭よりも、もしかしたら、ママさんとかタワマンの人間関係の方が怖いかもしれないですね(^_^;)

住んでいる階数で人を差別したり、いきなり主婦合コン始めたり。こんなことしてるの???気持ち悪い・・・。

しかも、子供が親の影響受けちゃってるからタチが悪い・・・。確かに小学校の時、すごいモンスターの親の子供もすごい意地悪だったりしたのを思い出しました。

そして添加物入りのジュースって、私普通に飲んでるんですけど(笑)「4階に住んでいる人の家に行ったら普通に添加物入りのジュース出されたの!」って言う堀内敬子さんでした(^_^;)無添加って高いから・・・。

これが本当だったら、タワーマンションには住めないなと思いました。

それにしても、菅野さん演じるアキ。なんで自分の幼稚園のママさんたちと仲良くしないで、他の幼稚園のエグイママさんと仲良くしようとしてるのか不思議でした。

あのタワーマンション大きいので、他にも気が合う人がいる気が。どうせなら、その添加物入りのジュースだしたお母さんと仲良くすればいいのに・・・と思いました。

 

松嶋菜々子が怖いけどきれい?

レンタル救世主の志田未来の泣き顔がブサイクだけどかわいい?ラップが最高!
日曜日本テレビの新ドラマ「レンタル救世主」。主演の沢村一樹さん演じる明辺が借金の返済のために命をすり減らす危険な目に遭う仕事「...

今回珍しく怖い役に挑む松嶋奈々子さん。でも怖いけど、相変わらずお美しい彼女に絶賛のツイート多数でした。

新ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人🏡」 1話から面白かった〜👪でもちょっとどろどろ怖かった笑……😳 松嶋菜々子とてももても綺麗〜✨ 綺麗な女の人になりたい〜!

 

「砂の塔」観ていた。ゾワゾワ感がすごくて、見終わっても眠れない…松嶋菜々子さん、本当に綺麗。声も綺麗。これぞ女優さん!

 

途中から観たけど、バテ気味な時に見るには重すぎた😵 松嶋菜々子さん綺麗✨

 

砂の塔見たけど普通に泥沼楽しい…………でも怖い……松嶋菜々子が綺麗過ぎて怖い…………岩ちゃそがイケメン過ぎて怖いよ……怖いよママ………

 

砂の塔おもしろかった~ 松嶋菜々子綺麗だけど怖すぎる

松嶋さんの美人さが更に怖さを引き立ててしまっているのかもしれませんね。

 

 

長男はイケメンだけど本当の子供?

砂の塔の子役の稲垣来泉の読み方が話題?過去の出演ドラマや母についても
TBSの新金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」で主演の菅野美穂の娘で高野そら役を演じるのは稲垣来泉ちゃん。 タワマンの中のミステ...

菅野美穂さんのお子さん、女の子は幼稚園なのに、お兄ちゃんは高校生。この設定に違和感を感じた人多数でした。

息子は実の息子なの?下の女の子とずいぶん年が離れてるみたいだけど。

 

幼馴染みにしては歳離れすぎるのと 息子が高校生っていうのが解せないわ〜大人の事情ってやつかい!?

 

長男と長女が年の差離れてるけど、 実はどちらかの子は夫の子供ではない、 とかいう展開ありそうかなー

 

砂の塔のあの高校生も菅野美穂の息子の設定?? 菅野美穂が若く見えるからなんか違和感ありありなんだけど

 

長男おっきくてびっくりした

 

砂の塔見てるんだけど、色々ツッコミ満載なんだけど、まずどーーしても菅野美穂に高一の息子がいるとは思えない…

菅野美穂の息子が高校生ってのは、ちょっと無理があるなぁ。。

もしかしたら、連れ子とか事情があるパターンかもしれないですね。

長男の和樹くんは15歳という設定。菅野美穂さんのドラマでの年齢設定は38歳なので、23歳で子供を産んでいる。ちょっと早いけど、あり得ます。

ただ、菅野さんが若く見るので違和感なのかもしれません。

ちなみに長男役の和樹君「イケメン!!誰???」と話題になっていました。キャストの俳優さんについては以下にまとめてあります!

砂の塔の息子でお兄ちゃん役の俳優佐野勇斗がイケメン!出演ドラマは?
菅野美穂さん主演でタワーマンションでの人間関係や幼児失踪事件を描いたサスペンスで怖いと話題の「砂の塔〜知りすぎた隣人」。 こ...

 

総合して面白い??

砂の塔で三浦篤子役は佐藤乃莉の出演ドラマは?熱愛や結婚情報についても
菅野美穂さん久々の主演で話題の金曜ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」。 このドラマはタワーマンションが舞台なのですが、菅野...

引き込まれてあっと言う間の1時間(15分?)でした。

菅野美穂さんもいいけど、脇を固める女優さんたちが面白い。昼ドラ感満載のボスママ役横山めぐみさん、劇団四季出身の演技派堀内敬子さん、ドラマで見ることは珍しいホラン千秋さんも頑張ってましたね~。

以下ツイートです。

砂の塔面白い😄ちょいちょい展開読めたけどw

 

やばい。砂の塔 めっちゃ面白い。 え、最高に面白いんだけど。

 

砂の塔めっちゃ鳥肌たったけど面白い

 

砂の塔出遅れて見たけどめっちゃ面白い

 

はあー いろんな感情がごちゃごちゃしてるー 砂の塔面白い!!

 

ツッコミどころ満載で面白い!松嶋菜々子さんのオーラ凄いし(^^; 夜光観覧車と家族狩りと氷の微笑(古っ(-_-;))が交じったような…初回かなりの爆笑

 

砂の塔っていう今季のドラマ面白いから見て タワーマンションのドロドロ話で実際にありそうな面白いドラマだから

横山めぐみの演技が上手いと評判?過去の出演ドラマについても
2016年の秋ドラマ『砂の塔~知りすぎた』に出演中の横山めぐみさんですが、演じている阿相寛子の演技が上手いと好評のようです。 今回...

「面白い」と絶賛の声多数でした!

見ているのがつらいし、ドロドロだけど、目が離せなくて、気になる。特にタワマンの人間関係と並行して起こる幼児失踪事件、松嶋奈々子さんの謎、いろいろ気になること満載でつい見ちゃう感じですね。

それと夜光観覧車かぶりという意見も多数でした。夜光観覧車も、鈴木京香さんがセレブママたちに意地悪されちゃう、見ていて辛いお話でした。今のところ夜光観覧車よりかは、マシな気がしますが、どうなるのか楽しみですね。

 

ラストも衝撃!監視カメラでモニタリング?

fc74926b2377d7da7f233a7201ed8fc8_s
砂の塔で柳汐里役は音月桂は結婚してるの?過去の出演ドラマについても
タワーマンションを舞台に繰り広げられるサスペンスドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」。菅野美穂さんが出産後に主演を務めることで注目...

ラストも衝撃でしたね~。松島奈々子さん、部屋に監視カメラ置いて、タワーマンションの角部屋をモニタリングしてました。

ひぇ~!!なんて、あり得ない設定。

そんな衝撃のラストにもびっくりのツイートでした。

菜々子の家は監視センターかww

 

やめてーこわいよー砂の塔ってそゆことねー

 

あのマンションが全て松嶋菜々子の手によって支配されているのが怖い…wwwwwwww砂の塔面白いね!!!!!

 

ひええええこわぁぁぁぁぁ!!!! 盗聴盗撮こわすぎやろ

 

みんなのところに花あるよ…監視カメラ… 怖い

菅野美穂さん演じるあきが受け取ったブリザードフラワーに盗聴器が(>_<)

これから、ずっと生活をのぞかれると思うと怖いですね。。。

スポンサーリンク

3 件のコメント

  • 久しぶりに面白いドラマみました。
    松嶋菜々子さんの演技が大好きでたいてい殿、ドラマもみています。最終回まで必ずみます。すごく面白かった。

  • ちょっと怖すぎかも…本当にあんな感じの人がいたら、私だったらどっかいってるかも…(その事実を知ってたらね…)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です