奥様は取り扱い注意の理沙役の小野ゆり子の過去の出演ドラマは?旦那は誰なの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月18日放送の「奥様は取り扱い注意」第3話にゲストキャストで登場する女優の小野ゆり子さん。

いじめられっこ主婦理沙(りさ)役です。

今回は小野ゆり子さんのプロフィールや出演ドラマをまとめてみました。また、話題になった旦那がどんな人なのかも調べてみました

目次


小野ゆり子のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25049″]

名前:小野 ゆり子(おの ゆりこ)
生年月日:1989年8月4日
身長:167cm
出身地:東京
所属:フライングボックス

引用元:http://www.flyingbox.co.jp/actor_actress/ono-yuriko/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24430″]

小野さんは中学一年生の時に「ファンタ」のCMで黒ひげ先生篇に出演しましたが事務所が閉鎖されて活動を休止しました。

自分の意思ではないところで活動を止められるなんて辛いものがありますよね。

ですが、高校卒業直前に母親の友人であるモデルに誘われて再び芸能界に戻ってきました。

誘われてなかったら今の女優小野ゆり子はいなかったかもしれません。運も実力のうちとは言いますが、まさに運と実力を持ち合わせた結果、今の小野さんがあるのかもしれないですね!
そんな小野さんも現在は28歳です。まだまだ女優としてさらなる活躍が期待できますね。

 

小野ゆり子の経歴とは?

 

最高の離婚(2013年)
かすていら(2013年)
刑事のまなざし(2014年)
天誅~闇の仕置き人~(2014年)
東京にオリンピックを呼んだ男(2014年)
オンナミチ(2015年)

セシルのもくろみ(2017) 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24423″]

最近では「セシルのもくろみ」でヴァニティの若手編集社員小池雅美役でレギュラー出演していました。板谷由夏さんの部下役でした。

そんな小野さんは、デビュー当時は舞台を中心に活動していましたが2013年に「最高の離婚」でテレビに初出演をはたします。浮気相手の家に石を投げ入れるなどのシーンが怖いと評判でした。いきなり怖いイメージがついたようですね。

「天誅」(2014年)にタイムスリップをした女忍者のサナ役で初主演を務めました。

寡黙で意思表示をしない忍者という難しい役でしたが共演した泉ピン子さんに「成長している。楽しみな女優さん」と絶賛されていました。大女優にそう言われるなんてすごいですよね。泉ピン子さんはいつも本音でお世辞とか言わないイメージがありますよ。

またドラマ「刑事のまなざし」はメインキャストの女刑事役に抜擢されていました。

CMでも旭化成の「サランラップ」(2014年)に出演した姿がかわいいと評判です。
基本的にゲスト出演が多いですが着実に経験を積んでこれからの活躍が期待ですね。

 

小野ゆり子さんの旦那さんって?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24064″]

小野さんは2012年に俳優の大森南朋(おおもりなお)さんと結婚されています。

大森さんと言えば、過去には蒼井優さんや吉村由美(PUFFY)などそうそうたる芸能人と熱愛が報じられてきました。そのモテ男の結婚相手ということで、結婚当時は話題になりましたね。
お付き合いは半年というスピード結婚でした。しかも18歳も年が離れているのですから驚きです。本人はあまり年齢を気にしていないようですね。
当時はまだテレビ出演もなかった無名のころだったので売名行為とも噂されていますが、まだ若かったのですから名が売れる前に結婚したというだけかなと思います。

実際に演技力の評価は高いのですからね。

小野さんと大森さんが出会ったのは共通の友人が開いた食事会だったそうです。
衝撃だったのがその友人が当時大森さんがお付き合いをしていた蒼井優さんでした。二股で小野さんともお付き合いした結果、大森さんと蒼井さんは破局して小野さんと結婚されています。

小野さんと蒼井さんは仲が良かったのですがこれ以来険悪になったそうです。

まあ、当然そうなりますよね。まるで昼ドラのような展開です。

出会いのタイミングがそうなったしまった結果ですが、二人には幸せな生活をおくってほしいですね。

子供はまだいませんがいつか妊娠という報道もあるのかもしれませんね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3168″]

本格的にテレビに出演するようになって着実に経験を積んでいる小野ゆり子さん。
演技力の幅を広げて活躍するのはこれからでしょう。
活躍に期待したいところです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次