逃げるは恥だがで梅原ナツキ役の成田凌と坂口健太郎の関係は?出演ドラマも

スポンサーリンク

2013年にファッション雑誌メンズノンノでモデルデビューした成田凌さん。

本当にイケメンですよね。

モデルとして活躍されている成田凌(なりたりょう)さんですが、実は映画やドラマの出演も多いのです。

今回「逃げるは恥だが役に立つ」で石田ゆり子さん演じるキャリアウーマンの部下役、梅原ナツキでの出演が決定しています。そんな成田凌さんのプロフィールや経歴、過去の出演ドラマについてまとめてみました。

また気になるイケメン俳優坂口健太郎さんとの関係についても調べてみました。

成田凌のプロフィールは?

新垣結衣の演技は上手いの?出演ドラマと視聴率一覧についても!
秋の新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で『空飛ぶ広報室』以来3年ぶりにTBSで主演を張ることになった新垣結衣さん。 もともとモデル...

氏名:成田凌

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:181㎝

趣味:フットサル

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

引用元:http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/293

現在年齢は22歳の成田凌さん。身長が181㎝と長身でイケメンで羨ましいですね。天は二物を与えてしまった典型パターンですね(^_^;)

メンズノンノで活躍中の成田凌さんですが、所属事務所は、豪華俳優陣を発掘している事務所で、朝の連続テレビ小説でのご活躍された土屋太鳳さん倉科カナさん、他にも蓮佛美沙子さん、二階堂ふみさんといった現在大活躍中で、テレビで見ない日はない俳優さんたちが多数所属しています。

事務所のプッシュも期待できる、成田凌さんのこれからの活躍に期待できますね。

 

デビューから間もない成田凌さんの出演作品は?

逃げるは恥だが役に立つのネタバレは?原作漫画のあらすじと結末まとめ
TBSの新火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が10月11日からスタートします。 新ドラマなのでわからない部分が多いかと思います。より...

成田凌さんは2013年よりメメンズノンノの専属モデルとして活動を始め、2014年に連続ドラマ「FRASH BACK」で高梨臨とのW主演でドラマデビューされています。

デビュー作でいきなり主演ってすごい期待とプッシュをされているということがわかりますね!

高梨臨さんといえば、2015年に放送された月9「5時から9時まで~私に恋したお坊さん」でオタクの役を演じ英語をペラペラ話していたのが印象的ですよね。

オタク独特の演技をされていて、とても面白く見させて頂いてました。(笑)

色んな役をこなす、笑顔がとっても素敵な女優さんですよね。

さて、成田さんの主な出演作を見てみましょう。

映画

飛べないコトリとメリーゴーランド(2015年) – 島崎江波 役

残穢 -住んではいけない部屋-(2016年) – 山本 役

L -エル-(2016年) – パン職人 役

キセキ – あの日のソビト -(2017年公開予定、東映) – 92 役

 

劇場アニメ

ONE PIECE FILM GOLD(2016年) – カーブ 役

君の名は。(2016年) – 勅使河原克彦 役

 

ドラマ 

FLASHBACK(2014年、フジテレビNEXT) – 主演・加々美稜真 役[5]

学校のカイダン(2015年、日本テレビ) – 大倉陸 役

She(2015年、フジテレビ) – 村岡晴人 役

ランチのアッコちゃん(2015年、NHK BSプレミアム) – 笹山隆一郎 役

ブスと野獣(2015年、フジテレビ) – 北原颯佑 役

サマー・ストーカーズ・ブルース(2015年、フジテレビ) – マサヒコ 役

いつかティファニーで朝食を(2015年〜2016年、日本テレビ) – 峰田雄一 役

ラーメン大好き小泉さん2016新春SP(2016年、フジテレビ) – 鳴門光圀 役

ふれなばおちん(2016年、NHK BSプレミアム) – 佐伯龍 役

逃げるは恥だがでやっさん役の真野恵里菜の出演ドラマはサトリが話題?
10月11日スタートの新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」こと「逃げ恥」で新垣結衣さんが演じるヒロインの森山みくりの親友でやっさんこ...

デビューして約3年でこの出演作品の量は多いのではないのでしょうか。

しかも、声優にも挑戦されているんですね!すでに売れっ子俳優の兆しが見えているといっても過言ではないと思います。

映画「君の名は」は現在、映画公開中で大ヒットしていますよね。

日テレ系で放送されていたドラマ「学校のカイダン」も主演が広瀬すずさんで視聴者の注目を集めていたドラマです。

その中で成田凌さんは広瀬すずさんと対抗する役でとても優秀でクールな役を見事に演じていましたよね。

モデルと俳優、どちらにしても人目を引く成田凌さん。

これからのご活躍が本当に楽しみです。

 

成田凌と坂口健太郎との関係って?

スポンサーリンク

成田さんを調べていると、なぜか坂口健太郎さんが副キーワードとして浮上。いったいどういう関係なのでしょうか?

成田さんはメンズノンノの専属モデルとして活躍中ですが、メンズノンノはブレイク俳優の登竜門になっています。かつては、田辺誠一さんや谷原章介さんなど、今やベテラン俳優となった彼らもメンズノンノ出身です。

なので、おのずと、メンズノンノのモデルは注目されます。最近では同じメンズノンノモデルの坂口健太郎さんが大ブレイクしましたね。

坂口健太郎さんといえば、映画「ヒロイン失格」で学校一のイケメンとして世の女性のハートを鷲掴みにしましたよね。

ヒロイン失格は私も大好きな映画で坂口健太郎さんのイケメン力と演技力に胸キュンせずにはいられませんでした。

そんなメンズノンノのモデルメンバーはショーなどのイベントに引っ張りだこ。

注目を集めている彼らだけに、メンズノンノモデルたちが参加するイベントなどの度に女性ファンによって成田凌さんと坂口健太郎さんが一緒に検索されていたため、一緒にキーワードとして浮上したようです。

成田凌さんは、坂口健太郎さんの次に活躍が期待されているモデルさんのようですね。

そして、2人は同じメンズノンノの専属モデルで仲が良いそうです。そういった背景からも同時に検索されることが多かったのかもしれません。

 

まとめ

奪い愛冬で森山信役の大谷亮平は結婚してる?出演ドラマは逃げ恥の風見?
2017年1月20日開始のドラマ「奪い愛、冬」。 このドラマで倉科カナさんとゲス不倫(笑)を繰り広げる既婚男性森山信(もりやましん)演...

今回「逃げるは恥だが役に立つ」で梅原ナツキ役を演じる成田凌さん。

外資系化粧品会社に勤める不思議系イケメンという役どころだそうです。

主人公が新垣結衣さんで男女関係なく人気が高い女優さんの主演ドラマなだけあって注目度の高いドラマです。

逃げるは恥だが役に立つで成田凌さんを初めて知る人も少なくないでしょう、

本当に綺麗な顔立ちなのでファンになる人が続出すること間違いなしですね!!

私もとっても楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です