原田知世がかわいい!声やしゃべり方も透明感があってステキ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

45歳のシングルマザーと年下のイケメンデザイナーの純愛を描いたドラマ「運命に似た恋」。

このドラマで主演を務める原田知世さん。

現在48歳の原田さんですが、ドラマでは「かわいい!!」「かわいすぎる!!」と好評なんです。

そんな原田知世さんのドラマでの評判をまとめてみました!

目次

貧しいシングルマザー役だけどかわいい??

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3064″]

富裕層向けのクリーニング店で必死に働いてどうにか暮らしている設定のシングルマザー役。他の女と浮気して離婚した夫には、今だにお金をたかられているダメな女。

お金を渡しちゃうんだから、ダメ女まっしぐらですよね。しかも第4話では、その元夫に大事な貯金を使いこまれてしまうって・・・。

そして常に生活に疲れた雰囲気。どう考えても幸せそうに見えない、幸薄って感じ。

でもなんだかかわいいんですよね~。そんな原田知世さんの評判は以下です。

原田知世さんはなんであんなに透明感溢れてるの?羨ましい(>_<)

 

工さん 今夜もステキでした(///∇///)今日はトキメキ過ぎたなw 運命に、似た恋は工さんだけじゃなく原田知世さんがすごく良いのです。可愛い女性だなぁ

 

今期はドラマは運命に似た恋観てるんだけど、原田知世様かわいすぎるだろう… この可愛らしさはなんというかアラフォー超えないとにじみ出ないやつ。。。

 

ラグビー見てるときの原田知世さんクソカワイイ!!

 

原田知世さんの透明感ある感じが好き。

 

運命に、似た恋の良いところは、原田知世がかわいいところ

 

NHKのドラマ、運命に、似た恋が面白い!原田知世萌えだわw

 

運命に、似た恋の原田知世(48)かわいすぎる。時をかける少女から何年経ってんだ。

 

運命に似た恋の、原田知世、めっっちゃかわいいっっ!

 

「運命に、似た恋」見てるけど、原田知世っていくつなんだろ。 設定は45歳みたいだけど。。。 いつまでもかわいらしい雰囲気で素敵だな

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3020″]

上記はほんの一部。「かわいい!!」の連発でした。若作りでもなく、うまく年を取っている感じが、いいんですよね。

第1話でも山口紗也加演じる嫌な女マホに騙されてコスプレしちゃって、傷ついていたけれど、そのコスプレがかわいかったり(笑)

以下では嫉妬のあまり原田知世さんにこれでもか!というくらい意地悪している悪女役を熱演している山口さんについてまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3050″]

まあ、このいじめられる弱々しい感じも彼女の魅力ですよね~。「可哀想!!頑張って!!!」と応援したくなる感じです。

第3話では斉藤工演じるユーリとのデートシーンで無邪気にはしゃいじゃってる感じもかわいいし。

もう、このドラマは原田さんのかわいい魅力満載って感じです。

 

原田知世の魅力は声?

個人的に原田さんの大きな魅力の一つは声だと思うんです。透明感があって、昔から好きなんですよね~。

そして弱々しくて、声も少し小さいイメージ。あまりかわくない、ガサツな私としては「ちょっと、何言ってるか分からないんだよ!もっと声張れよ!!」と意地悪したくなるところですが、この感じが男性にはたまらないですよね~。

一方、山口さやかさん演じるマホの声の張りかた(笑)私はマホ派かもしれないです。

やっぱりこの原田さんのような弱々しい感じの声に男性やられちゃう感じじゃないでしょうか?

なんだか弱々しくて、でもかわいい。そんな今回の役にもぴったりはまるこの声。

そして第2話では突然タクシーでその歌声を披露。ユーミンの「雨の街を」をかわいらしく歌っていました。

これにもノックアウト!!って感じの人多かったと思います。昔ですが「時をかける少女」の歌声好きでした♡

決して上手じゃないんだけど、かわいくて、そして切なくなる。あ、これの曲もユーミンのですね。

そして、いました!私と同じように、彼女の声が好きな人。以下ツイートです。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3060″]

原田知世の声はすっと入ってくるなぁ.

 

原田知世の声とか話し方好きだなー。

 

原田知世さんの変わらないかわいい声を聞くためだけのドラマ、みたいな。

見た目だけでなくて、声の魅力も彼女の人気の秘密かもしれないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次