べっぴんさんですみれの子役の渡邉このみは母親が話題?出演ドラマはまれ?

スポンサーリンク

10月3日スタートの新朝ドラ「べっぴんさん」で主役の芳根京子さん演じる坂東すみれの幼少期を演じるのは渡邉このみさんです。

わずが10歳ながら天才子役と名高い彼女の母親が話題になっています。

そんな渡辺このみさんのプロフィールや経歴、過去の出演ドラマなどについて調べてみました。

かわいいCM動画もありますよ!

渡邉このみのプロフィールは?

べっぴんさんのネタバレとは?芳根京子演じるヒロインの結末とは?
NHK連続テレビ小説の新ドラマ『べっぴんさん』が2016年10月3日からスタートします。 そこで、今回は新ドラマ『べっぴんさん』のあらす...

名前:渡邉このみ(わたなべ このみ)

生年月日:2006年7月25日

出身地:大阪府

身長:132cm

所属:ワタナベエンターテイメント

引用元:www.watanabepro.co.jp/mypage/70000001/

これまで多くの天才子役がいましたが、その中でも素晴らしい演技を見せるのが渡邉このみちゃん。

現在わずか10歳です。小学生なのに泣きの演技が素晴らしいと絶賛されているなんてすごいですよね。

この先どんな女優さんになっていくのかまさに期待したい将来ですね。

このみちゃんはECCのCMに起用されているだけでなくご自身も一年生の時から英語を習っているようです。

すでに英検4級まで合格しています。10歳で英検4級ってすごいですよね!!私は中学2年でどうにか4級取得できました(^_^;)私の友達は中学の時、4級落ちました(笑)

そんな英語力抜群の渡辺このみちゃん。これからハリウッド進出とかもありえるかもしれませんね!

 

渡邉このみの過去の出演作は?

530781べっぴんさんのモデルは誰?原作やあらすじについても
 2016年10月3日(月)よりスタートするNHKの連続テレビ小説『べっぴんさん』。 ヒロインに抜擢された若手女優芳根京子さんがどんな演技...

八日目の蝉(2011年)

ハクション大魔王(2013年)

明日、ママがいない(2014年)

ママとパパが生きる理由(2015年)

まれ(2015年)

エンジェルハート(2015年)

 

10歳にしてすでに多くの出演作があるこのみちゃんのデビューは映画「八日目の蝉」(2011年)で井上真央さんが演じる秋山恵理菜の幼少期を演じました。

泣き叫ぶ演技が高く評価されて日本アカデミー新人賞を受賞しています。

この時まだ4歳!大人になったら覚えてないといっても不思議ではないくらいに幼いです。

しかも、それまで何か演技をしたこともなかったそうです。まあ、4歳で演技経験があるというほうが珍しいですね。天性の演技力を持つ、本当に天才だと思われるエピソードだと思います。

 

その後も数々のドラマに出演されています。「ハクション大魔王」(2013年)にアクビ役を演じてかわいいと評判になりました。

可愛らしい笑顔で見ている人を魅了してましたね。さらに代表作ともいえるのが「明日、ママがいない」(2014年)でボンビ役を好演してます。

このドラマの中では、芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃんなどたくさんの有名子役がでてきましたがまったく負けていません。

売れっ子のこのみちゃんは、CMにも多数出演しています。

以下は出演しているJAバンクあいちのCM動画です。

引用元:https://youtu.be/PH-sus6_Bfw

このみちゃんは女優としてだけでなく歌手としてもデビューしています。

「だい・だい・だいすき たい・たい・たいせつ」(2013年)という子供らしい元気な曲とB面には「包みたい包まれたい」と泣ける曲を歌っています。

すごく上手です!まさしくマルチな才能の持ち主ですよね!

子役はすぐに引退されるのが多いですが、ぜひともこのまま女優として続けてほしいです。

 

渡邉このみの母親は?話題になっている?

スポンサーリンク

このみちゃんを芸能界でデビューさせた母親はどんな人なのでしょうか。

CDの「包みたい包まれたい」という曲にフルートで参加されています。もしかして音楽をやっていたのでしょうか。

話題となっているのが母親と一緒にこのみちゃんがツイッターを開設されたかと思うとわずか10日で閉鎖されました。

さすがにまだ幼いから禁止になったのかと思いきや、なりすましの偽アカウントだったそうです。こういうことをする人もいるんですね。

しかも母親まで騙って謝罪もなく本物であったかのように閉鎖されています。

相手が子供でも有名になるとこういうことが起きるんですね。騙されないようにしないといけませんね。

 

 

渡邉このみの過去の出演ドラマはまれ?

べっぴんさんで夫のりお役の永山絢人は結婚してる?過去に斉藤工と共演?
NHKの朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインの幼なじみで寡黙な夫の田中紀夫役を演じるのは実力派俳優の永山絢人さんです。 永山さんのこ...

検索ワードで「ドラマ まれ」と出るので出演作品が少ないのかと思ったらそんなことありませんでした。

名前もセリフもある出演作が多いなと調べてみたらドラマの名前でしたね。

NHK朝の連続小説「まれ」(2015年)で主人公の幼少期を演じていました。

今回の「べっぴんさん」よりも前に朝ドラにでていたのですね!ヒロインの幼少期を演じるのは子役としての登竜門ともいわれているほどです。そんな役に二回も出演されるなんてすごいですね!

今回の役でも主演の芳根京子さんも絶賛しています。

「お芝居をするとガラッと変わるんです」と言っています。セリフが上手く言えるだけでなく演技力もあるということですね。

これはますます活躍が楽しみです。

 

まとめ

天才子役としてキャリアを積んでいる渡邉このみさんは長い活躍を期待できる確かな実力の持ち主です。これからどんな女優さんになっていくのか大変楽しみですね。

ハリウッド進出する世界に羽ばたく日がくるかもしれませんね!期待したいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です