模倣犯で古川鞠子(まりこ)役松本穂香の出演ドラマは?鼻の穴が変なの?

スポンサーリンク

テレビ東京のドラマ「模倣犯」で犯人に誘拐され殺害されてしまうという衝撃の役古川鞠子(まりこ)役を演じている女優さん。キレイですよね~。

橋爪功さん演じるおじいちゃんの孫で、室井滋さんがお母さん役でしたね。

そんなまりこ役の女優さんは松本穂香さんです。気になったので、松本さんのプロフィールや経歴、過去の出演作など調べてまとめてみました!

松本穂香のプロフィールは?

模倣犯のカズ役満島真之介の演技が上手いと好評?過去の出演作は?
テレビ東京で人気小説「模倣犯」がドラマ化され、放送されました! このドラマの中で原作でも出てくる実行犯浩美の幼馴染役のカズこ...

名前:松本穂香(まつもとほのか)

生年月日:1997.2.5

出身地:大阪府

サイズ:身長162cm

趣味・特技:映画鑑賞・お菓子作り

引用元:http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=18

色が白くて、透明感のある清楚美人と言う感じですね。

松本さんは現在19歳。芸能界デビューは2015年1月とまだまだ初々しい新人さんですね。

ドラマ「模倣犯」では銀行員役ということで、もっと大人っぽいイメージだったので、こんなに若いとは意外です。

もともと高校時代に演劇部に所属していて、その時役者を志すようになったそうです。

その後、オーディションに合格し、2015年1月短編映画で女優デビューを果たしました。

ちなみに以下がその短編映画です。

引用元:https://youtu.be/uACHqSbbh2o

今でも十分若いって感じですが、動画の方が更に初々しくてかわいらしい松本さんですね!

所属事務所は広末涼子さん、戸田恵梨香さんなど売れっ子女優さんが多数所属するフラーム。

事務所イチオシの期待の新人さんとのことで、かなりプッシュされているようです。

 

過去の出演作品は?

スポンサーリンク

ドラマ

女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘 第2話「炎」(2016年)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 第1話(2016年)

 

映画

風に立つライオン(2015年3月14日、東宝)

デビューしてからそれほど経っていないのに、数々の話題作に出演。さすが、事務所かなり松本さん推しで売出し中って感じですね。

月9「いつ恋」では同じ所属事務所の先輩である有村架純演じる主人公の会社の同僚役でした。当時のネットニュースでは「有村架純の妹分」みたいな感じで書かれていました。

また新人ながら舞台「ヨミガエラセ屋」で初舞台にして初主演という快挙。

それだけ事務所に期待されているということですね。

 

松本ほのかは鼻の穴が変???

40985bd094bed625cacb496df5ac4c47_s模倣犯ドラマのキャスト一覧とは?映画とドラマの比較で違いを解説!
 2001年に発刊されたロングセラー長編小説『模倣犯』が、テレビ東京のスペシャルドラマとして2夜連続で放送されます。 『模倣犯』につ...

松本さんについて調べてみると「鼻の穴」というキーワードが浮上。

芸能界デビューしたばかりの女優さんなのに、このキーワードはちょっと微妙ですね(^_^;)

女の子としては嬉しくないキーワード。

松本さんってとっても美人です!色白で雰囲気もあるし、でも・・・・確かに鼻の穴少し大きいですよね(^_^;)

顔を見ていると、目が行くポイントでもあります。

でもだからってブサイクってわけじゃなくて、バランスが取れた愛嬌のある感じに仕上がっている顔だと思います。

なので変ではない気がします。こういう部分がある方が、男子から人気がある気が。

目がすごーく離れていたり、鼻が低かったり、ガチャピンに似ていたり、それでもかわいいアイドルとかいますよね(笑)

なので、逆にこういう部分が話題になり(?)人気が出るかもしれないですね!ってちょっと苦しいですか(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です