せいせいするほど愛してるはタッキーの演技が下手?反応や理由とは?

スポンサーリンク

人気漫画が原作で話題のタッキーこと滝沢秀明さん久々の主演連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。第一話が終了しました!

個人的には面白くて、来週以降もリピ決定です。

そんな中気になったのが、久々の地上波連ドラ演技を魅せてくれたタッキー。奇抜な役柄に本人も困惑しながら演技をしているようです。

そんなタッキーに対してどうやら「演技が下手」という意見が多数あるようなんです。タッキーの演技に関する視聴者の反応や感想をまとめました。

また批判されてしまう理由についても触れてあります!

せいせいするほど愛してるはタッキーはクサイ台詞のオンパレード!

せいせいするほど愛してるのキスシーンに胸キュンと下手の賛否?
禁断の不倫愛がテーマのタッキー主演のドラマ「せいせいするほど愛してる」。 かねてから番宣でもわかっていたのですが第一話にして...

久々のドラマ主演でどんな役なのかな??と思っていたら、結婚しているのにもかかわらず不倫してしまう男の役。

ちなみにティファニーの副社長という設定です。

そして、かなり個性的というか、すごい役なんです。

クサイ台詞のオンパレード。初回では「せいせいするほど、やってみろ!天職なら!」とヒロインの未亜(武井咲)に言ったり、付き合ってもいない女に16万の靴をプレゼントしたり、第1話のラストでは未亜に「違う(未亜は)お前のことなんて、愛してない!彼女は俺のものだ!」と言って、唐突にキスしたり。

また部屋で突然全力でエアギターする意味不明なシーンがあったり。かなりカッコ良いと面白の狭間をいく、すごい役です。本人も困惑しながらやってるんじゃないでしょうか。

ちなみに「その風邪、俺にうつせよ」っていうありえない、台詞も飛び出しました(笑)

そんな、すごい設定の役に全力投球しているだろうタッキーに厳しい声が。なんでも演技がヘタという評価がツイッター上でつぶやかれていました。

 

スポンサーリンク

 

タッキーの演技に対する評価とは?批判の理由とは?

せいせいするほど愛してるは不倫なのに純愛胸キュンに違和感?視聴者困惑?
人気漫画のドラマ化で期待の大人の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。このドラマなんと滝沢秀明さんと武井咲さんの不倫の恋が...

以下、タッキーの演技に対する評価です。

せいせいするほど。。。 タッキー演技下手になった?? なんかイメージと違う。。。

 

タッキー演技下手すぎてせいせいするほど…

 

せいせいするほどの最後15分見たけどタッキーの演技痒くなる

 

せいせいするほど~のドラマを見てまして、なぜかタッキーの演技がわざとらしく見えるのはなぜかしから?

 

せいせいするほど愛してる
見てるけど、タッキーの演技うける(笑)

 

もちろん「タッキーかっこいい!!」ていう反響が圧倒的に多かったんですよ!

以下のリンクからご確認ください。

せいせいするほど愛してるの評判と感想はタッキーがカッコいいし面白い?
禁断の恋、不倫がテーマでスタート前から話題のドラマ「せいせいするほど、愛してる」。 今回はこのドラマ「せいせいするほど、愛し...

でもそのツイートとともに、演技の悪い評価も目立ってしまっていました。

でもツイッターにあった通り「演技痒くなる」というのは設定と台本だからしょうがないですよね(笑)

きっとタッキー自身も覚悟して臨んだ役だと思います。

番宣でもタッキー本人が「あり得ない台詞」と困惑してましたから。逆に、この反応にタッキーはしめしめかもしれません。

そう思いつつ、見てしまう人がきっと多数いるはずなので♪

そして連ドラ主演が久々であることと、役柄のセリフや設定がクサイこと。これが、タッキーの演技を尚更下手に見せてしまっている要因な気もします。

話題のエアギターも予定通りなのか、初回だけでなくしばしば登場するようです。これも視聴者楽しみにしているようです。面白いから見せろって感じで(笑)

ただ、回を追うごとに、このタッキーの演技がやみつきになる可能性もありですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です