清水富美加の演技力は?上手いのか下手なのか評価まとめ!

スポンサーリンク

テレビ東京のドラマ「模倣犯」で高井由美子役で出演する清水富美加さん。

最近ではベッキーさんの後釜で「にじいろジーン」のメインMCに抜擢されるなど、バラエティに引っ張りだこの印象ですが女優としての演技力の評価はどうなのでしょうか?

個人的な意見とともに、世間の評判などから清水富美加さんの演技が上手なのか、下手なのかまとめてみました。

清水富美加のプロフィールとは?

模倣犯で塚田役の濱田龍臣は元子役イケメン?現在の活動や身長は?
テレビ東京系列で9月21日、22日の二夜連続放送される「模倣犯」に出演される濱田龍臣さん。 第一発見者の塚田真一役で出演されます。...

生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

身長:162cm

趣味:ギター、映画鑑賞、詩を書く

引用元:http://www.lespros.co.jp/talent/artists/fumika_shimizu/

現在21歳の清水さん。って、清水さん若いんですね!!

「にじいろジーン」のMCもそつなくこなし、器用でしっかりした印象なので、もっと年上だと思っていました。

そんな清水さんのデビューのきっかけは14歳のとき、現在の所属事務所のオーディション「レプロガールズオーディション2008」でのグッドキャラクター賞受賞でした。

バラエティ番組などで、オーディションの秘話を語っていました。周りがかわいい子ばかりだったので面白いことを言わなきゃいけないと思い「自分はアカだらけのブスだと思って」と。(笑)

キャラで行こうと思って、わざとマイクに頭ぶつけたりなど笑いと取っての受賞だったそうです。

現在の姿の片りんが見えていますね。

そんな清水さんですが、その後雑誌の専属モデルなどをこなしていましたが、なかなか芽が出ず、グラビアをやったりバラエティをやったりと苦悩の日々が続いたそうです。

しかし、2011年に福士蒼汰さん主演の「仮面ライダー フォーゼ」のヒロイン・城島ユウキ役で初の連続テレビドラマに出演にして女優デビュー。注目されるようになり、一気に現在の地位をゲットしたわけです。

 

清水富美加の過去の出演作は?

模倣犯のネタバレは?結末や真相やドラマの脚本家についても
 2016年9月21・22日に『模倣犯』が2夜連続でテレビ東京で放送される事になりました。 2002年には中居正広(なかいまさひろ)さん主演で...

仮面ライダー フォーゼヒロイン・城島ユウキ役(2011年)

映画「HK / 変態仮面」ヒロイン・姫野愛子役(2013年)

舞台「心霊探偵八雲 いつわりの樹」ヒロイン・小沢晴香役(2013年)(舞台初出演)

舞台「2LDK」(堤幸彦氏演出の2人芝居) (2013年)

TBSドラマ「ペテロの葬列」前野メイ役(2014年)

NHKドラマ「聖女」田中みはる役(2014年)

テレビ東京ドラマ「魔法★男子チェリーズ」ヒロイン・木下架純役(2014年)

連続テレビ小説 まれ 蔵本一子役(2015年)

日本テレビドラマ「世界一難しい恋」堀まひろ 役(2016年)

映画「全員、片想い あさはんのゆげ 」主演(2016年)

映画「暗黒女子 」主演(2017年)

2011年に仮面ライダー フォーゼで女優デビューしてから、立て続けに話題作に出演。

そして朝ドラ「まれ」の一子役でブレイクしました。

ヒロインのオーディションでは落ちてしまったものの、ヒロインとは対照的な性格の幼馴染役を見事に演じていました。

そして今年2016年と2017年には立て続けに2本の映画に主演と超売れ子女優となりました。

 

清水富美加の演技力は?下手?上手いの??

スポンサーリンク

多くの作品に引っ張りだこの清水さんですが、その演技力はどうなのでしょうか?

演技が下手でもたくさんの作品に出ている女優さんって多いですよね~。しかもバラエティのイメージから演技下手そう??って思っている人いるんじゃないでしょうか?

では以下にツイッターなどネットの清水さんの演技の評判をまとめてみました。

SICKSの清水富美加の女オタク演技うますぎて いい意味で引くレベルwwwwwww めっちゃ腹痛いwwwwwwwwwwwww

 

清水富美加とかまじかよ演技上手いけど嫌い

 

清水富美加演技うまい…

 

清水富美加、やっぱり演技うまいのかなって、思っちゃった。。。 なんか普段のテレビと違う感じで

 

清水富美加の憑依というよりスイッチすぐ切り替わる演技本当に魅力的。

 

清水富美加の演技ほんとすこww

 

清水富美加のコミカルっぽい演技がかつての浅野温子を彷彿とさせる。

 

清水富美加面白し演技うまいし。羨まし

 

清水富美加やっぱり演技うまいなあ

模倣犯ドラマのキャスト一覧とは?映画とドラマの比較で違いを解説!
 2001年に発刊されたロングセラー長編小説『模倣犯』が、テレビ東京のスペシャルドラマとして2夜連続で放送されます。 『模倣犯』につ...

高評価ばかりです。残念ながら「嫌い」というツイートはありましたが、演技が下手とか演技の悪評価はほとんどありませんでした。

まあ、人気ものは必ずアンチ意見はありますし、好みもありますよね。

演技力に対する世間の評価はかなり高いといえます。

 

個人的に清水富美加の演技の評価は??

中谷美紀の演技は上手い?過去の出演ドラマ一覧についても
2016年9月21・22日の2夜連続で放送される『模倣犯』で主演の前畑滋子を演じる中谷美紀さん。 『模倣犯』は映画化もされていて、映画版...

個人的にはとっても上手だと思います。

初めて彼女の演技を見たのは、ドラマ「ペテロの葬列」。たくさんのベテラン俳優中に混じって演技する新人さんって感じでしたが、見事に存在感を出してて、演技も上手だし「この子だれ??かわいいし!」と気になる存在に。

ほどなくして、朝ドラ「まれ」への出演が決定。見事に役を演じて高い評価を得てブレイクしました。まず朝ドラは厳しいオーディションを勝ち抜かないと出れません。

そしてブレイクの理由もルックスよりも演技力が評価されたからだと思います。

もちろんかわいですよ

そして2人舞台への出演も実力。演技力は折り紙付きと言えると思います。

また今回のドラマ「模倣犯」では主演の中谷美紀さんが清水さんの演技力に絶賛していたという記事も。

今回の共演を通し、清水の「大ファンになった」という中谷は「本読みの段階から泣かされてしまいました」と演技に感動したことを告白。清水が興奮しながらも「本当ですか!?ありがとうございます!あとでグミを差し上げます」と感謝すると、中谷は「グミはいらないです(笑)。でも、ファンになりました」ときっぱりと断り、会場の笑いを誘った。

引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1614618

名女優から認められる実力の持ち主清水さん。その演技力に注目ですね!

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • はじめまして。コメント失礼します。清水さんは本当、可愛くて芝居安定してますね。『模倣犯』でのキツい役どころは観ていて胸が締め付けられます。同じ宮部原作の『ペテロの葬列』では、バスジャックの長塚京三さんと奇妙な連帯関係を築き、長塚さんが自決した場面での「おじいさん、死んじゃった!」という叫びが心に刺さりました。演技力を宮部さんに気に入られて今回の出演になったのかも、と想像しました。余談ですが、さっき『模倣犯』に出てたミーハーで頭悪そうなウェイトレスも『名もなき毒』のお騒がせ女・ゲンタさんでは? この人も憎ったらしいけど上手。違ったらごめんなさい。良いドラマは実力ある俳優を際立たせてくれますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です