せいせいするほど愛してる最終回の感想は妻優香が良い人で感動で泣けた?

スポンサーリンク

最終回を迎えたタッキー主演のドラマ「せいせいするほど愛してる」。

毎回楽しみにしていたドラマなので、終わってしまってちょっとロスに陥っています(泣)

そんなドラマ「せいせいするほど愛してる」最終回の感想をまとめてみました!

トリンドルちゃんの告白にびっくり!?

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_sせいせいするほど愛してる最終回の結婚式場のロケ地は?結婚指輪の値段は?
惜しまれつつ最終回を迎えた火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 最終回では海里(滝沢秀明)と未亜(武井咲)がめでたく結婚...

親友あかりの好きな人久野を取ってしまったり、そうかと思ったら、あかりのことをもてあそんだ久野を怒ったりと意味不明の言動が続いていたトリンドル玲奈演じる千明。

なんとびっくり、あかりのことを好きだったんですね!?「ずっと好きで初恋だった。だから好きな人ができたら邪魔してた」ってびっくり仰天。

あかりはびっくり。そりゃそうです。

え、これっていわゆる「レズ・・・同性愛って感じ??」かなり衝撃でしたが、トリンドルちゃんの行動の意味は最後にわかってちょっとすっきりでした。

 

宮沢さんが最後に見れて嬉しかった!

せいせいするほど愛してるの宮沢がかわいそうで切ない?未亜がムカツク?
いよいよ最終回を迎える火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 第9話では、ずっとなんだかんだで、キープされていたジミーチュウ...

個人的にジミーチュウ宮沢さんが最終回に見れて良かったです。

もしかしたら、宮沢さん人気が過熱したので、出番増やしたのかな???とも思いますが、唐突に未亜の前に現れて、優香が出した結婚式の招待状を渡すって、どうして宮沢に頼むのか、ちょっと無理がある気が(笑)

でも、そんなのどうでも良いか~。だって宮沢さんが最後にばっちり見れたから♪微妙な関西弁も最後に聞けたし。

それにしても、最後の最後まで、自分の気持ちは報われないのに、未亜と海里のために奮闘して、なんて素敵な人。

2人の結婚式のために、未亜を結婚式場まで連れ出す手助けをするなんて!!最後に「これでやっと前を向ける」って、ずっと未亜のこと引きずってたんだろうな~って思うとかわいそすぎる(>_<)宮沢さんにとっては、切ないラストだったと思います。

 

妻の優香が良い人すぎて物足りない??

木南晴夏はブサイクだけどかわいい?せいせいするほどでタッキーの妻役
火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」で主演タッキー演じる海里の嫁(妻)役の三好優香を演じる木南晴夏さん。 いい味出していま...

最終回の冒頭では「このメス豚~!!!」って叫んでいたくせに、最後には良い人になって、海里と未亜の結婚式のセッティングまでしちゃうなんて、ちょっと物足りなかったのです(笑)ギャップありすぎですよね~。

良い人になるまでに、もう1話くらい間があると良かったですが、ちょっと違和感でした(^_^;)

でも、結婚式のシーンでは感動しました。不覚にも泣いてしまいました。

やっぱりいろいろあって、やっと結ばれたんだな~って。みんなを傷つけて!!!って未亜と海里にイライラした部分もありましたが、やっぱり結婚式のシーンとかって感動しますね。

私も、こんな素敵な式場でウェディングドレス着た~い!!って思いました。

武井咲ちゃんのウェディング姿かわいかった!!!

これは宮沢さんも惚れちゃうなって感じです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です