ノンママ白書6話の感想はギバちゃんの言葉に感動?HOPEの一ノ瀬登場?

スポンサーリンク

早くも次週最終回を迎える土曜ドラマ「ノンママ白書」。

第6話は突然のゲスト出演?の大物俳優柳葉敏郎にやられちゃいました。

感動で涙しちゃった人も多いのではないでしょうか?そんな「ノンママ白書」第6話の感想をまとめてみました!

毎回土井がかわいそすぎ!部下三人がムカツク!!

ノンママ白書最終回のネタバレは土井は会社に残る?本城について行く?
第7話で早くも最終回を迎える「ノンママ白書」。 早いですね~、もうちょっと見ていたかったドラマでした。 そんなドラマ「ノン...

毎回土井が部下に虐げられていじめられて、かわいそすぎるドラマです。

そして今回は、土井の憩いの場に部下が乱入。濱田崇裕さん演じる小中君・・・なんであいつらに、バーの場所教えちゃうかな~。

やらかしちゃってますね。。。

そしてハゲとヒゲ!!!おまえら、ひどいぞ!!人としてどうかしてる。

酔って、絡んで言いがかりって・・・。

酔ってない時も最低なのに、さらにひどくって。しかもお店に迷惑って、警察に通報してやれ!!って感じでした。

本当に土井って女も男も部下の運がないですね。。。

 

傷ついた土井にギバちゃんの救いの手が!

スポンサーリンク

ギバちゃんいきなりの登場。偶然居合わせたお客でしかも少しだけの出演だったので、友情出演って感じでしょうか。

ギバちゃんのシーンの詳細は以下にまとめてあります。

ノンママ白書6話のネタバレは柳葉敏郎の役とは?高橋克典がプロポーズ?
ワーママ野村の策略でプロジェクトを下されてしまった土井。 第5話はホントにイライラしましたね~。そして第6話はあの俳優柳葉敏郎...

部下にバカにされた土井。一生懸命反論するも、あまりの暴言の数々に言葉を発することができなくなります。

そんな傷ついた土井を見かねて葉山と大野が参戦。

友情ですね(>_<)

でも、結局葉山も大野も嫌な思いをして終わってしまいました。

そんな3人にギバちゃんは「女性としての強さを感じた」ってサラっとフォロー。泣けました。

 

本城が愛の告白!?にドキドキ!!

ノンママ白書5話の感想はワーママ野村がムカツク!婚活不倫佐藤が面白い?
毎回毎回イライラが増長していくドラマ「ノンママ白書」。 第5話も本当にイライラしていました。 そして菊池桃子さんがやらかして...

最初はただの仕事のパートナーとしての申し出かと思ったら、第6話のラストで土井に「どうして仕事のパートナーに選んだの??」の問いに「好きだから」ってキャー!!

これは愛の告白だよね。って「友達として」っていうオチはなしにして欲しいですが、大丈夫だよね??

だったら、最終回は結婚?!と思ったけど、おそらく土井はそんな幸せなラストじゃない気が

個人的にはここまで不幸続きだったから、最後ぐらい幸せにしてあげて欲しいと思ってしまいます。

 

HOPEの一ノ瀬君が登場!?

464665HOPE期待ゼロの新入社員の最終回は安芸がかつらを取ったのが衝撃?
第9話で最終回を迎えたドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」。 最終回もとっても面白くて、感動するラストシーンで涙しちゃいました...

濱田崇裕さん演じる小中君がいきなり「HOPEの一ノ瀬くんに負けてられへんからな!」

え、HOPEってあの日曜ドラマ「HOPE期待ゼロの新入社員」。同じフジテレビ繋がりで、しかもジャニーズ繋がりだからって、他のドラマ名出しちゃうなんて、遊び心があっていいですね。

HOPE見ている人はテンションあがりますね。

確かに一ノ瀬君は本当に頑張っていました(笑)

一ノ瀬君が土井の部署にいたら、もっと土井も救われたのかな???と想像してしまいました(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です