せいせいするほどやってみろよ!天職ならのタッキーに胸キュン女子続出

スポンサーリンク

タッキー久々の主演で注目の「せいせいするほど愛してる」。人気漫画が原作なのですが、毎回タッキーこと滝沢秀明さんのクサイ台詞が見どころのようです。

そして第一話でも出てきました。名言!

このタッキーの名言で、ツイッターはざわざわ。そんな視聴者の反応をまとめました。

仕事が生きがいだと言うヒロイン栗原未亜に行った台詞!

タッキーの演技って下手なの?せいせいするほど愛してるの評判とは?
人気漫画が原作で話題のタッキーこと滝沢秀明さん久々の主演連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。第一話が終了しました! 個...

仕事が生きがいで、彼氏からのプロポーズまで断ってしまった未亜。そして彼女のジュエリー日記を見てしまい、仕事への情熱を知った海里。

ちなみに、このやりとりの下りで未亜は海里に対して「ジュエリーに対して愛がない!」と言いますが、これも十分クサイ台詞ですよね(笑)武井さんのセリフもあり得ません。やっぱり恋愛漫画チックなんですね~。

そして海里は未亜のことを思い、叱咤激励するために、彼女に言った台詞でツイッターはざわざわ。「天職ってその程度で言っていい言葉じゃないだろう。明日やめることになっても後悔しない仕事してるか!」とそして、この次のセリフでツイートのお祭り騒ぎでした。

せいせいするほどやってみなよ、天職なら

 

せいせいするほどやってみろよ天職なら

 

せいせいするほどやってみろよ!天職なら!

 

せいせいするほどやってみろよ、天職なら byタッキー うわっ!イケメン、!!

 

せいせいするほど やってみろよ 天職なら 言われたいーー

 

せいせいするほどやってみろよ、天職なら タッキー、カッコよすぎ(*´∀`)

 

天職なら、せいせいするほどやってみろよ。かー。確かに何かに夢中になると、日々活き活きするよねー

 

せいせいするほどやってみろよ、天職なら そんな仕事してみたかったな…

 

天職じゃない仕事に就いてますけど、副社長がほんとに副社長なら、せいせいするほど、働きますけど!!

女子たちをいきなり初回からキュンとさせてくれたようですね!

プレゼン資料をけなして「おまえだったら、もっとできる!」という応援のような一言ですね。でも普通だったら唐突すぎて「はい??」となるところをドラマは違います。武井咲演じる未亜はキュンとしちゃうんですね。

 

スポンサーリンク

 

ラストのキスシーンの名台詞とは?

せいせいするほど愛してるは原作漫画と設定の違いに視聴者違和感?
人気原作漫画のドラマ化で話題の「せいせいするほど、愛してる」。ジュエリーのティファニーが撮影に全面協力することで話題のドラマで...

ラストのキスシーンも話題でしたね。

未亜の元彼ストーカーに言い放った一言。

「違う(未亜は)お前のことなんて、愛してない!彼女は俺のものだ!」

って、別にまだ付き合ったり、好きとか言ってないのに、いきなりですか(笑)びっくりしました。第一話から海里は飛ばしてくれますね♪そんな最後のセリフにキュンとした人続出だったようです。

彼女は俺のものだ!…やば !! ハラハラドキドキ

 

めっちゃ面白かった! 正直、月9越えwww タッキーがいちいち イケメン!カッコいい! 最後の台詞… 彼女は俺のものだ 痺れたぁあぁあぁぁぁ ひぃひぃひぃ(*´Д`*)♡

 

「彼女は俺のものだぁぁー!」 からの、ちゅーにビックリした。 その展開は想定してなかった。 副社長、いつ恋に落ちてたのって…笑。     …せいせいするほど愛してるより

 

たっきー 「彼女は俺のものだ」っていって ちゅうするとか死んだ

 

‍タッキーいけめんପ( ´。•༝•。` )ଓ ‍彼女は、‍俺のものだ! ‍なんて言われてみたいですね ‍ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

 

彼女は俺のものだ! She is mine! せいせいするほどベタな決め台詞だ。

ベタだけど、あり得ないけど、はまってしまう。中毒性のあるそんなタッキーの名言。第2話以降もどんな名言、名シーンが飛び出すか楽しみすぎです♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です