せいせいするほど愛してる眼鏡の後輩遠藤役は和田安佳莉!バレエが得意?

スポンサーリンク

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」でメガネのかわいい女の子を発見!ボブの髪型もステキですよね!

武井咲さん演じる栗原未亜の職場の後輩社員遠藤多佳子(えんどうたかこ)役の和田安佳莉さん。

一体何者なのでしょうか?プロフィールや経歴などまとめてみました。

和田安佳莉のプロフィールや経歴とは?

せいせいするほど愛してるは不倫なのに純愛胸キュンに違和感?視聴者困惑?
人気漫画のドラマ化で期待の大人の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。このドラマなんと滝沢秀明さんと武井咲さんの不倫の恋が...

【氏名】和田安佳莉(わだあかり)

【生年月日】1991年5月6日

【出身地】広島県

【血液型】B型

【サイズ】 身長171cm

【趣味】バレエ、ダンス、一人旅、料理、読書【特技】バレエ(3才~現在まで)

引用元:http://www.oscarpro.co.jp/talent/akari_wada/profile.html

現在25歳の和田さん。新人女優さんにしては年齢が上の気が。

それもそのはず。もともとはモデルさんとしてずっと活動していました。

モデル活動を開始したのは20歳の頃。その後、数々のCMや広告に出演し活躍してきました。そして、次第に女優になりたいと思うようになり、転身することに。

そして今年の2016年3月に所属事務所の「オスカープロモーション2016女優宣言お披露目発表会」なるもので、女優転身を宣言。っていわゆる宣伝ですね。さすが大手、この発表会の特別ゲストは米倉さん。バーターの匂いぷんぷんって感じですが、こんな大手に入れたポテンシャルの持ち主ってことですね。

ちなみに「ミスアジアファッションモデル2015」も獲得した経歴もあります!モデルとしては申し分ない、活動をして、これから女優として頑張ります!って感じですね。

 

スポンサーリンク

 

和田安佳莉のバレエの実力とは?

せいせいするほど愛してるは不倫なのに純愛胸キュンに違和感?視聴者困惑?
人気漫画のドラマ化で期待の大人の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。このドラマなんと滝沢秀明さんと武井咲さんの不倫の恋が...

またバレエが特技で3歳からやっているようなので、かなりの腕前であることは予想できます。

芸能界で綺麗な人でバレエ経験者って多いですよね~。

同じ事務所の米倉涼子さんも5歳からバレエを始めて活動していた実力者であることは有名ですね。

 

 

和田安佳莉の「せいせいするほど、愛してる」での役柄とは?

せいせいするほど愛しているで久野役は中村隼人!熱愛彼女は?  
ジャニーズに負けないくらいのイケメン歌舞伎俳優として注目されている中村隼人さんが新ドラマにエリート証券マン久野淳志(くのあつし...

武井咲さん演じる栗原未亜の職場ティファニーの広報部で働く後輩社員の遠藤多佳子(えんどうたかこ)を演じます。フレッシュな新入社員ということです。実年齢が25歳なので、少し下の役なんでしょうか?

武井咲さんも同じ所属事務所なので、完全なバーターですね(笑)

でもバーター抜きにしても、その美しさに目がいきます。さすがモデル出身。眼鏡もとても素敵です。ファッションにも注目ですね。

このドラマが初めてのドラマデビューになるので、どんな演技をしてくれるのか楽しみですね。

 

まとめ

和田安佳莉さんは、モデルとして活躍後に女優に転身。「せいせいするほど、愛してる」がドラマデビューとなる期待の新人女優さんです。

今後の活躍に目が離せないですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です