そして誰もいなくなった8話の感想は早苗は生きているの?犯人説も!

スポンサーリンク

いよいよ来週で最終回を迎えるドラマ「そして誰もいなくなった」第8話。

どんどん回を追うとごに登場人物が死んでいくこのドラマですが、第8話では珍しく死んだ人が出て来ませんでした。

ラストは恐怖のシーンで夜中にびっくりさせられました!

そんなドラマ「そして誰もいなくなった」第8話の感想をまとめてみました!

やっぱり伊野尾ちゃんこと日下が犯人?

そして誰もいなくなった9話最終回のネタバレ!伊野尾こと日下は死ぬの?
いよいよ最終回を迎える日曜ドラマ「そして誰もいなくなった」。 第8話は早苗がナイフを振りかざして新一を襲おうとした衝撃の展開で...

最初からボイスチェンジャーの声も日下だと視聴者にバレバレだったし、いかにも犯人ぽい感じだったから、違うと思っていたけど、やっぱり日下が犯人でした。

ボイスチェンジャーの件は以下にまとめてあります。

そして誰もいなくなったのボイスチェンジャーの声は伊野尾慧?犯人なの?
登場人物のほとんどが怪しいという異色のサスペンスドラマ「そして誰もいなくなった」。 主演の藤原竜也さんがいい味出してるんです...

予想が外れて残念・・・。私は日下はただの手下で、黒木瞳黒幕説を唱えていました。

以下が立てていた予想です。

そして誰もいなくなったの犯人をネタバレ!最終回の結末予想!
一話を終え、話題沸騰の夏ドラマ『そして誰もいなくなった』ですが、あまりにも雑踏とした容疑者の乱立に、一体誰が犯人なの?と話題に...

でも、まだまだ黒木瞳も怪しいですよね~。第8話では「わかっていたけど、止められなかった」という意味深発言。

この発言から予想するに、新一を陥れようとした日下のことを黒木瞳も知っていて、止められなかった。そしてナイフで新一を刺そうとしていたということは、日下に命令されたから実行したということでしょうか。

それと、死んでしまったミムラことはるかと連絡を取っていた万紀子の謎もまだ解明されていませんね~。斉藤の死体の謎もまだだし、相変わらず最終回を目の前にして謎ばかりです。

そしてドローン作戦を開始する時に日下が言っていた「あとは任せたよ兄さん」の言葉の意味が解明されないままでした。

う~ん、なんだか来週まで持ち越すなんて、気持ち悪いんだけど・・・って感じです。

 

日下と万紀子(黒木瞳)の関係は?最後のシーンが衝撃!

そして誰もいなくなったで兄さんと伊野尾が言ったのは誰?黒幕が兄弟?
毎回謎が解明されるたびに、訳がわからなくなっているドラマ「そして誰もいなくなった」。 第7話ではバーテンダーの日下(伊野尾)...

ドラマの中ではっきりと明言しませんでしたが、やっぱり日下は万紀子の実の子ですね。

そしてネットでも「日下が母親に捨てられた恨みから新一に復讐」という説を唱えている人多数でした。ってもしこれが理由だとしたら、本当に新一はとばっちりですね。新一は何も悪くない。

悪いとしたら、万紀子なのに、その万紀子に、実の母親に刺されそうになるってなんて最後までかわいそうな新一。

それにしても、最後のシーンぞくっとしました。万紀子がナイフを振り上げるシーンで第8話を終わりにするなんて、しかもこの深夜の時間帯にそんなシーンを。ちょっと怖くなってしまいました(>_<)

 

早苗は殺されたのか謎のまま!

スポンサーリンク

ヒロミこと田嶋のお金の横領を見つけてしまった妊婦の早苗(二階堂ふみ)。

そのことで首を絞められたシーンで終わってしまったのですが、その後どうなったのか、まだわかっていません。これも来週まで持ち越しって、本当にこのドラマは(^_^;)

個人的には、二階堂さんもちょっと犯人候補として怪しい気がします。

なぜなら、全く怪しくないから(笑)逆に怪しいって感じです。最初から最後までいい子って感じでしたね。

もし二階堂ふみさんこと早苗が犯人だったら、ぞくっとして怖いです。

新一の子を妊娠しているのに、新一を陥れる犯人って。第8話で伊野尾こと日下が犯人の1人であることを暴露しちゃっているので、もう一人の犯人は、絶対にすごーく意外でびっくりする人を設定していると思います。

だとしたら、早苗ってかなり有力な気が今更ながらにしてきました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です