ノンママ白書4話の感想!高橋克典とのキスシーンとベッドインが微妙?

スポンサーリンク

モンスターワーママでいらいらさせられた「ノンママ白書」第3話。

第4話は、鈴木保奈美さんと高橋克典さんのアラフィフカップルの衝撃シーンと恋愛模様の回だったみたいです。

そんな「ノンママ白書」第4話の感想をまとめてみました!

「ノンママ白書」第4話のあらすじのネタバレは?

ノンママ白書3話の感想はワーママ内山理名のゆるキャリがイライラムカつく
内山理名さん演じるモンスターワーママが登場した土曜ドラマ「ノンママ白書」。 前回はパワハラ騒動のりりかに今回は、ワーママ内山...

 モンスターワーママ・野村(内山理名)のミスで300万円の損失を出した「ワーママプロジェクト」。
土井(鈴木保奈美)は木村本部長(佐戸井けん太)から厳重注意され「やっぱり子育てしたことないからな」という言葉まで浴びせられる。
そんな最中、地方に住む母親から「女で初めて部長になって、東京でひとり頑張ってる自慢の娘」と温かな励ましの電話を受け、思わずひとり涙を流してしまう土井。
「胸、貸してやるよ」――弱っている土井に声をかけてきたのは、本城(高橋克典)だった。本城の優しい言葉に甘える土井。
すると、本城がふいに土井にキスをして――

いつものバーで大野(菊池桃子)、葉山(渡辺真起子)と会った土井は、本城からキスされたことを二人に告白する。
その昔、お互い付き合おうとは口に出さなかったものの、男女の関係にあった土井と本城。
今さらどうにもならないと感じている土井だが、心はほんの少しざわついていた。
「本城もバツイチなんだし、土井からアプローチしなよ」と土井の恋バナに盛り上がる大野と葉山。
そんな大野と葉山の人生もそれぞれ動き出していて……。
大野は本気で結婚しようと「シニア婚活」に取り組み始め、葉山は自分の旦那が浮気していると確信していた――
そんな土井の元に「土井部長への警告」という、嫌がらせメールが届いた。
「女の武器で部長になったお前、本城とイチャイチャしやがって」という嫌がらせのメールに、大野と葉山は、「明らかに部内の人間に違いない」と言う。
土井は大きなショックを受けていた。自分が今まで誇りを持ってやり通してきた仕事のあり方すべてが、間違っていたような気分になり自己嫌悪に陥るのだった……。
落ち込む土井を励まそうと、大野と葉山は、本城と話す場をセッティングする。
内心ドキドキしながら本城を待っていた土井だったが、本城は一向に来る気配もなく……すると、土井の元に小中(濵田崇裕)から意外な連絡が入って―――

引用元:http://tokai-tv.com/nonmama/story/

今週は土井と本城との恋愛の回ですね。

 

まずは、ハラスメントのお勉強?

菊池桃子の演技って下手なの?離婚の理由の真相についても
東海テレビの新ドラマ『ノンママ白書』で主演を務める鈴木保奈美(すずきほなみ)さんの親友・大野愛美で出演中の菊池桃子さんですが、...

いつものごとく、バーで女子会。そこで出た話でいろんなハラスメントがある話題。以下のもの以外にもいっぱいあって、本当に勉強になりました。

アルハラ(アルコールハラスメント)お酒の無理強い、酔って絡むなど

スモハラ(スモークハラスメント)煙草ハラスメント

カラハラ(カラオケ・ハラスメント)カラオケを無理強いする

ブラハラ(ブラッド・ハラスメント)血液型を聞く

スメハラ(スメル・ハラスメント)香水、口臭など

他にもあって、書ききれないけど・・・他のはわかるけどブラハラで血液型を聞くのもハラスメントってびっくりでした。

もう、何がハラスメントになるのか、わからないですね~。

社会人は本当に大変だな~って思いました。

スポンサーリンク

アラフィフのキスシーンとベッドインが生々しい?

ノンママ白書で高橋克典こと本城がかっこいいしイケメン?年齢より若い?
2016年8月13日(土)より新しく始まった『ノンママ白書』 アラフィフの出演者がメインで構成されている本ドラマがすでに話題になってい...

いきなり冒頭で、傷ついて泣いている土井に胸を貸してあげてキスをした鈴木保奈美と高橋克典。

正直、アラフィフ同士のキスシーンってちょっと生々しい気が(^_^;)それにキスした意味が全くわからない。

普通あんなに簡単に人ってキスするもの?と思いました。

それにベッドインした過去があった2人。でも20年前って(笑)

しかも、軽い感じでベッドインしちゃって。しかも3回ぐらいしておいて、お互いフェイドインって、そういうものなのかな??別に不倫じゃないから、自由恋愛だからいいかもしれないけど、なんだかフシダラ!!!って逆に固いかなとも思いますが。

やっぱりこういう恋愛沙汰てオジサンとオバサンってちょっときついな。そして私もそういう年齢に近づいてきたな~と他人のふり見てわがふり直せ状態でした。

 

また不倫が発覚?

ノンママ白書5話のネタバレはメールの犯人は誰?ワーママの逆襲とは?
土井(鈴木保奈美)への誹謗中傷のメールが誰なのかすごーく気になった「ノンママ白書」第4話。 第5話では犯人が発覚するのでしょう...

女子会メンバー葉山(渡辺真起子)の旦那の不倫が発覚。ってか、2016年はドラマも芸能界も不倫だらけで、正直またか~って感じです。

女子会メンバー大野(菊池桃子)が不倫スペシャリストっていうのも、微妙な設定だし。

というか、やっぱ世の中には不倫があふれているということででょうか。葉山さんは「不倫はいけないよ!だめだよ!」って言ってたけど、その通りで、今更何言ってるの??って感じです。

そして今後葉山さん夫婦がどうなるのか気になるところですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です