せいせいするほど愛してるは不倫なのに純愛胸キュンに違和感?視聴者困惑?

スポンサーリンク

人気漫画のドラマ化で期待の大人の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。このドラマなんと滝沢秀明さんと武井咲さんの不倫の恋がテーマなんですよね。

キャッチフレーズには「不倫だと思いますか?それとも純愛だと思いますか?」って言っています。

ドラマでは主演のタッキーこと滝沢秀明の胸キュンのセリフが見どころみたいんですけど、

不倫なのに「純愛」というワードなんだか違和感を感じている視聴者が多数のようです。

そんな今回のドラマのテーマに困惑している視聴者の反応をツイッターなどからまとめてみたいと思います。

せいせいするほど、愛してるのあらすじとは?

せいせいするほど愛しているで久野役は中村隼人!熱愛彼女は?  
ジャニーズに負けないくらいのイケメン歌舞伎俳優として注目されている中村隼人さんが新ドラマにエリート証券マン久野淳志(くのあつし...

仕事で出張に出ていた栗原未亜(武井咲)は、交際中の彼氏である山下陽太(高橋光臣)からプロポーズされた際に貰ったエンゲージリングを出先で無くしてしまう。焦る未亜だったが、その場に偶然居合わせた男性の協力もあり、無事に見つけ出すことに成功。

ホッとしたものの、仕事が生きがいである未亜は内心、「仕事を辞め、実家に付いて来て欲しい」と言う陽太の一方的な提案を受け入れる気持ちになれず、その申し出を断ろうとしていた。

 

出張から戻った未亜は、研修の一環で広報部に来た、自社の副社長の三好海里(滝沢秀明)の顔を見て驚く。なんとその副社長とは、出張先でエンゲージリングを共に探してくれた男性だったからだ。しかも彼の教育係として、未亜は行動を共にすることになる。

数々の困難に襲われながらも奮闘する未亜の仕事ぶりに対し、「せいせいするほどやってみろよ、天職なら」と、時に厳しく、時に優しく見守ってくれる海里。そんな海里に未亜は少しずつ心惹かれていく。

 

そんなある日、未亜は突然、ストーカーと化し社内に乗り込んできた陽太に襲われる。震えて逃げる未亜だったが、そこに居合わせた海里に助けられ、キスされてしまうーー。

引用元:番組公式サイト

 

武井咲「私を愛人にしてください」なんて台詞も飛び出して、完全に確信犯的な不倫ですね(笑)

既婚女性はちょっと複雑な心境で見てしまうかもしれませんね。

このあらすじだけ見てると、いきなりキスって軽犯罪だよ!!と思いますが、それはイケメンタッキーだから許せる胸キュンシーンになっているのかもしれませんね。

そして、ドラマでは不倫のストーリーをきれいに、純愛風に、そして胸キュンシーン満載で展開するようです。

 

スポンサーリンク

 

せいせいするほど愛してるで不倫が純愛?視聴者の反応とは?

せいせいするほど愛してるのネタバレと最終回の結末は?原作と違う?
話題のTBSの新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』。 漫画が原作の『せいせいするほど、愛してる』の原作のあらすじや、最終回の結末...

それでは「不倫」をテーマにしたこのストーリーに違和感を感じているツイッターのツイートです。

 

純愛の不倫とは…?

 

「せいせいするほど愛してる」ドラマ・・・不倫は不倫でしょ~(゜o゜)?純愛なら不倫の不を取ってください!(@_@;)り~ん!(笑)

 

『せいせいするほど、愛してる』、Tiffanyが協力してるけど、不倫の話なんでしょ? これからマリッジとかエンゲージで選ぼうとしてるカップルに相当ネガティブなイメージ与えそうだけどいいのかな?

 

滝沢のドラマ『せいせいするほど、』を職場でも「見てくださいね~」って言いたいけど社内でそういう(不倫)関係にあった方々がいると入社当時に先輩から聞いているので宣伝し辛いという‥どうしたら良いか教えてタッキー!笑

 

せいせいするほど愛してる、原作漫画読んだ…けど不倫はダメ!!絶対!!!ストーリーにはまるで共感できないけど、タッキー×武井咲は美しいことこの上ないので見てしまう気がする…

 

これを不倫だと思いますか?純愛だと思いますか?の煽り文句付きの「せいせいするほど愛してる」のドラマのポスターを見た。 普段の僕「せいせいするほど愛してるならちゃんと正妻と別れて付き合えや」 洗脳されてる僕「音御器←唄かな??」

 

せいせいするほど愛してるって不倫ドラマじゃないの??? なんでキュンキュンするの?←

 

せいせいするほど愛してるの純愛ですか?不倫ですか?ってまぁ不倫だろってなる僕は夢がないんだろうな

 

せいせいするほど愛してる面白そうだけど、よく考えたら不倫なんだよね(^^;

 

僕「タイトル、せいせいするほど愛してるだってさ」 妹「でも、不倫はいけない」 僕「その通り」

 

何だかなぁ…「ティファニーは不倫を推奨しています」とかいわれるんじゃね?

 

ツイートでは結婚指輪の定番中の定番である「ティファニー」を心配する声も多数ありました。確かに、結婚指輪を扱う会社が不倫をテーマって思い切りましたね(笑)

そしてやはり「純愛」というワードにひっかかった人が多いですね。

一方、不倫だとわかっていても、面白そう!楽しみ!!という人もたくさんいますね。以下、ツイートです。

せいせいするほど愛してる。気になって仕方ない(´・_・`) 不倫のお話。笑

 

「せいせいするほど、愛してる」 って不倫をロマンチックに描いた感じの漫画。 不倫やけど不倫じゃないって感じの話やけど、不倫してる人ってこんな気持ちなんかなとか思う笑

 

せいせいするほど愛してる面白そう。 不倫ネタ。

 

せいせいするほど、愛してる 実写ドラマ化するのかぁ。不倫漫画なのに全然どろどろしてないしきゅんてするやつだった気がする

 

ドロドロしていない不倫ということで、逆にどんな展開なのか楽しみです。

ただ賛否両論いろんな意見が出てきそうな、そんなドラマになる予感です。

 

まとめ

せいせいするほど愛してる眼鏡の後輩遠藤役は和田安佳莉!バレエが得意?
ドラマ「せいせいするほど、愛してる」でメガネのかわいい女の子を発見!ボブの髪型もステキですよね! 武井咲さん演じる栗原未亜の...

2016年ではベッキー、ファンキー加藤、高知東生などなど芸能界で不倫スキャンダルてんこ盛り。そのバッシングはすごかったので、そのタイミングに不倫ドラマを持ってきたのはすごいですね。

視聴者がドラマに対して、どんな反応を示すのか、注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です