はじめまして愛しています9月1日の8話はサッカーで休止?放送日時は?

スポンサーリンク

楽しみにしてたドラマ「はじめまして、愛しています」。

なんと9月1日(木)の第8話の放送はサッカーの放送お休みでした(>_<)

次回放送日時はいつなのでしょうか?

また第8話のあらすじのネタバレと7話の動画を無料で見れる方法をご紹介します。

次回第8話の放送日時とあらすじのネタバレは?

 

9月8日(木) 21時~

今週はサッカーW杯最終予選のため、残念ながら休止でした。

来週は普段通り上記の日時で放送されますよ!

8話を楽しみしていた人のツイッターへの悲しみの書き込み多数でした。

以下ツイートです。

昨日録ってあったドラマ はじめまして、愛しています 毎週泣いて観るほど楽しみにしてたのに 観たらサッカーやってた(´・ ・`) (´-`)oO{ 一週間がんばれない

 

はじめまして愛しています なかったのか。 毎週録画で観てて今日も楽しみにしてたのに なかったのか!!

 

木曜は寝る前にいつもはじめまして、愛しています見んのに今日はサッカーで無かったんや~…ショック!一番楽しみにしてるドラマ。激シブ。←

 

今週の「はじめまして、愛しています。」サッカーでなかったんですけど!!!!待てない!!! 気になるでしょ!!!

 

はじめまして愛しています見たくて見たくて録画の見たらサッカーで潰れててはやく来週になってほしい

 

楽しみにしてたのにサッカーでないとか本当にショック 私の楽しみ返して

 

さ。かえろ。今日は帰ってもはじめまして愛しています。録画されていないから悲しみ。

私もそうですが、突然知ってしまった人はショックですよね~。

上記はほんの一部。たくさんのツイートでした。それだけ人気のドラマだったことがわかります!

スポンサーリンク

はじめまして愛しています8話のあらすじのネタバレは?

以下は8話のあらすじのネタバレです。

 ハジメがいなくなった梅田家では、美奈(尾野真千子)と信次(江口洋介)の会話も消え、ただ時間だけがむなしく流れていく。自分たちの子どもを作ればいいという春代(坂井真紀)や巧(速水もこみち)の慰めは、美奈たちにとってなんの意味も持たない。むしろ、感情を逆なでされた信次は、春代や巧、そして母親に対する不満を爆発させてしまう。
しかし、これまで梅田家の力になってくれていた堂本真知(余貴美子)でさえ、他の子の特別養子縁組を申し立てることも、美奈と信次が未来に向かって生きる方法の一つだと言ってくる。真知によれば、現在、祖母の月子(富田靖子)と暮らしているハジメに虐待の様子は見られないという。ただし、母親の泉(志田未来)はいまだ入院中で、ハジメとは話もしていないらしい…。
どうしても気持ちの整理がつかない二人は、ハジメが引き取られた長野へ向かうことを決意。そこで、二人が見たものとは…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/hajimemashite/story/0008/

詳しい見どころや次週予告動画は以下のリンクにまとめてあります(^o^)

はじめまして愛しています8話のネタバレ!不法侵入してハジメに会いに!
突然現れた「はじめまして、愛しています」第7話でハジメの実の祖母に引き裂かれた夫妻とハジメ。 涙涙の回でした(>_<) そ...

第7話は富田靖子さんの怪演素晴らしかったですよね(^_^;)イライラしちゃうくらいで。

はじめまして愛していますの富田靖子がムカツク!笑顔の演技が怖い?
「はじめまして、愛しています」第7話、衝撃的でしたね~。 なんとハジメ君と夫婦の仲が引き裂かれてしまったんです(涙) そしてそ...
はじめまして愛していますに富田靖子登場!祖母役で演技力や存在感絶賛?
ネグレクトされた子供を養子縁組にする夫婦の苦難を描いた衝撃のドラマ「はじめまして、愛しています」。 やっと夫婦とはじめ君の心...

また実母の女優さんにもびっくりさせられました!

はじめまして愛していますの実母役は志田未来!年齢や出演ドラマは?
ネグレクトされた子を養子に迎え入れる夫婦を描いたドラマ「はじめまして、愛しています。」 このドラマでネグレクトされた子の実母...

 

第7話の動画を無料で見るには?

富田靖子に子供はいるの?劣化の噂の理由や年齢についても
実親にネグレクトされた男の子をある夫婦が養子縁組で迎えいれるドラマ「はじめまして、愛してます。」 このドラマでハジメの祖母で...

では、気になる前回7話の動画を見てみたい人に無料で見れる方法をご紹介します!

以下のリンクから期間限定ですが9月8日20時まで無料配信しています!

7話無料動画閲覧(注:期間限定です!)

是非8話しを見る前にチェック、復習してみてくださいね。まだ見てない人は・・・泣けますよ~(>_<)

以下に感想まとめてあります。

はじめまして愛しています7話の感想は引き裂かれた親子に涙涙!
ドラマ「はじめまして愛しています」第7話は本当に泣けるんです。 しかも最後じゃなくて、最初から涙涙だったんです。なんとやっとわ...

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です