せいせいするほど愛してる8話のネタバレ!このメス豚と妻木南晴夏が叫ぶ?  

スポンサーリンク

個人的に 木南晴夏さん演じるタッキーこと海里妻三好優香のセリフや言動が楽しみでしかたない火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。

第8話も木南さん頑張って暴走してくれているようです(笑)なんでも「このメスブタ!!」と絶叫するらしいです。

そんな「せいせいするほど愛してる」第8話のあらすじのネタバレをまとめました!次週予告動画もありますよ!

せいせいするほど愛してる第8話のあらすじのネタバレは?

429398
せいせいするほど愛してるで妻木南晴夏が怖い?演技力とセリフが衝撃?
昼ドラ??と思うくらいあり得ない台詞やシーンが満載で好評?の火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 タッキーと武井咲さんの...

海里の大阪の新居に宮沢(中村蒼)とともに招かれ、

優香(木南晴夏)にナイフを突きつけられるという凄まじい修羅場を経験し、

ついに海里(滝沢秀明)と別れることを決意した未亜(武井咲)。

会社に辞表を提出するが、仕事で東京に戻ってきていた海里と偶然会ってしまい、

どうしても心が揺らいでしまう…。

一方の海里も、未亜ともう一度話したいと思い悩んでいた。

そんな海里の様子を見かね、何とか二人を引き合わせようとする久野(中村隼人)だったが、

協力を仰いだあかり(水沢エレナ)との関係にも変化が?

久野、あかりの手はずで再会がかないそうになるも、

未亜と海里の背後に優香の影が忍び寄る…!!

引用元:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

以下、次週予告動画です。木南さんの衝撃の台詞(笑)必見です!

引用元:https://youtu.be/EnLNZ093Hiw

 

妻木南さんの暴走が止まらない?

スポンサーリンク

海里のことを信じられない優香は、海里の会社まで押しかけ電話をしますが、海里は優香には会わずに冷たく「落ち着いたら今後のこと(離婚)を話す」と言って電話を切ります。

一方、別れるために海里のことを避けていた未亜。

海里のために、二人を引き合わせようとする久野(中村隼人)があかり(水沢エレナ)に頼みます。あかりは海里がいることを黙って、未亜をクラブまで呼び出して、2人を会わせます。ところが、そのお店に海里を追って優香が現れます。危機一髪の状況でしたが、久野とあかりが上手にごまかし、優香に見つかることはありませんでした。

ちなみにこの2人が再会したお店は「HIGH&LOWのwhite Rascals(ホワイトラスカル)」の店ですね。ドラマ「そして誰もいなくなった」でもこのお店が使われて話題になっていました。

お店を出た未亜と海里は、出会った時のことを楽しそうに話し、お別れをするのでした。

そんな2人を待っていたのは女上司の神野で、これ以上2人は話をすることができませんでした。

次の日会社に行くと、妻の優香が「海里が未亜と不倫している」という中傷をネットに書き込み、騒ぎになっていました。同僚に2人の浮気を疑われた2人。

また会社の重役会議でも海里を解雇するような動きになっていました。

そんな危機を脱するために、未亜は優香に会いに行きます。未亜は、優香と海里が仲の良い夫婦であることをネット記事に掲載することを打診します。

優香はその打診を受け入れ、ネット記事の取材を受け、掲載されることに。夫婦仲が円満であることがわかったことで、2人の不倫についても同僚はデマだと思うことになります。

そして未亜は二度と海里と会わないことを優香と約束するのでした。

 

ジミーチュウ宮沢がかわいそう!?

せいせいするほど愛してるで中村蒼こと宮沢がタッキーよりかっこいい?
不倫をテーマにした火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。タッキーこと滝沢秀明さん主演で、昼ドラみたいと話題です。 そんな...

未亜は海里と別れて、宮沢と向き合うことを決めます。そして宮沢と未亜はデートの約束をします。

そして宮沢がティファニーの指輪を買って食事をするレストランで未亜を待ちますが、ちょうどこの時に、未亜は優香の元へ行って海里との夫婦円満取材の話をしていたのでした。なので、宮沢はずっとレストランで待ち続けるも、未亜は現れませんでした。

未亜は全てが終わった後、レストランに駆けつけますが、お店はしまっていました。しかーし、宮沢はお店の外で座ってずーっと未亜を待っていたのでした。

連絡もなしにすっぽかしたのに、理由も聞かず全く怒らない宮沢でした。

なんてやさしい宮沢。そしてかわいそう・・・。連絡ぐらいしろよ!!未亜!

しかし、未亜は正直に海里の危機を救うために優香に会いに行っていたことを話します。宮沢は「聞きたくなかった」と言いながらも、指輪を渡して未亜にプロポーズするのでした。

未亜はそんな宮沢の告白を受け入れ婚約することになります。

 

まとめ

105122
木南晴夏はブサイクだけどかわいい?せいせいするほどでタッキーの妻役
火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」で主演タッキー演じる海里の嫁(妻)役の三好優香を演じる木南晴夏さん。 いい味出していま...

第6話では「この泥棒猫!」、姉の橋本マナミさん演じるハルカの「アバズレ」。そして第7話ではジミーチュウ宮沢の元カノから「アバズレ」という言葉が飛び出したこのドラマ。そもそもアバズレってどいういう意味だよ(笑)

そして先週の予告動画では木南さん、「このメス豚」ってすごい形相で言ってましたよね(笑)

もう、ストーリーとか頭に入ってこなくて、木南さんが次になにを言うのかが楽しみになってきました。

 

おまけに木南さんにこんなセリフ言わせて、絶対脚本家とドラマスタッフ、木南さんで遊んでる気がします(^_^;)

でもそのオファーに応えて、迫真の演技を魅せている木南さんに毎回、拍手ですね。

しかし、残念ながら第8話では「このメス豚」シーンは出て来ませんでした。残念。きっと来週の9話ですね。今から楽しみです♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です