木南晴夏はブサイクだけどかわいい?せいせいするほどでタッキーの妻役

スポンサーリンク

火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」で主演タッキー演じる海里の嫁(妻)役の三好優香を演じる木南晴夏さん。

いい味出していますよね~♪この木南さんが役柄のせいか、ブサイクだと評判です。女優なのにブサイク・・・。

でもとってもかわいい、いわゆる「ブサカワ」代表だとも言われています。

そんな木南晴夏のブサカワの真相と評判についてまとめてみました。

 

 

木南晴夏とは?プロフィールや経歴は?

せいせいするほど愛してる6話のネタバレは木南晴夏のこの泥棒猫が衝撃?
タッキーこと滝沢秀明さんと武井咲さん主演の純愛?不倫がテーマの火曜ドラマ「せいせいするほど愛している」。 イケメン宮沢の存在...

まずは木南さんについて簡単にご紹介。

木南晴夏(きなみはるか)

出身地:大阪府

生年月日:1985年8月9日

身長:162cm

サイズ:B 80 W 57 H 80 S 24

趣味:食生活アドバイザー3級・パン(パンシェルジュ3級)・映画鑑賞・読書・ギャラリー巡り

特技:韓国語・英語会話・ダンス・バレエ・日舞

デビューのきっかけ

第1回ホリプロNEW STAR AUDITIONグランプリ

引用元:http://www.horipro.co.jp/kinamiharuka/

村川絵梨はヌ━ ド画像が話題?プロフィールや経歴も
「せいせいするほど愛してる」で中村蒼さん演じる宮沢綾の元カノ役で出演する村川絵梨さん。 そんな女優(キャスト)の村川絵梨さん...

木南さんはあの大手事務所ホリプロ所属なんですね~。

年齢は今年で31歳です。ってちょっとびっくり。確かに芸歴長そうだけど30超えてたんですね。ちょっと年齢不詳な感じでしたが。

もともとホリプロのオーディション『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲ったことが芸能界入りのきっかけです。って「21世紀のリカちゃんはあなた」って謎のタイトルですが(笑)置いておいて、大手事務所のグランプリをとった人がブサイクって言われているなんて、聞き捨てならないって感じですね。

しかし、とってもかわいいし、光るものがあったということでグランプリを勝ち取ったと思います。

そんな木南さんは同じ事務所の酒井彩名さん、あびる優さんとアイドルユニットを組んでいたこれまた意外な過去もあります。

そして木南さんは女優として成功するキッカケになったのは、日本テレビのバラエティー番組『不幸の法則』の再現ドラマで演じた幸子よいう役が話題になったことでした。この後から、女優として活動が軌道にのって有名なところでは、映画『20世紀少年』では小泉響子役がありますね。

最近ではユースケサンタマリアさん主演の「火の粉」でユースケさん演じる主演の武内に恋をして人を殺してします琴音という衝撃的な役を演じていました。

主演やメインの役は少ないですが、多くの作品に出ている売れっ子演技派女優さんってイメージです。

 

木南晴夏がせいせいするほどで演じる役柄は?

 

スポンサーリンク

 

木南さんが「ブサイク」と言われてしまうのは、ドラマで演じる役柄も原因だと思います。

タッキーこと滝沢秀明さん演じる海里の妻三好優香(みよしゆうか)役で、交通事故が原因で昏睡状態から目を覚ました役です。

自分が昏睡状態だった間に海里が武井咲さん演じる未亜と不倫していたことを知り怒りに震えて、嫌なことを言ったりしたり。でも実は記憶がないだけで、事故の前に自分が浮気してしまって、離婚しようとしていたんです。なので、タッキーが浮気したとしても本来は文句が言えないのですが、記憶がないからなのか?知らないふりをしているのか?

そう、とっても嫌な奴なんです(笑)

未亜のことを「この泥棒猫!!」って罵ったり(笑)

また病人役だけにノーメイク風のメイクなので、役柄と病因の雰囲気が更に「ブサイク」と言われる原因でしょうか。

ただ、この妻は、嫌われ役なので、ブサイクに見えた方がいし、木南さんもそのように演技していたと思います。

木南さんの演技力も素晴らしいということですね!って苦しいフォローですかね(笑)

しかもこのドラマもキャスト陣も武井咲、橋本マナミ、トリンドル玲奈と美女揃いっていうのも、木南さんのブサイクに見せてしまう要因かも。って思います。

 

木南晴夏がブサイクという評判は?

せいせいするほど愛してるで妻木南晴夏が怖い?演技力とセリフが衝撃?
昼ドラ??と思うくらいあり得ない台詞やシーンが満載で好評?の火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 タッキーと武井咲さんの...

以下はドラマでの木南さんや役柄の評判のツイートです。

せいせいするほど愛してるの副社長の嫁がせいせいするほどブサイク

せいせいするほど愛してるに関して、あのブス嫁と優男が邪魔!(笑)

せいせいするほど、奥さんブスなのずるくない??

せいせいするほど愛してるタッキーの奥さん役橋本マナミじゃなくてよかったーと思ったのに木南晴夏とかいう女ブスでえーって感じ。イメージに合わない。 武井咲がかわいすぎてライバルには役不足すぎー。 おまけに大嫌いな横澤夏子出ててウザっ。

せいせいするほど愛してるタッキーの奥さんが明らかブスなのがすげー萎える。もっと美女なら感情移入できたのに(支離滅裂)

せいせいするほど愛してる のドラマで、『この泥棒猫!』って言われてたけど、こう言ってやりたい。『あんたが浮気して離婚決めたくせに!この性格ブス!』 うん。なんかムカつくよね笑笑

ドラマでは嫌われていますね(笑)

確かにそもそもどうしてこの嫁とタッキーほどの人が結婚したのか?違和感すら感じるという一面もあります。

でも他の意見も。

木南晴夏って別に可愛いわけじゃないってか、むしろブサイクまであるけど めっちゃ惹かれるんだよねなんなんだろう

木南晴夏最初ブサイクだなーって思ってたけどすごいかわいくなってるー!あんな感じのつり目スキ

木南晴夏のちょっとブサイクな感じがくっそかわええ

木南晴夏の絶妙なブサイクさとエロさがすっっっごい好き

木南晴夏かわいい

ヨシヒコ見始めてから 木南晴夏がいちいちかわいい。

ムラサキかわいいよー ほんとかわいいよー なんなのほんと。 美人に敵意むき出しとか、笑いながら怒るとか、巨乳に敵意むき出しとか、ふとした所で女子出してくるとか、 あー かわいいよーヨシヒコよりムラサキ見る為に毎週土曜は7ちゃんつけてる。

木南晴夏ってブサイクにみえることもあればめっちゃくちゃかわいく見えることもある

木南晴夏みたいなすげー美人ではないけどブサイクな部類でもない。普通ちょい上みたいな。そんな人に惹かれるのは俺だけですか?

ドラマでは役柄で嫌われちゃっていますが、上記のように「ブサイクだけどかわいい」「たまらない」という男子も多いんです。

やっぱり人それぞれ好みって違うんですかね(笑)木南晴夏さんはある人には、ドストライクな、そんな女優さんということでしょうか。

しかも「せいせいするほど愛してる」では嫌われものでしたが、現在放送中の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」ではかなりの人気キャラクターで「かわいい」と評判なんです。

ヨシヒコを見ている人のツイートを見ていると圧倒的に「かわいい」という意見多数でした。やっぱり視聴者は役柄に左右されることが多いことがわかりますね。

そういった意味で、かわいらしく演じたり、そうでなかったりと演技派女優さんであることは明白ですね♪

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • たしかに超可愛いというわけではないですが、そんなにめちゃくちゃブサイクというわけでもないと思うので、そんなにブスブス書きまくるのはやめてほしいです。正直、読んでいて不快だったし、検索して、そんなにブスじゃなくない?と思いました。あまりブサイクと書きすぎると、読むのを途中でやめた人や、タイトルだけみた人、流し読みをした人たちが勘違いしてしまう恐れがあります。ですから、訂正よろしくお願いします。

    • あんぱんまんさま

      コメントありがとうございます。
      不快感を与えてしまったようで申し訳ございません。
      少し修正を入れてみました。
      色々な感じ方をする人がいるので、読者の方には一つの意見として受け取っていただけると幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です