時をかける少女で敦美役の八木莉可子の身長は?セブンティーンとの関係は?

スポンサーリンク

土曜9時のドラマ「時をかける少女」に主人公黒島結菜さん演じる芳山未羽の高校のクラスメートで友達の大西敦美(おおにしあつみ)役を演じる美少女八木莉可子さん。

なんてもネットアイドルという個性的な役柄だそうです。ちなみに八木さんはあのポカリCMに出演してるんですよ!

そんな彼女のことが気になったので身長や体重など体型やプロフィール、経歴、気になるセブンティーンとの関係についてまとめてみました。CM動画もあります!

八木莉可子のプロフィールとは?

時をかける少女で母親役の安蘭けいの結婚は?ブログが検索解析皆声で話題?
何度も映画化、ドラマ化されていて、話題のドラマ「時をかける少女」がいよいよ日本テレビ土曜9時枠で放送されます! そんな「時をか...

氏名:八木莉可子(やぎりかこ)

生年月日:2001年07月07日

出身地:滋賀県

サイズ:T169 / B78 / W60 / H86 / S25.0

血液型:A型

趣味:読書

特技:習字、新体操

引用元:http://asiacross.jp/model/rikako_yagi/

 

お!七夕が誕生日って覚えやすいですね♪現在なんと15歳とピチピチ(死後!?)ですね。

身長が169㎝って高~い!体重はもちろん公開されていませんが、痩せてますよね~。3サイズのウエストなんて60㎝って細い!!!

勝手な予想ですが48kg前後って感じですね。もっと軽かったら、たくさん食べて太りなさ~い、危険です!と言いたいです。

 

デビューのきっかけは2015年に現所属事務所「エイジアクロス」が行ったモデルオーディションで応募者7851人の中からグランプリになったことです。

この人数からグランプリってもう神ですね!

ちなみにこの事務所水原希子さんや黒田エイミさんなど人気モデルさんが所属してします。

そしてグランプリになった八木さんは水原希子さんの妹分としてデビュー。

ちなみにグランプリになった当時は中学生でなんと学校では生徒会長を務めていたんだとか。美人で優等生って素晴らしい逸材ですね。

 

あの人気CMのキャラクターに抜擢!?

黒島結菜の演技は下手か上手どっち?出演ドラマはマッサン?
日本テレビ土曜9時のドラマ「時をかける少女」の主演に抜擢された若手女優黒島結菜(くろしまゆいな)さん。 彼女のことが気になった...

そんな八木さんといえばやっぱり今年2016年のポカリスエットCMへの抜擢でしょう。

デビュー2年目にしての快挙。すごいですね。

以下、CM動画です。

スポンサーリンク

引用元:https://youtu.be/THmL6NsFmhA

ポカリスエットCMといえば宮沢りえ、一色紗英、中山エミリ 川口春奈などなど歴代の名前を見ると、これはスター街道まっしぐらって感じですね。

 

スポンサーリンク

 

八木莉可子とセブンティーンとの関係とは?

時をかける少女で妹なほ役の石井萌々果は子役で出演ドラマはマイガール?
話題の新ドラマ『時をかける少女』に主演を演じる黒島結菜(くろしまゆいな)さんの妹の那帆役を演じることになった石井萌々果さん。 ...

八木莉可子さんを調べているとセブンティーンというキーワードが。どういうことかな???と思っていたら、なんと2016年どのミスセブンティーンコンテストの最終候補に選ばれたんだそうです。

でも、既に八木さんって7851人の頂点に選ばれていて、人気CMにも抜擢されているのに、まだまだモデルオーディションに応募するんですね。

芸能界ってなんて大変なところなんでしょう。

でもミスセブンティーンは、八木さんが受ける価値があるすごい栄誉なんです。

広瀬すず、三吉彩花、中条 あやみなどなど今をときめく人気女優モデルさんたちが獲得した栄誉なんです。なので、ミスセブンティーンでグランプリを獲得したら、もう鬼に金棒!売れっ子さんになること間違いなしですね。

 

まとめ

菊池風磨の演技力ってどうなの?小説激ピンクとの気になる関連とは?
Sexy Zoneの菊池風磨さんですが、最近はテレビドラマやバラエティ番組でのご活躍が目につきます。 今回はそんな菊池風磨さんの演技力に...

ちなみにドラマ「時をかける少女」はおそらく八木さん演技初挑戦になりそうです。

初の演技で人気ドラマの相関図に載ってしまう役をゲットして、これから女優としても大成する可能性高いですね!

八木莉可子さんの初めての演技に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です