伊野尾慧が嫌いな理由とは?かわいいと言われる理由についても!

スポンサーリンク

ドラマにバラエティー番組・更には情報番組と大活躍で、今やジャニーズ事務所の稼ぎ頭になりつつある伊野尾慧さんですが、露出が多くなってきて世間の声は賛否両論分かれているようですね。

今回は、伊野尾慧が嫌いな理由」と「かわいいと言われる理由」についてまとめていきます。

ジャニーズメンバーが嫌いと書くと、ちょっと怖い感じもしますが…ファンの方々お手柔らかにお願いします。

伊野尾慧のプロフィールとは?

伊野尾慧の演技は下手なの?評判は上手になったって本当?
 大好評放送中!藤原竜也さん主演のドラマ『そして誰もいなくなった』で、怪しいバーテンダー・日下瑛治を演じている伊野尾慧さん。 『...

名前:伊野尾 慧(いのお けい)

生年月日:1990622日(26歳)

出身地:埼玉県

血液型:A

所属事務所:ジャニーズ事務所

所属グループ:HeySayJUMP

参考先 http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15

ご存知の通りHey! Say! JUMP』のメンバーの伊野尾慧さん。

ジャニーズ事務所に入ったのは今から15年前の2001年で、当時はまだ11歳・小学5年生でした。

ジャニーズ入りした理由は「美味しい物が食べれるから…」といういかにも子供らしい理由でした。

Hey! Say! JUMP』で活動を開始したのは2007年のことで、同グループの初期メンバーとして参加しています。

特に活動が活発になりだしたのは2015年以降で、AKB48の渡辺麻友(わたなべまゆ)さん主演のドラマ『戦う!書店ガール』を始め、志村けんさんの動物バラエティー『天才!志村どうぶつ園』

2016年からは日本テレビ土曜日のお昼の顔『メレンゲの気持ちでレギュラー出演し、フジテレビ『めざましテレビ』にも木曜パーソナリティとして活躍しています。

2016年のドラマは、超高視聴率スペシャルドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』に出演、日本テレビの藤原竜也(ふじわらたつや)さん主演の連続ドラマ『そして誰もいなくなった』でも重要な役を務めるなど大活躍されています。


スポンサーリンク


伊野尾慧が嫌いな理由とは?

そして誰もいなくなったはホモ展開に驚愕?伊野尾慧と藤原竜也が抱き合う
予告通りやってくれました!日曜ドラマ「そして誰もいなくなった」第4話のラストで、伊野尾慧と藤原竜也がハグ! そんな衝撃的なシー...

では、まずは嫌いな理由をまとめてみましょう。

思っていたよりも「きらい」という、コメントが沢山あったのにはちょっとビックリしました。

「歌下手だし、声も嫌いだし、マジでいらない。コレいうと、ファンがすぐアンチだっとか言ってくんだけど、どう考えてもコイツ一人歌下手すぎるよね」

「伊野尾ブス、ときどき見せるあのアヒル顔は何なん?マジで見ただけで気持ち悪くなる。普通に気持ちが悪いんですがwwwwwこの世の中でダメな存在」

「伊野尾性格わるいてめっちゃいわれてるけど、あれやろ、某先輩に偉そうにしゃべったって奴やろ。まぁ、あれはたしかに見ていてないわってなったけどな」

「コイツの歌声、高音でキンキンして耳障り。ソロとかやらなくていいんだよなぁ」

「キモい。オネェかよ。めっちゃナルシスっぽいし、ホント見るの辛いわ!!髪切れ!!似合ってねーんだよ」

「伊野尾の性格悪すぎ、上から目線、先輩とも思わない態度、先輩を弄る(イジメともいう)横柄な態度」

「こんなに酷いタレントを見たことがない。ましてやジャニーズ事務所で育った、先輩、後輩の上下関係の厳しい事務所で、馴れ馴れしくて厚かましい」

JUMP君たちから嫌われている」

よく見かけるキーワードとしては「アヒル顔が嫌い」「歌が下手」「声が嫌い」「性格悪い」「偉そう」「オネェっぽい」「ナルシスト」「横柄な態度」という感じですかね。

かなり、ドン引きなコメントが多かったです。

コメントから推察すると、ほとんどの書き込みは他のジャニーズファンや『Hey! Say! JUMP』の他のメンバーのファンからのような感じを受けました。

確かに、自分の好きなアイドルに「偉そう」だったり「横柄な態度」だったりした場合、嫌いになってしまいそうですね。そして、嫌いになったら嫌なとこがいっぱい見えてきて、爆発して書き込みみたいな流れでしょうか。

ただ、「嫌よ嫌よも好きのうち」という言葉があるように、気になって仕方がない存在だということは間違いなさそうですね。

伊野尾慧がかわいいと言われる理由とは?

そして誰もいなくなったで伊野尾慧と桜井日奈子がキス?7話のネタバレ
第6話から藤堂新一が反撃を開始して、面白くなってきたドラマ「そして誰もいなくなった」。 第7話は大きな事件が起きるようです。...

ではでは、逆に伊野尾慧さんがかわいいと言われる理由についてまとめていきましょう。

「白い肌に、ふわふわの髪の毛、見た目は天使!」

「眠たそうな顔が美しい」

「マッシュルームヘアーが似合う」

「女装が似合いすぎる」

「楽しいことがだいすき」

「下唇のぽってり具合に注目しがちだけど、上唇が奇跡のカタチ!!!!」

「なんかフクロウみたい♡」

まぁ、ジャニーズですしアイドルですし「かわいい」のは分かっていました。

しかし、かわいい」理由で上がっているキーワードのニュアンスが女の子向けとしか思えない

一番多かったのは『唇』でした。ぽってりしていてぷるんとした…って女子やん女子!

実際にお笑い芸人の千原ジュニアさんは、伊野尾さんのあまりの可愛さに「今まで出会った、どの女性タレントと比べても抜群にかわいい」と大絶賛!共演後すぐに連絡先を交換したそうです。

更に、同じジャニーズ事務所の先輩・V6の岡田准一(おかだじゅんいち)さんも伊野尾さんの可愛さを好評化していて、「伊野尾への問い合わせは僕がやります」と伊野尾窓口宣言をしていました。

確かに、写真によっては同じ男同士でも変な気を起こしそうなほど「かわいい」表情を見せる伊野尾さんですから、ファンの間で妄想の『BL小説』の標的になっていたりもするそうですね。

そんな伊野尾さんの26歳という年齢でいつまで「かわいい」路線で行けるのかは非常に気になるところです。いきなりブサイクになることは無いでしょうから、いつかは「かわいい」から「かっこいい」大人の男性に変わっていくのでしょう(笑)

まとめ

そして誰もいなくなった5話の感想はおのののかの正体が謎?死ぬの?
登場人物全員が怪しすぎるドラマ「そして誰もいなくなった」こと「そし誰」。 第5話では、不思議な白い部屋に閉じ込められた新一。 ...

今回はHey! Say! JUMP』の伊野尾慧さんの「きらい」と「かわいい」の2つの理由についてまとめてきました。

両極端とも思える2つのキーワードですが、分かったことは…「素直にかわいいから好き」という感情と「かわいくて、目立つから嫌い」という感情でした。

結論は『伊野尾慧はかわいいい』ということですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です