せいせいするほど愛してる7話のネタバレ!宮沢の元カノがビンタでアバズレ

スポンサーリンク

本妻との不倫修羅場シーンが衝撃的だったドラマ「せいせいするほど愛してる」6話。

いったい第7話はどうなってしまうのでしょうか?「アバズレ」という時代錯誤な言葉が第6話に続いて7話も飛び出します(笑)

そんな「せいせいするほど愛してる」第7話のあらすじのネタバレをご紹介します!

せいせいするほど愛してる第7話のあらすじのネタバレは?

524356
村川絵梨はヌ━ ド画像が話題?プロフィールや経歴も
「せいせいするほど愛してる」で中村蒼さん演じる宮沢綾の元カノ役で出演する村川絵梨さん。 そんな女優(キャスト)の村川絵梨さん...

海里(滝沢秀明)と手を繋いでいるところを優香(木南晴夏)に目撃され、恐ろしい修羅場を経験した未亜(武井咲)。
泣き崩れる未亜を抱きしめたのは、宮沢(中村蒼)だった。
「ずっと側にいたい」ということばに、未亜の心は揺れる…。

あくる日、未亜に一言も告げず、海里は突然大阪に転勤してしまう。
連絡を取ろうとする未亜だったが、海里は優香に携帯を管理され、身動きが取れない状態だった。
不安に駆られる未亜。そんな中、大阪支社でトラブルが。宮沢の助け舟もあり、急遽宮沢とともに大阪へ飛び立つ未亜。しかし宮沢の元彼女・志保(村川絵梨)の登場で事態はさらに混乱、そこで待ち受けていたのは…!?

引用元:http://www.tbs.co.jp/seiseisuruhodo_love/story/

いや~第6話のラストは衝撃的でしたね!!!本妻優香との「泥棒猫!!!」の修羅場シーンと宮沢の素敵な愛の告白。

なんと未亜の大阪行き撤回の条件が海里が大阪に行くことだったんですね・・・でもしょうがないですね、未亜が行くより不倫の既婚者の海里が行くべきでしょう。

第7話は大阪が舞台になるようですね。

以下、次週予告動画です!

引用元:https://youtu.be/eBXgiZCghZY

 

妻にののしられた未亜をやさしくハグ!宮沢が良い人すぎる!!

せいせいするほど愛してるで宮沢のめっちゃ好きやねんにキュン!全台詞は?
毎回多くの女子をキュンキュンさせてくれる異色の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。 特に中村蒼さん演じるジミーチューの...

第6話のラストで妻に「泥棒猫」とののしられて、泣いていた未亜を優しくハグして「めっちゃ好きやんねん」と愛の告白。

この女不倫女なのにそんなにいいの???といつも思ってしまいますが。

そして、その後も妻優香の策略で突然大阪転勤になってしまった海里と会えなくなった未亜のために、取り計らって大阪出張に行けるようにするなんて、本当にやさしすぎるジミーチュウの宮沢さん。

こんな人ステキな人どこかにいないかな~といつも思ってしまいます(笑)

 

スポンサーリンク

大阪で宮沢の元カノ出現!

せいせいするほど愛してるで宮沢のめっちゃ好きやねんにキュン!全台詞は?
毎回多くの女子をキュンキュンさせてくれる異色の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。 特に中村蒼さん演じるジミーチューの...

大阪に行った未亜と宮沢は大阪に行きますが、2人で出席した結婚式宮沢の元カノが登場します。女優の村川絵梨さんですね。とんだ刺客です(笑)

そしていきなり未亜にビンタして「人の男に手を出すなんて最低やな!アバズレ!」ってこの台詞どこかで聞いたことがあるような!?

そう第6話で橋本マナミさん演じる本妻の姉が「アバズレ」と言っていました。

この時代遅れな単語を台詞で2回も聞けるなんて、このドラマくらいしかないのではないでしょうか(笑)

なんで殴ったのかと言えば「(未亜と宮沢が)2人でいちゃいちゃしてたのを見せつけられて、ムカついた腹いせ」という最低な理由。

でも最後には「幸せになってね。」とすぐにフェイドアウトの元彼女。ノイローゼですか??

またそれだけ宮沢が魅力的で大好きだったということなのかもしれませんが。

それにしても人の結婚式に何してるんだって感じです。こんな修羅場を起こされたら、縁起悪すぎですよね(笑)そういう意味で、やっぱりこのイケメン宮沢の元カノ最低すぎる女でした。

 

地獄の晩餐会!?

せいせいするほど愛してるは不倫なのに純愛胸キュンに違和感?視聴者困惑?
人気漫画のドラマ化で期待の大人の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。このドラマなんと滝沢秀明さんと武井咲さんの不倫の恋が...

次週予告では「地獄の晩餐会」というテロップが。ホラー映画ですか(笑)

妻が自分が入院している病院に、とりあげた海里の携帯を使って病院に未亜と宮沢を来るように仕向けて海里と再会させます。

そしてここで、自宅での晩餐会に誘うんですね。

家では未亜と妻が2人でキッチンで準備をするシーンが。もう、この2人にするなよ!って感じですが妻は未亜に「せっかく離ればなれにしたのに、なんでくっついてくるの!(不倫の)写真ばらまくぞ!」と脅します。

一方その時、海里と2人になった宮沢は自分が未亜を幸せにするからと「黙って身をひいてくれ」と言うのでした。って宮沢の発言は当然ですよね~。

妻に「泥棒猫」とののしられた好きな人を見ていたらそう言いたくなります。ごもっともです。

そして4人でのお食事会で、不倫のことで未亜を責め出した優香に海里が、事故前に2人が離婚しようとしていた事実を話します。その話を聞いた優香は「海里~~!!一緒に死のう!!!」って包丁を持って海里に向かっていこうとします。

ヒドイ修羅場です。この修羅場にびびった未亜は「(海里に)二度と会いません!」と約束。また泣いてしまい、そんな未亜を宮沢がやさしく抱きしめると言うお約束のパターン。もう正直、このパターンも飽きてきましたが(^_^;)

 

プロポーズを受けて海里と別れを決める未亜

119084
せいせいするほど愛してる6話のネタバレは木南晴夏のこの泥棒猫が衝撃?
タッキーこと滝沢秀明さんと武井咲さん主演の純愛?不倫がテーマの火曜ドラマ「せいせいするほど愛している」。 イケメン宮沢の存在...

結局、この大阪をきっかけに未亜は海里との別れを決めます。家に海里が訪ねてきても「別れられなくなる」という理由で海里に会いませんでした。

でも、海里が大阪に行く前に未亜の自宅に置いておいた手紙があったのに気付いた未亜。

「いつも栗原のことを思っている。離れていても繋がっている。必ず迎えに行く。愛しているのは栗原だけだ」という手紙!ステキなラブレター。でも不倫だよな(^_^;)

この手紙を見て海里の部屋に駆けつけて、カギを持っているので中に入ると問題のシーン。海里がエアギターを全力で踊っている光景を未亜が見てしまうのでした。

びっくりして唖然とする未亜。

でも何事もなかったかのように、未亜の飲み物を用意する海里。ちょっと茶化す未亜。という感じでした。

そしてここからが本番。

2人は抱き合い、海里は「辛い思いばかりさせてゴメン。胸をはって一緒にいたい」と言いますが、未亜は「本当に辛い時に副社長はそばにいない」と言って別れを告げるのでした。

まあ、それが不倫だからね~。

という訳で一旦、第7話では別れを告げた2人ですが、最終回まで、まだまだあります。このまま終了のわけないですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です