せいせいするほど愛してるで宮沢のめっちゃ好きやねんにキュン!全台詞は?

スポンサーリンク

毎回多くの女子をキュンキュンさせてくれる異色の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。

特に中村蒼さん演じるジミーチューの宮沢さんが最近人気ですが、第6話では更に女子たちをキュンキュンさせてくれました。

そんな第6話の修羅場ラストシーンで飛び出して宮沢の愛の告白シーンやその全セリフ、また視聴者の反響などをまとめてみました!

せいせいするほど愛してる6話のラストシーンとは?

974c3e8e68f81e65446dd6caf1cca449_s
せいせいするほど愛してるの宮沢がかわいそうで切ない?未亜がムカツク?
いよいよ最終回を迎える火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 第9話では、ずっとなんだかんだで、キープされていたジミーチュウ...

6話のラストシーンでは、海里(滝沢秀明)と未亜(武井咲)が不倫していることを知ってしまった海里妻の三好優香が姉(橋本マナミ)と一緒に2人が一緒にいるところに突撃。

また未亜が宮沢と婚約してると勘違いした姉が宮沢に未亜の不貞を知らせるために、その場に呼び出すと言う衝撃的な修羅場シーン。

2人を見つけた優香は未亜に「この泥棒猫!!」と怒り、責められた未亜はその場から泣きながら走り出しす。そんな未亜を追いかける宮沢。

そして未亜を抱きしめて、宮沢さんが言った台詞がキューーーーンだったんです!!!

 

 

宮沢のキュン死の台詞とは?

せいせいするほど愛してるで中村蒼こと宮沢がタッキーよりかっこいい?
不倫をテーマにした火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。タッキーこと滝沢秀明さん主演で、昼ドラみたいと話題です。 そんな...

未亜「どうして宮沢さんなのよ!こんな時にいないでよ!!!」

って、橋本マナミに呼び出されたからですけど・・・

宮沢、未亜を抱きしめて

宮沢「俺がそばにおる!ずっとそばにおるから!」

「好きや!ほんまにめっちゃ好きやねん!!!」

はい、これで私死にました(笑)こんなことこんな素敵イケメンに激しく言われたら死にます(>_<)

そして、未亜宮沢の腕の中で号泣。

キュン死必至の6話のラストシーンでした!

 

宮沢の衝撃の愛の告白に視聴者の反応とは?

スポンサーリンク

以下、私のようにやられてしまった視聴者のツイッターの反応です!

かねてから人気のイケメン宮沢さんの素敵な言動にキュンキュン女子続出でした。

取り乱しとる時に 思いっきり抱きしめられて 「ほんまにめっちゃ好きやねん!!」 はやばい。本気でやばい。反則やろ。 こいにやられん人とかおらんやろ。

 

やべぇ朝時間ないのに支度しながらせいせいするほど愛してる見たらもうドキドキ止まらないな…なにあれ、もう好きだわ、このドラマ。wwwみやざわの「俺がそばにおる。ずっとみやのそばにおるから。好きや。ほんまにめっちゃ好きやねん。」が、まじでやばかったwww

 

昨日のせいせいするほど愛してるやばかった〜〜 宮沢さんのほんまめっちゃ好きやねん心に刺さりすぎていとこと叫んだ。笑 ばりにやけとまらんやった〜〜

 

昨日の、せいせいするほど愛してる やばかったな。宮沢さんの(好きや、めっちゃ好きやねん)はもう、最高でした!!!

 

せいせいするほど愛してる やばすぎる。中村蒼くんやばい。 ほんまにめっちゃ好きやねん 言われてみたいわ〜〜

 

宮沢のめっちゃ好きやねん。多少関西と違うけど、嬉しいぞ

 

はぁ… せいせいするほど愛してるの 中村蒼の役最高に好き… 「俺がずっと未亜の傍におるから!! 好きや!!…めっちゃ好きやねん!!」 はぁ…イケメンで関西弁かぁ…はぁ… ため息止まらん…はぁ…

 

せいせいするほど愛してるの宮澤さんに包まれながらめっちゃ好きやねん!って言われてそのまま死にたい

せいせいするほど愛してるの中村蒼の関西弁が下手でイライラ?かっこいい?
タッキーの熱演が話題の純愛?不倫ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 このドラマのタッキーカッコいいですよね~♪ でもタッキ...

そうなんですよね、関西弁に馴染みがない人は関西弁ってだけでキューーーンなんです。

でも関西人にとっては、宮沢さんの関西弁微妙らしいですが、それはご愛嬌ですね。

ここまでされて、すぐに「はい!わかりました!」と言わない未亜ってちょっとおかしいよ~!!と思ってイライラしてしまいました。

ただ次週ではどうやら未亜が「プロポーズをお受けします」と予告VTRで言っていたり、宮沢の元カノが出現したり、もうひと波乱もふた波乱も起こりそうな予感です。

宮沢さんもまだまだ出番がありそうなので、楽しみですね!

 

まとめ

103739
木南晴夏はブサイクだけどかわいい?せいせいするほどでタッキーの妻役
火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」で主演タッキー演じる海里の嫁(妻)役の三好優香を演じる木南晴夏さん。 いい味出していま...

毎回そのカッコよさに女性ファンが急増中の宮沢。

タッキーとの恋がメインのはずなのに、なぜか吉沢と未亜がくっつくことを願う女子も多いようです。

そんな宮沢さんの今後の出演シーンがますます増えることを願っているのは私だけじゃないはずですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です