そして誰もいなくなったの桜井日奈子がかわいいと評判?演技は下手なの?

スポンサーリンク

いよいよ後半戦に突入した『そして誰もいなくなった』ですが、後半に入って話がガラッと変わりましたね。

話の中心は、主演の藤原竜也(ふじわらたつや)さん演じる藤堂新一を含む「パーソナルナンバー」を持たない一味が、世界を孤独にの指示のもと7つの罪を犯すことになるそうなんですが、その一味の紅一点の君家砂央里を演じている桜井日奈子さんが話題になっているようです。

まだ、新人女優さんなのですがかわいいと評判?のようですね。。わからないことも多いと思うのでプロフィールや演技についてまとめていきたいと思います。

桜井日奈子のプロフィールとは?

そして誰もいなくなった6話の感想!ボイスチェンジャーで遊ぶ二階堂ふみ
藤堂新一が姿を消して、新たな2章が始まった日曜ドラマ「そして誰もいなくなった」。 もう折り返し時点を通過してしまいまいた。そん...

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:199742日(19歳)

出身:地岡山県

血液型:O

サイズ:T160cmS24.5cm

趣味:女子トーク

特技:フリースロー(バスケットボール)

好きな食べ物:桃、イチゴ、ブリの照焼

所属事務所:インセント

参考先 http://www.incent.jp/junior/model/sakurai/index.html

地元である岡山県の『岡山美少女図鑑』を発行するCroCom2014年に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」に出場し見事、美少女部門でグランプリに輝きました。

その時見に来ていたスカウトのメガネに叶い、芸能事務所のインセントに所属することになりました。

特技はバスケットボールで、幼稚園の頃から「ミニバス」を初め、高校生まで続けていたらしいです。

アダ名は、バスケ部時代に身体を鍛えすぎた結果、腹筋が割れていて「キン肉マン」と呼ばれていて、コンテストでグランプリをとった時は、「岡山の奇跡」と呼ばれたことから「キセキ」と名付けられたこともあったそうです。


スポンサーリンク


桜井日奈子がかわいいと評判とは?

 

そして誰もいなくなったで伊野尾慧と桜井日奈子がキス?7話のネタバレ
第6話から藤堂新一が反撃を開始して、面白くなってきたドラマ「そして誰もいなくなった」。 第7話は大きな事件が起きるようです。...

前述もしましたが、岡山の奇跡」と称される桜井さんですが、まだデビューしたてでメディアの露出はそんなに多くはありません。

とおもいきや…2016年の上半期、表紙を飾った雑誌はなんと10誌もあるんです。『サンデー』や『スピリッツ』といった漫画雑誌を始め、男性ファッション誌、着物雑誌、写真やパソコン関連の雑誌などなど、更にはサッカーメインのスポーツ誌の表紙も飾っています。

そして、連日放送されているテレビCM は、デビュー直後からすでに3社行っていて、大東建託「いい部屋ネット」、コロプラ「白猫プロジェクト」、ニベア花王「8×4BODY FRESH」と、どれもよく見かけるCMばかりですね。

特に「いい部屋ネット」は放送開始直後から、真ん中で歌っている子は誰だ?と話題になりました。「いい部屋、いい部屋、いい部屋探したい~」のあのCMですね。

「桜井日奈子が好きです」

「桜井日奈子かわゆすぎる」

「桜井日奈子と付き合いたい」

「桜井日奈子かわいい」

このようなコメントばかりでした。

先日放送された日本テレビの『今夜くらべてみました』の「表紙を飾る女」に出演した時には、会場から動くたびに「かわいい~」の声が上がっていました。アシスタントのさっしー(指原莉乃)も終始「かわいい」を連呼していましたね(笑)

放送では、本番前の気合の入れ方(声出ししながら上下左右に動く)を披露したり、上京して一番笑ったこと(満員電車)を披露していて、満員電車の件を話している時の自分で話しながら笑ってしまう感じとか凄く可愛かったですね。

桜井日奈子の演技は下手なの?

そして誰もいなくなった6話のネタバレは新一に仲間が!でも悪い奴になる?
新一にやっと仲間ができて面白くなってきた「そして誰もいなくなった」。 第6話は第2章ということで、新一が姿を消してしまうようで...

桜井日奈子の演技と言っても、実際は新人女優なのでテレビドラマが1本と舞台が2本のみで評価しなければならないのでなんともいえませんが…

女優としてデビューとなったのは、2016年の舞台『それいゆ』です。

現在放送中の『そして誰もいなくなった』がドラマ初出演なので、立て続けのお仕事になっているようですね。

『そして誰もいなくなった』の役どころは、初めのうちは新一の周りにちょくちょく現れる謎の少女としてでしたが、新一が謎の組織に捕まって入れられた部屋で一緒になったことで、徐々に距離が縮まっていきました。

今では、パーソナルナンバーを持たない者同士が一緒に生活をしていて、一味の紅一点です。

6話であった、馬場(小市慢太郎)との靴下事件はお互いが仲間だと認識しているかのようなやり取りがあって微笑ましく見ることが出来ましたね。

では、世間の反応はいかに…

「そして誰もいなくなったのツンツンしてる桜井日奈子がクソ可愛い」

「藤原竜也のドラマに出てくる桜井日奈子のキャラクター、好きだわー」

「馬場さんと砂央里ちゃんの掛け合い良かった(笑)」

実際、演技っぽいことを書いているコメントはこの程度しかありませんでした。

本人としても、もはや上手いとは下手だとかのレベルではないはずですし…

ただ、筆者的には最初に登場した時のクールな印象と6話で見せた等身大の女の子の印象はすごく良かったと思います。自分の父親がやらかしたような「買ったばっかなのに、もうその靴下履けないじゃん」みたいなのって、なんだかホッコリしますよね。

ちょっと月9っぽいかも…なんて思ってしまいました。

まとめ

そして誰もいなくなったはホモ展開に驚愕?伊野尾慧と藤原竜也が抱き合う
予告通りやってくれました!日曜ドラマ「そして誰もいなくなった」第4話のラストで、伊野尾慧と藤原竜也がハグ! そんな衝撃的なシー...

今回、新人女優の桜井日奈子さんが『そして誰もいなくなった』に出演されているということでまとめてきましたが、映像化される作品としては処女作になるので、ご本人の緊張やプレッシャーはハンパないでしょう。

特に7話の予告では、伊野尾慧(いのおけい)さん演じる日下くんとのキスシーンがあるかもしれないシーンが写っていました。初ドラマで初キスシーン。しかもお相手はジャニーズの人気アイドルとは、プレッシャーが無いわけが無いですし、すでにネット上でもザワザワが止まりません。

どちらに転ぶかは結果を見てみないとわかりませんが、ぜひ頑張って欲しいと思います。

『そして誰もいなくなった』7話の放送は828日(日)夜1030分からスタートです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です