黒島結菜の演技は下手か上手どっち?出演ドラマはマッサン?

スポンサーリンク

日本テレビ土曜9時のドラマ「時をかける少女」の主演に抜擢された若手女優黒島結菜(くろしまゆいな)さん。

彼女のことが気になったので、プロフィールや経歴、また過去の出演ドラマなどについて調べてみました。

そして気になる演技力の評判についてもまとめてあります。

黒島結菜のプロフィールや経歴とは?

菊池風磨の演技力ってどうなの?小説激ピンクとの気になる関連とは?
Sexy Zoneの菊池風磨さんですが、最近はテレビドラマやバラエティ番組でのご活躍が目につきます。 今回はそんな菊池風磨さんの演技力に...

生年月日:1997年3月15日

血液型:A型

星座:うお座

身長:162cm

引用元:http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/213

 

現在19歳の黒島さん。若いですね~。まだ高校生役を地でいけますね。

そんな黒島さんのは沖縄出身で芸能界デビューのきっかけはウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞したことです。

沖縄美少女図鑑賞ってなんじゃい??って感じですが(笑)同じく沖縄出身の二階堂ふみさんや桜井日奈子さんまで受賞しているすごい賞なんですね。

そう考えると沖縄ってかわいい子多いんじゃない???と思ってしまいますが。

 

そして現在は大学に在学中ということですが、売れっ子になってきた今、なかなか学校に行けてないのは?という余計な心配をしてしまいます。

黒島さんが注目を浴びるきっかけになったのはドコモのCM。

花火会場でバイトでなかなか来ない彼を切なく待つシーンが印象的でした。

確かにかわいかったですよね。ちなみに相手役の男の子はこちらも注目の若手俳優葉山奨之さんでした。

 

スポンサーリンク

 

黒島結菜の過去の出演ドラマとは?

時をかける少女で妹なほ役の石井萌々果は子役で出演ドラマはマイガール?
話題の新ドラマ『時をかける少女』に主演を演じる黒島結菜(くろしまゆいな)さんの妹の那帆役を演じることになった石井萌々果さん。 ...

デビューしてまだ数年ですが既に多くの作品に出演し注目されてきた黒島さん。以下、ほんの一部ですが、出演ドラマの一覧です。

アオイホノオ(2014年)

ごめんね青春!(2014年)

朝ドラ マッサン(2015年)

花燃ゆ(2015年)

一番電車が走った(2015年)主演

サムライせんせい(2015年)

さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜(2016年)

ナイトヒーロー NAOTO(2016年)

 

何と言っても注目はクドカン脚本で話題になった学園ドラマ「ごめんね青春!」先生役が 満島ひかりさんでしたが、生徒役で存在感を発揮。

このドラマで一気に知名度を上げたのではないでしょうか?

黒島さんは優等生の中井貴子役で錦戸亮さん演じる先生に恋するけれど、転校を前に、好きでもない他の生徒と付き合う複雑な役でした(笑)

その時にも美少女ぶりが目立っていたと思います。

 

そしてNHKの朝ドラ、大河にも少しだけの出演ですがデビューを果たしています。

マッサンでは、主演マッサンの工場に働く親子が出てくるのですが、その子供役でした。

ちなみに母親は堀内敬子さん。マッサンの子供エマと仲良くなるという役でした。

 

そして「一番電車が走った」というNHKのドラマでは、なんと主役!そして「さよならドビュッシー」ではヒロイン。もう売れっ子女優さんですね。

 

黒島結菜の気になる演技力とは?

時をかける少女でごろう役の竹内涼真は筋肉がすごい?弟もイケメン?
夏の新ドラマ『時をかける少女』。何度も映画化されている人気ストーリーの連ドラ化に期待が集まっています。 この作品に朝倉吾朗(...

黒島結菜さんの演技力について調べてみると「下手」というキーワードが。一体どういうことでしょうか?

 

ではツイートで見てみましょう。

 

主人公の黒島結菜ちゃんは好き♡花燃ゆでなかなか肝のすわった演技しててよかったから(^▽^)

 

黒島結菜。俺が今一番注目している若手女優。まずは名前だけでも知ってもらいたい。とても透明感のある綺麗な子で、演技は臭くないのにしっかりした存在感がある。このままの路線でやっていって欲しいな。 正統派の美形女優(演技力ありバージョン)だね。

 

あ、黒島結菜わかった!ごめんね青春の眉毛のあの子か!サムライ先生のチャラいお嬢さま!普通に演技の上手な子じゃーん。ますます楽しみ。

 

黒島結菜ちゃんの演技 鳥肌止まらなかったぁぉぉあぁぁ

 

とりあえず黒島結菜ちゃん演技上手かった

 

黒島結菜可愛い上に演技も上手いしさよならドビュッシー素敵なドラマだった!

 

黒島結菜さんの演技 好きです

 

ツイッターでも好評です。何故「下手」というキーワードが出てきたのか謎です。

時をかける少女で母親役の安蘭けいの結婚は?ブログが検索解析皆声で話題?
何度も映画化、ドラマ化されていて、話題のドラマ「時をかける少女」がいよいよ日本テレビ土曜9時枠で放送されます! そんな「時をか...

私も自然な演技で下手ではないと思います。

ゴリ押しだとしても、下手だったらここまで主演やメインキャストを勝ち取ることができない気がします。

そんな黒島さんが「時をかける少女」でどんな演技を魅せてくれるのか注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です