ノンママ白書で高橋克典こと本城がかっこいいしイケメン?年齢より若い?

スポンサーリンク

2016813日(土)より新しく始まった『ノンママ白書』

アラフィフの出演者がメインで構成されている本ドラマがすでに話題になっているようです。

そんな中から、今回は土井玲子(鈴木保奈美)の同僚で同期の本城司を演じている高橋克典さんにスポットを当ててまとめていこうと思います。

「かっこいい」「イケメン」「若い」というキーワードが上がってきているのでご紹介していきますね。

高橋克典のプロフィールとは?

ノンママ白書で本部長役の佐戸井けん太は再婚したの?斉木しげるとの関係は?
「ノンママ白書」で男尊女卑の古い考えで部下をセクハラのようなことをする木村良平役の佐戸井けん太さん。 経歴や再婚についてまと...

名前:高橋 克典(たかはし かつのり)

生年月日:19641215日(51歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O

所属事務所:ケイダッシュ

参考先 http://www.katsunori.net/

両親ともに音楽家で、青山学院に初等部から大学まで通「お坊ちゃん」の高橋克典さんは3歳からピアノの英才教育も受けていたようですね。

俳優の傍ら歌手活動もされています。

高橋克典さんを語る上で『サラリーマン金太郎シリーズ』『島耕作シリーズ』『只野仁シリーズ』は、外せないドラマでしょう。いずれも主演と演じていて、熱血・肉体派なイメージが強いですね。

個人的に外せないのは、中島美嘉(なかしまみか)さんのデビュー作となった2001年の『傷だらけのラブソング』ですね。中島美嘉さん演じる不良の島崎未来を歌手デビューさせるために孤軍奮闘する音楽プロデューサー・吉村浩輔を演じていました

最近で言うと2015年の西内まりあさん主演ドラマ『ホテルコンシェルジュ』に出演していましたね。役柄はホテルの総支配人で、西内さん演じる天野を新人ながらコンシェルジュに抜擢。優しくて、良く周りを見ている信頼の置ける上司役でした。

高橋さんの無言の優しい笑顔にやられた方も多いのではないででょうか


スポンサーリンク


高橋克典こと本城の役どころとは?

ノンママ白書の感想と評判は面白い?閉経や老眼や卒論と孤独死が衝撃?
鈴木保奈美さん主演で、アラフィフ子なしワーキングウーマンの土曜深夜のドラマ「ノンママ白書」。 第1話を見てみたのですが、いろん...

土井(鈴木保奈美)や大野(菊池桃子)の同期だが、男性社会であるため土井よりも常に出世が早く、企画制作部部長を担う。
バツイチ。別れた妻が育てている息子が1人。妻は会社経営をしており経済的に裕福なので、慰謝料も養育費も払わずに済んだ。が、真相は、離婚の原因は妻の浮気であり、むしろ慰謝料をもらいたいぐらい傷ついた。しかしプライドが許さず、そのことは公表していない。
社内での立ち振る舞いは如才ない。上層部からも部下からも信頼されている。
実は過去に土井と男女の関係だったことがある。

参照元 http://tokai-tv.com/nonmama/chart/

まだ、1話のみの放送なので少ししか登場シーンはありませんでしたが、高橋さん特有の落ち着いた大人の男性のオーラは健在でした。

土井が部下に蔑まされた時なんて、「あの状況で、なんでそんなに静かに注意出来るの?」まさに大人の対応と思ってしまいました。

土井とは、同期で元恋人同士?みたいなので、今後も大人で優しい対応を期待したいと思います。

高橋克典の「カッコいい」「イケメン」「年齢より若い」とは?

ノンママ白書で眼鏡吉沢役の坂本充広の出演ドラマなど経歴は?
土曜深夜の大人の昼ドラ「ノンママ白書」。子どもを持たないアラフィフ女性のドラマ。 このドラマで主演鈴木保奈美さん演じる土井玲...

ではでは、そんな高橋克典さんの世間の声を聞いてみましょう。

「克典さん、キターーーー\(^o^)/ 本城さんかっこよすぎ()

「高橋克典って需要あるよな~」

朝起きて顔が高橋克典だったら…」

「高橋克典もかっこいーわ」

高橋克典かっこーい◯」

「高橋克典カッコいい安定に」

「この、高橋克典の、一人の人間として対等に付き合ってくれる感じがいいな。歳とったら女としてなんだかんだじゃなくて普通に人間として接してくれるのが一番ありがたいんだよ。」

「なかなかリアルだったー。高橋克典みたいな上司はいないよねー。そこはリアルじゃない!!」

「あああ~んやっぱりスーツでデキる上司役の高橋克典は超かっこいい」

「保奈美の職場の男性社員がほんとしょうもないクズばっかりで高橋克典のイケメンぷりが余計に際立つ(´∀)b

高橋克典が同期のバツイチってヤバない?」

やはり、「カッコいい」「イケメン」の声が非常に多いですね

今回の本城の役柄も手伝って、すごい人気ぶりでビックリしました。

更にネットで寄せられたQAでは「実年齢より若く見える芸能人は?」という質問で「高橋克典は超絶若いと思います」というコメントが寄せられています。

高橋さんご本人は、「年をとることに抗うつもりは全く無い」らしく、身体を鍛えていたり、さわやかな振る舞いをするのは役作りの為に『俳優・高橋克典』というキャラクターを演じているのだそうです。

とは言っても、50代でこの見た目をキープするのは簡単なことでは無いと思いますし、日頃の努力があってこそですよね。

私も見習わなければ…思います(笑)

まとめ

ノンママ白書で塚本梨々花役は南沢奈央は消えたの?出演ドラマについても
鈴木保奈美さん主演の土曜深夜ドラマ「ノンママ白書」。 このドラマで主演の鈴木保奈美さん土井玲子の部下の女子社員塚本梨々花(つ...

新ドラマ『ノンママ白書』に出演で話題になっている高橋克典さんについてまとめてきましたが、50代でこんなにも人気がある俳優さんというのはスゴイですね。

しかも、今回はコメントの記載は控えましたが…この年齢で、男のエロさやセクシーさがあるのも同じ男として尊敬します。

新ドラマ『ノンママ白書』は毎週土曜日 フジテレビ系で夜1140分スタートです。

お見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です