せいせいするほど愛してる6話がオリンピックで休みでショック!放送日時は?

スポンサーリンク

オリンピックで盛り上がっていますが、ちょっと残念なのが大好きなドラマが放送されないこと。

しょうがないのですが、突然そのことを知るとショックですよね。

8月16日も人気ドラマ「せいせいするほど愛してる」6話が休止なんです。

そんな視聴者のショックのツイートや次週の放送日時をお知らせします。

せいせいするほど愛してる6話の放送なしでショック!!!

せいせいするほど愛してるで中村蒼こと宮沢がタッキーよりかっこいい?
不倫をテーマにした火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。タッキーこと滝沢秀明さん主演で、昼ドラみたいと話題です。 そんな...

このオリンピックの時期ホント、ドラマ休止が多いんですよね~。先週日曜日はTBSの「仰げば尊し」、月9「好きな人がいること」は来週お休みだし・・。

もちろんオリンピックも好きだし応援しています!でも好きなドラマもちゃんとチェックしたいし、次週の展開がとっても気になるし・・・。

そして今日8月16日は「せいせいするほど愛している」も放送しないんです。私も今日知ったので、かなりショックでした(泣)

タッキーに会えない!!宮沢さんに会えない~(>_<)

以下、同じように今日気づいてしまった人のショックのツイートです。

せいせいするほど愛してる て今日やんないんとか(´・д・`) うちの楽しみなくなったんだけど

 

せいせいするほど愛してるやらない火曜日はきつい

 

リオ中継でせいせいするほど愛してる 来週放送なのね〜(TT)

 

今日せいせいするほど無いじゃん!!!!!!

 

今日、せいせいするほど やんないじゃん マジ最悪なんだけど

 

せいせいするほど愛してる 見に、急いでビショビショで帰宅したら今週やらないオチ\(^o^)/

 

番組表見ておもった オリンピックよりせいせいするほど愛してる見たかった。 つらい。この時間だけオリンピックチャンネル移動してよ

 

えー!なんでせいせいするほど愛してるはやってないの!

 

せいせいするほど愛してるやらないの???? も〜〜クッソ楽しみにしてたのに

 

嘘だろ!!!今日ないだと?!!せいせいするほど愛してる!!!くっそ!!!!まじくっそ!!!!

 

せいせいするほど、愛してる見たくて お風呂マッハで入ったのにオリンピックやりやがって

上記はほんの一部!皆さん、残念でがっかりのツイートが続々でした。

 

スポンサーリンク

 

せいせいするほど愛してる第6話の放送日時は?

せいせいするほど愛してる6話のネタバレは木南晴夏のこの泥棒猫が衝撃?
タッキーこと滝沢秀明さんと武井咲さん主演の純愛?不倫がテーマの火曜ドラマ「せいせいするほど愛している」。 イケメン宮沢の存在...

来週8月23日 22時~

来週はちゃんとやりますよ!安心してください(笑)

個人的には、タッキー妻の「この泥棒猫!」という、昭和ばりのセリフがとっても聞きたかったんですが(笑)

滝沢秀明さん演じる海里の本妻三好優香役を演じている木南晴夏さん、個人的にすごく好きな女優さんなんですよね~。

以下にまとめてあります!

せいせいするほど愛してるでタッキーの妻役は木南晴夏!出演ドラマは?
滝沢秀明さん主演の不倫ドラマ「せいせいするほど愛してる」の第3話でとうとう妻三好優香役の女優さんが発覚しました。 病室にいた昏...

第6話は本妻がかなり、いろいろやらかしてくれるようなので、本当に楽しみなんです。

木南さんの好演で面白くなりそうな予感です。

そして最近気になっている中村蒼さん演じるジミーチュウ の宮沢さんの出演シーンも多そうだし♪

宮沢さんカッコいいですよね~♪

でも関西弁の評判は微妙のようです(笑)

せいせいするほど愛してるの中村蒼の関西弁が下手でイライラ?かっこいい?
タッキーの熱演が話題の純愛?不倫ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 このドラマのタッキーカッコいいですよね~♪ でもタッキ...

 

またあの演歌歌手の小林幸子さんの演技も楽しみです。武井咲さんのお母さん役というのはちょっと違和感ですが。小林幸子さんって、もちろん演歌歌手ですが、演技経験もそこそこあるんですよね~。

声優さんとしていろいろな映画の吹き替えにも参加していますし。多彩な方のようですね。

 

見どころ満載で、待ち遠しいですね!

とりあえす、次週の予告VTRをチェックしてみてください♪

引用元:https://youtu.be/fezcOZSi8Mo

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です