カルテットで弁護士柊学役の伊達暁?出演ドラマや結婚についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週火曜夜10時から放送されているドラマ「カルテット」。3月21日についに最終回を迎えます。

そして最終回に柊学(ひいらぎまなぶ)役でゲスト出演されるのが伊達暁(だてさとる)さん。真紀の弁護士役です。

またまたイケメン俳優の登場です。

今回は伊達さんの「カルテット」での役柄や、出演ドラマ、結婚についても調べてみました。

 

 

目次

伊達暁は加害者役?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10859″]

まずは、伊達さんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1975年7月14日

出身地:東京

身長:170cm

趣味:サッカー、水泳、スキー

引用元:http://asagayaspiders.net/modules/tinyd4/?id=3

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10416″]

現在年齢は42歳の伊達さん。

「Z-KAI」のCMの「親子で色探し」編にお父さん役で出演しているのが伊達さんです。

私も最近このDM見たばかりで、「この人が伊達さんだったのか~!」と認知致しました!(笑)

中々男前な声していますし、イケメンですよね。

伊達さんは、慶応義塾大学に入学すると、同時期に劇団「笑うバラ」に入団されました。

そして、その後は“阿佐ヶ谷スパイダース”のお旗揚げに参加されて、現在に至ります。

“阿佐ヶ谷スパイダース”というのは、。1996年、早稲田大学在学中だった長塚圭史(ながつかけいし)さんを中心に結成された“演劇プロデュースユニット”だそうです。

因みに長塚さんは常盤貴子(ときわたかこ)さんの旦那様なのです。

驚きです!!

伊達さんは、イケメンで役者で慶応ボーイだったんですね。

おモテになったことでしょう。

かなりのハイスペック俳優さん、今後の活躍に益々期待できますね。

今回「カルテット」で柊学役で出演される伊達さんですが、役柄は明らかにされていませんでした。

ネットでは「加害者役」と噂されていましたが、真紀の弁護士役でしたね。

伊達さんの特徴と言えば、渋く低い声だそうですが、どのような演技を披露してくれるのか、とても楽しみです。

 

伊達暁の出演ドラマは?結婚してるの?

 

 

まずは、伊達さんの出演ドラマ一覧をどうぞ!

2015年『平成猿蟹合戦図』

2013年『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』

2013年『ビギナーズ!』

2010年『女たちは二度遊ぶ』

2009年『人間失格』裁判 ~あなたは彼を裁けますか?~』

2009年『グ☆ローカル』

2008年『拝啓トリフォー様』

2008年『SPエピソードⅣ』

2008年『週刊真木よう子「蝶々のままで」』

2006年『おいしい殺し方』

2004年『劇団演技者。』「激情」

2003年『ぼくの魔法使い』

2002年『劇団演技者。』「テキサス」

引用元:http://asagayaspiders.net/modules/tinyd4/?id=3

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10409″]

沢山の出演作品のある伊達さんですが、まだあまり知られていない俳優さんのようです。

元SMAPの木村拓哉(きむらたくや)さんが好きだった私は「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」かなりハマって見ていました。(笑)

キュンキュンするし、もどかしいし、守られている感が半端なくて最終回は涙止まりませんでした。

このドラマの第6話に登場していた伊達さん。警察機体アンドロイドのケプラ役で出演されていました。

正直、全くノーマークだったのですが、感情を全く持たないロボットを見事に演じられていて、こちらもハラハラドキドキさせられました。

こういう役の方が絶対難しいですよね。伊達さんの演技力は素晴らしいものだと感じますね。

そんな伊達さんですが、イケメンで頭も良いなんて世の女性が放っておくわけがないのですが、まだ結婚はされていないようです。

彼女はいらっしゃるのでしょうか?というか特定の女性を見つけなくても不自由していないでしょうね。(笑)

羨ましい限りです。(笑)

今後、素敵な女性を見つけて幸せな家庭を築いてくれそうですよね。

結婚報道が楽しみです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10367″]

3月21日に放送予定の「カルテット」最終回。

予告を拝見していると“まさかの展開”が待っているようですね。

なんだろう・・・?

気になりますね。

不思議な雰囲気を醸し出している「カルテット」最終回にゲスト出演されるとは、伊達さんの登場に期待が高まりますね。

一体どんな役柄で登場してくれるのでしょうか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次