せいせいするほど愛してるで中村蒼こと宮沢がタッキーよりかっこいい?

スポンサーリンク

不倫をテーマにした火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。タッキーこと滝沢秀明さん主演で、昼ドラみたいと話題です。

そんな中、中村蒼さん演じるファッションブランド「JIMMY CHOO」(ジミーチュウ)の広報でイケメンやり手広報宮沢がなんとタッキー演じる海里よりも人気かも??という噂が。ツイッターなどの評判などから、この噂の真相に迫ってみたいと思います。

中村蒼演じるジミーチュウの宮沢綾とは?

252119
rp_974c3e8e68f81e65446dd6caf1cca449_s-225x300.jpgせいせいするほど愛してるの中村蒼の関西弁が下手でイライラ?かっこいい?
タッキーの熱演が話題の純愛?不倫ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 このドラマのタッキーカッコいいですよね~♪ でもタッキ...

タッキーはクールで真面目なイケメンな副社長。そのタッキーに対して、宮沢は陽気で明るい関西弁。でも何かを悟っていて、仕事ができて、トーク力も完璧。

仕事もデキル。海里と全く違う宮沢ですが、私は宮沢のほうが好きです(笑)

チャライんだけど、イケメンだし、カッコいいから許そうって感じで、またこのチャラいキャラがいいんですよね~。

だって、まず独身だし(笑)未亜をさりげなく助けちゃう仕事ができる感じもステキすぎだし。それに何と言っても、明るい感じが良いんですよね~。なんだか海里ってもちろんカッコよいけど、ちょっと暗くないですか(^_^;)明るく楽しいキャラで楽しく過ごせそう。

それにちょっと強引なところも、ナイスですね。

やっぱりイケメンに強引に引っ張ってもらうのって、女子はドキドキしつつも嬉しい~!

なので、最近、私はちょっと宮沢推しなんです。

 

宮沢綾演じる中村蒼とは?

せいせいするほど愛してるで宮沢のめっちゃ好きやねんにキュン!全台詞は?
毎回多くの女子をキュンキュンさせてくれる異色の恋愛ドラマ「せいせいするほど、愛してる」。 特に中村蒼さん演じるジミーチューの...

中村蒼のプロフィール

氏名:中村蒼(なかむらあおい)

生年月日:1991年3月4日

出身地:福岡県

身長:175cm

足サイズ:26.5cm

特技・資格:普通自動車免許

引用元:http://www.lespros.co.jp/talent/artists/aoi_nakamura/

せいせいするほど愛してるの宮沢がかわいそうで切ない?未亜がムカツク?
いよいよ最終回を迎える火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。 第9話では、ずっとなんだかんだで、キープされていたジミーチュウ...

現在25歳の中村さん。芸能界入りのきっかけはイケメンの登竜門で王道のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞ですね。そりゃ、イケメンな訳ですね(笑)

以降、数々の映画・ドラマ・舞台に出演して着実に俳優さんとして知名度を上げていっていますね。

最初は年齢的に学生役での出演が多かったですが、最近な大人の俳優に成長してきました。

代表作としてはイケメン俳優の登竜門「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」のリメイクで前田敦子さんの相手役でした。同じ役を小栗旬さんが演じていましたね。ちなみにこの時の主演は掘北真希さんでした。

また「せいせいするほど」で共演している武井咲さんとは2012年にはドラマ「息もできない夏」で、戸籍がない貧しい少年でお金を得るために男性に体を売る、ちょっと衝撃的な役柄でしたね。

また2014年の 上野樹里さん主演の「アリスの棘」では心優しい研修医役で、最後には上野樹里さんをかばって刺殺されてしまう役でいた。

最近では2016年に西島秀俊さん主演のドラマ「無痛~診える眼~」では先天性無痛症で無毛症という痛みを感じない、そしてスキンヘッドで殺人鬼という「息もできない夏」よりも更に衝撃的な役に挑戦していました。

今回のさわやかイケメンとは180度違う役柄で、このドラマと宮沢さんと同一人物だと気付かない人もいるかもしれないですね。

それまで正統派なイメージだったのに、「無痛~診える眼~」ではいわゆる汚れ役って感じで、最初はあどけない演技もちょっと不安定な感じでしたが、最近は演技派の仲間入りをしている感じですね。

 

宮沢綾がタッキーより人気?ツイッターの評判は?

スポンサーリンク

私のように宮沢推しの女子がとっても多いようなんです。

ツイッターの評判を見てみましょう!

やばいね、ほんと笑 タッキーより宮沢さんがいいわ

 

でさ、副社長が家帰ってきて音楽バンバン流してするシーンめっちゃ好き*Ü* あと、宮沢さんもすきや笑 こんな人彼氏とかやったら幸せなんやろなぁって思う笑笑

 

えええええ見て欲しい胸キュンが止まらんぞあれは せいせいするほど愛してるさ、中村蒼の関西弁がたまらん

 

中村蒼さんって何がいいんだろと思ってたけど、せいせいするほどのチャラい、キャラ好き。

 

せいせいするほど、愛してる の 中村蒼が かっこいい

 

せいせいするほど愛してる、宮沢さんタイプだわ

 

せいせいするほど愛してるの宮沢さんみたいな人と結婚したいいいいいいいいいい( ´⚰︎` ) 関西弁最高( ´⚰︎` )

 

せいせいするほど愛してるやっと見れたやばすぎる☺️☺️月9よりハマってる◎でもあたしは宮沢さん派✋🏻✋🏻笑

 

せいせいするほど愛してる の宮沢さんかっこよすぎ〜

 

せいせいするほど愛してる見てたら 三好海里より宮沢さんやわ〜 っておもた(❁´ω`❁)

 

せいせいするほど愛してる何回見てるんだろ自分 w w w 宮沢さんがどストライクすぎる

 

せいせいするほど愛してるの宮沢さん!!!ハマりすぎて毎日見てるよ!!!ほんとかっこいいよ!!!

 

月9よりせいせいするほど の方がきゅんきゅんする… もおすきすきすきすき!! 副社長もええねんけどさ、 宮沢さんの関西ノリが めっちゃ好き過ぎて無理(笑)

木南晴夏はブサイクだけどかわいい?せいせいするほどでタッキーの妻役
火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」で主演タッキー演じる海里の嫁(妻)役の三好優香を演じる木南晴夏さん。 いい味出していま...

上記はほんの一部です。「宮沢さん」「中村蒼」「カッコいい!」「好き」っていうツイートがすごーく多かったんです。かなりの人気にびっくりしました。

もちろん中村蒼がカッコいいんですけど、今回の役柄が尚更彼のカッコ良さを引き出してる感じですね♪

やっぱり武井咲さん演じる未亜の気持ちになって、タッキーこと海里と比べちゃってる人多数でしたね。第5話ではプロポーズされちゃったし、もう未亜バカじゃない!絶対宮沢さん選んだ方が幸せになるって!っていう気持ちでした!

 

まとめ

449054
せいせいするほど愛してるは原作漫画と設定の違いに視聴者違和感?
人気原作漫画のドラマ化で話題の「せいせいするほど、愛してる」。ジュエリーのティファニーが撮影に全面協力することで話題のドラマで...

回を追うごとに人気が上がっていく宮沢こと中村蒼さん。

これからさらに女子たちをキュンとさせてくれること間違いなしですね!その動向に注目です!

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 私も宮沢さんめちゃ好きです!
    お洒落でカッコ良くて優しくて楽しくて強引で、ヤバいですね。
    パーフェクトです!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です