東京タラレバ娘で倫子とキーの原作漫画の恋の結末は?KEYは好きなの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年10月7日人気ドラマ「東京タラレバ娘」が帰ってきました!続編が決定したんです。

倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)の3人がなんと33歳になった「東京タラレバ娘2020」がスペシャルドラマで放送されます。

「東京タラレバ娘」には、田中圭さん、鈴木亮平さんなどなど多くのイケメンが登場するのですが、その中でも女性の注目はやっぱり、坂口健太郎さん演じるKEYですね。

金髪がとても印象的ですが、心に刺さるセリフも注目されていました!

今回は、そんなタラレバ娘の中の吉高由里子さんが演じる倫子となにかと関係があるモデルのKEYとの原作漫画の恋の結末は?KEYは好きなの?か??前作のドラマ「東京タラレバ娘」のネタバレとともに紹介していきます。

▲今なら「東京タラレバ娘」連ドラ版の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

「東京タラレバ娘2020」のスペシャル版も配信予定です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

「東京タラレバ娘」の原作漫画のKEYとは?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

KEY(鍵谷 春樹)

 

人気モデル。金髪の美少年。「呑んべえ」の客で、騒がしい3人をいさめた。倫子の脚本ドラマに出演予定だったが、夢見すぎなつまらないドラマだと批判し、倫子が降板することとなった。箱根で傷心する倫子と関係を持つ。実は以前、結婚していた。

あわせて読みたい
東京タラレバ娘で坂口健太郎のセリフまとめ!KEYのキツイけど突き刺さる名言は? 吉高由里子さん・榮倉奈々さん・大島優子さんのアラサー女子3人が恋に仕事に悩んだり落ち込んだりして成長していくリアル30代女子のドラマと話題の「東京タラレバ娘...

坂口健太郎さん演じるKEY・・・超かっこいいですよね・・・。

この投稿をInstagramで見る

お待たせしました!待たせすぎてごめんなさい!KEY、早坂さん、丸井さん、涼ちゃん!連ドラの男性 キャスト陣がスペシャルドラマにも総出演します👏あれから3年…2020年のこの4人は一体どう なっているのか!?その変化に乞うご期待です!…あー早く言いたい!さらに、放送が10月に決定 しましたので、10月まで今しばらくお待ちくださいませ! #タラレバ #東京タラレバ娘 #タラレバ2020 #東村アキコ #ホームページの相関図も更新しました #小雪のお父ちゃん安男さんも #スパーポジティブADマミちゃんも #もちろん出演いたしますご安心を #そして2020年もタラとレバの声は #加藤諒さんとあ〜ちゃん(Perfume)です #これからどんどんオフショット解禁でございます #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子 #坂口健太郎 #平岡祐太 #石川恋 #加藤諒 #あ〜ちゃん #Perfume #金田明夫 #田中圭 #鈴木亮平

スペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』【公式】(@tarareba_ntv)がシェアした投稿 –

原作は、人気漫画家の東村アキコさんによる、同名漫画。1~9巻まで発売され一旦完結。その後、再び「東京タラレバ娘リターンズ」が発売されています。

原作では、小雪のお父さんが営む居酒屋「呑んべえ」の客として来ていたKEYですが、そこでいつも、倫子・香・小雪の3人は女子会をしています。

倫子・香・小雪はいつも、「あーだっタラ」とか「こーしてタラ」とタラレバ話をしていたら、倫子たちの事を「タラレバ娘」と名付けたりしました。

「女子でもないのに女子会してんじゃない」とか「女の子じゃないんだから自分の足で立ち上がれ」とかアラサー女子の心に突き刺さる言葉を言いますね。

世の中のアラサー女子以外の心にもグサグサと突き刺さります。(笑)女性はどの年代でも心だけは女子なんだと知っていて欲しいですね。

男性の「幾つになっても少年」と同じです!!そう思うと微妙かもしれませんね・・・。

そんな毒舌男のKEYですが、仕事も恋愛もうまくいかなくなってしまった倫子を追いかけていき2人は大人の関係になります。

実は昔、結婚をしていた過去を持つKEY。自分の病気の主治医の初恋の先生と結婚します。ですが、病気も末期で死ぬことが決まっていたので奥さんとは死に別れてしまいます。

20代ですが若いですが辛い過去を持つKEYには元気で生きているだけでも幸せなのに、時間の無駄遣いをしている倫子に腹がたつやらイライラするやらでなにかと突っかかっていきます。

その年で奥さんと死別はかなり重いですが、倫子が奥さんと似ているみたいなので、余計にきになるみたいですね。KEYの毒舌にも悲しい理由があるんです。

 

 KEYは倫子のことが好きなの?原作漫画ネタバレは?

あわせて読みたい
東京タラレバ娘で倫子と早坂の原作漫画の恋の結末は?KEYとの三角関係? 水曜10時~放送中のアラサー女子ならずいろんな世代の女性の心に突き刺さるドラマ「東京タラレバ娘」。 KEYの毒舌ぶりもかなり話題ですね。カッコイイ+毒舌にメロ...

KEYは実のところ倫子の事をどう思っているのでしょう?嫌いな人と大人の関係にはならないでしょう。

少なからず倫子の事は気になっていることは間違いでは無いでしょうが。そこはこじらせ男子!!めんどくさいですね。(笑)

倫子が落ち込んでいれば慰めてあげるし、優しい言葉もたまにはかけてあげるけど言葉にするには勇気がいるんですね。

原作でも、KEYのツンデレで影があるところが人気です。

KEYも倫子の事が好きなのか今はわかりませんが、死んだ奥さんが忘れられずに新たな恋に踏み出せない。人を好きになるのが怖いんですね。若いのに悲しい恋をしてるので、倫子にはぜひ支えて欲しいですね。(希望)

まだまだ、死んだ奥さんの事が気になるのか、倫子とどうなりたいのか続きは原作が進むのが楽しみですね。期待大です!!

 

 

キーと倫子の原作漫画の恋の結末は?

倫子と早坂さんがお互いの失恋の傷を乗り越えて新たに交際をスタートさせようとします。

そんなとき、KEYが表れて倫子に「俺の事、好きじゃなかったの?」とか早坂さんには「この人俺と寝てますからね」とか上から目線で言って2人の邪魔をしようとします。

KEYも大人のような振る舞いをしていますが、恋愛はあんまり上手じゃないみたいですね。こじらせ男子の恋愛って素直になれなくて本当にめんどくさいですね。

早坂さんとの交際を「本当にそれでいいの?」と倫子だけに聞こえるように言ってきます。新たにスタートしようと頑張る倫子はとっても困惑してしまいます。

倫子と早坂さん2人ともそれでいいから交際をスタートさせようとしているのになんだようぅぅ。倫子じゃなくても、男性心理がわからないってなりますよね。 

早坂さんといると倫子は頑張らなくて、居心地がいい関係に満足して、2人は結婚を意識して同棲を始めます。KEYとの恋は早坂さんとの幸せで平凡な日々を過ごしていくうちに、忘れていこうとします。

燃えるような恋よりやっぱり平凡だけど癒される生活なんですかね。いままでの倫子とは違って驚くんですが、女の幸せって平凡だけど癒される日々なのかなと思いますね。そこがアラサーには心に響きますねー。

 KEYはドキュメンタリー撮影のときに奥さんの事も取材内容に入っていたのですがそのことを話すにはまだ辛すぎたために撮影をすっぽかしてしまいます。

そのことを聞いた、香・小雪は倫子に伝えに行きます。「倫子が死んだ奥さんにそっくり」だということをそして、香・小雪は「第⒋出動」と倫子に言います。

なんかこんなにカッコイイ第⒋出動を聞いたことなかったのでカッッコイイとか思っちゃいました。(笑)

そして、倫子たちの前に現れたKEY。香・小雪はKEYに自分のことが好きなのか?きちんと話し合うように、言います。

倫子は、早坂とのことを想い・・・迷いますが、2人に強引にKEYと2人きりにさせられて話すことに。

KEYは奥さんとのことを後悔していたのですが・・・「愛している人が死んだからって、ずっと前に進めないタラレバ言ってるのはあんなの方よ!このタラレバ男!」とバッサリ斬ります。

この言葉で、KEYの気持ちが変わったのか、素直になったKEYは、早坂と約束していた倫子の携帯を奪い、キス。

迷っていた倫子でしたが・・・結局キーを受け入れます。

そして、お互いに「好きだ」と言う気持ちを確認し合う2人。

その後、倫子は、早坂と別れることに。早坂さんも、倫子がKEYに惹かれていることを知り、笑顔でお別れを言い、倫子の背中をおします。

と、最終的に倫子とKEYは両想いでハッピーエンドで幕を閉じたんです!!!

しかし・・・その後に発売された「東京タラレバ娘リターンズ」では数年後に倫子が描かれていたのですが、両想いになるものの、KEYと付き合うなんてことはなく、KEYは、仕事で海外に。

KEYは仕事で海外に行く時に、倫子を誘うこともなく、何もないまま時が過ぎていたんです(^^;

じゃあ、なんで告白したんだよ!!!KEY。これだったら早坂さんと結婚してたら・・・と思ってしまいますね。ちなみにリターンズでは、仕事先から香の結婚式に出席するために、帰国したKEYと少しだけ再会するものの、KEYはまた海外に帰っていきます。

現在、原作漫画で描かれているのはここまでで、KEYとは、一旦両想いになったけど、何もないままずるずると気が過ぎている展開。

しかし続編のドラマ「東京タラレバ娘2020」では、その後のオリジナルストーリーが展開するようなので、更にその後のKEYと倫子が見れそうですね。

 

 

ドラマ「東京タラレバ娘」のKEYのネタバレ!両想いのハッピーエンドだけど・・・

原作は進行中で、原作を超えた、連ドラ版のKEYのネタバレです。

まずは、こちらの動画を御覧ください。

 

バッチリ、こちらの動画だけでネタバレされていますが(^^;

偶然居合わせた居酒屋で、タラレバ話で盛り上がる倫子たちに「そうやって一生、女同士で、タラレバつまみに酒飲んでろよ!」と、キツすぎる言葉をかけたKEY

何と正体はモデルだったKEYに「タラレバさん」と言われる3人(^^;

ある日、仕事がうまくいかず、酔っぱらった倫子とKEYは、なんとキスからの・・・一晩を共にしてしまう衝撃展開!!

しかしKEYの本心がわからず、もやもやする倫子。

しかし、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)に「付き合うのか?」と追及されたKEYは、倫子に「そんなことをベラベラ話す女とは恋愛できない!」とバッサリ。

そんな中、仕事を通して急接近した早坂(鈴木良平)。昔ダサかったという理由で振った過去がありましたが、現在は出世してイケメン風に♪

そんな早坂と付き合うことになった倫子!!

しかし・・・ここにKEYが再び登場。KEYが過去に、結婚していたこと、そしてその彼女が病で結婚後に、死んでしまったことを知ります。

まだ傷が完全に癒えていないKEY。そんなKEYの厳しいけれど、やさしい言葉をかけてあえる倫子の前で、本音を見せて涙を見せるKEY。

そして早坂と約束しているのにもかかわらず、KEYを家に泊めてしまった倫子は、KEYに惹かれていることに気づきます。

そんな倫子の気持ちに気づいた早坂に振られてしまった倫子。

そんな倫子はKEYに会いに行きます。そして

倫子「あんたのこと好きだわ」

KEY「俺も好きかも・・・って言ったらどうする?考えといてタラレバさん。」

と、えーーーー両想い!?しかし、この後、微笑みあった2人でしたが、どうなったの??という状態で終了!

付き合ったの??それとも・・・。

ただ、両想いであることがわかった、ハッピーエンドでした。

 

東京タラレバ娘配信動画を視聴する方法とは?

「東京タラレバ娘」はHuluでフル動画が無料配信されています。

Huluとは?

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

親バカ青春白書はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「東京タラレバ娘」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

※「東京タラレバ娘2020」も配信予定です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

東京タラレバ娘」以外でも多くの配信動画が視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

横浜流星さん出演作品

◆あなたの番です

◆白でも黒でもない世界でパンダは笑う

現在、最近まで放送していた、また再放送中の作品も

・私たちはどうかしている

・親バカ青春白書

・ハケンの品格シリーズ

・美食探偵明智五郎(オリジナルストーリーも)

・SPECシリーズ

・野ブラをプロデュース

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

前回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

他にも少し前まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「東京タラレバ娘」動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「東京タラレバ娘」配信動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「東京タラレバ娘」動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年9月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

まとめ

あわせて読みたい
東京タラレバ娘で奥田(もこみち)の原作漫画のネタバレは?倫子との結末は? 水曜10時~好評放送中の東京タラレバ娘の吉高由里子さん演じる倫子の相手役のイケメンバーテンダーとして速水もこみちさんが出演しています。 速水もこみちさんイケメ...

原作が終わっていないのではっきりとはKEYと倫子の恋の結末は最後にどうなるかはわかりません。

ですが、2人が幸せになればいいなと思います。そして、KEYは悲しみの人生ではなくて昔のように笑えるようになって欲しいですね。

ついでに、早坂さんも幸せになって欲しいです。(笑)

気になる方は原作と漫画見比べてみるのも面白いと思いますよ。2人の恋の行方を楽しみに待っていましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次